悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 04日

一週間の夕暮れ!

 この週の夕暮れはほとんどありません。
でもかすかな淡い色でも探して撮ります。
とても地味な夕暮れです。

 今朝はやっと晴れてくれました。
やはり晴れると気分がいいですね。

☆ 11月30日~~
1
c0083210_81352.jpg




2
c0083210_813270.jpg

3
c0083210_815689.jpg

☆ 12月3日撮影~~
4
c0083210_831688.jpg

5
c0083210_832871.jpg

6
c0083210_833999.jpg

7 オマケ!
c0083210_85572.jpg

心ない隣家の騒音に眠れぬ日々が続く私に上の階の方から
心のこもった手作りの贈り物が届きました。
「元気出してね」の言葉が嬉しいです。
玄関に飾ってあります。

by odamaki719 | 2011-12-04 08:12 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/17166485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2011-12-04 08:48
おはようございます♪
今朝は久しぶりにいいお天気になりましたね、今朝撮りの富士山を追加しましたのでご覧いただければ幸いです。
傍若無人の心無い人達もいれば優しい心の人達もいて、慰められることが多いですね。 雨のち晴れでしょうか!?
Commented by 74mimii at 2011-12-04 09:31
こんにちは!
何となく淋しいお空だったのですね。
お隣さんの騒音はまだおさまらないのですねぇ。
でも親切なお二階さんの優しい心遣いには癒されますね。
素敵なプレゼント・・・
Commented by saitamanikki2008 at 2011-12-04 18:11
こんばんわ。
久し振りの晴天、それも温かくて良かったです。
騒音に悩まされると、先週の夕暮れ雲のように憂鬱になりますね。
同じ悩みを共有する親切なご近所さんがいて良いですネ。
そう云えば、早くも クリスマス シーズンなんですよね。
我が家もそろそろ 出窓にクリスマス飾りしようかな~。
Commented by odamaki719 at 2011-12-04 18:52
yukunさん
 こんばんは✿
いいお天気になり気持ちがよかったですね。
隣家には困り果てています。
でもいい人も多いので嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2011-12-04 18:56
mimiiさん
 こんばんは✿
本当に寂しい空ばかりでしょう?
お隣は異常過ぎます。
息子がさっき来てくれぐれも喧嘩をしないようにと言って行きました(笑)
私が時々我慢できなくて怒っているのを知っているのですよね。
優しいクリスマスの飾りでしょう?
玄関はクリスマスモードになっています。
Commented by odamaki719 at 2011-12-04 19:00
saitamanikkiさん
 こんばんは✿
いいお天気でしたね。富士山が綺麗でした。
騒音が異常なので困り果てています。
でもこのように親切に心をこめた飾り物をくださって
本当に元気づけられました。
お宅のいつも綺麗なクリスマス飾りをされますよね。
Commented by saochan7k at 2011-12-04 20:28
こんばんは^^
かわいらしいカードですね♪
心がこもった手作りのプレゼントをもらうと心が温かくなりますね^^
もうすぐクリスマス♪
こころのこもった贈り物をしたいですね♪
Commented by 自転車親父 at 2011-12-04 20:52 x
こんばんは。
今週は地味だったようですね。
そういうときも有りますよ。
来週はきっといい色になりそうな予感です。
期待してまっていますので!
宜しくお願いいたします。(笑)
私も撮りたいと思っています。
Commented by shizenkaze at 2011-12-04 21:18
天気が良くないと気持ちまで沈みがちになりますね・・・・・
来週は良い夕焼けが見られるのではないでしょうか~^^

ラストいいですね・・・・・
人の優しさが感じられますね^^
Commented by odamaki719 at 2011-12-04 22:10
saochan7kさん
 こんばんは✿
思いがけないプレゼントに嬉しくなりました。
よく見るととても手がこんでいるのですよね。
心が暖かくなりました。玄関に飾っているのですよ。
Commented by odamaki719 at 2011-12-04 22:12
自転車親父さん
 こんばんは✿
少しでも明るい雲があると撮っています。
いつもはボツになる空なのですよね。
今週も晴れは少ない感じですが祈るような気持ちです。
Commented by odamaki719 at 2011-12-04 22:14
shizenkazeさん
 こんばんは✿
お天気次第で気持ちが随分影響されますね。
今日は晴れ過ぎて富士山だけが綺麗に見えました。
ラストは心温まる贈り物で玄関に飾っています。
Commented by hama-wind at 2011-12-04 23:03
こんばんは~!
いや、先週はほんとにまいりましたね!(泣)
晩秋にこれだけ見えないのって、あまりないのではないでしょうか?
梅雨の時でももう少しいいような気がします。
でも今日は朝から富士がきれいでしたね~♪
Commented by odamaki719 at 2011-12-05 07:21
hama-windさん
 おはようございます✿
曇り空だけの週は本当に滅多にないですね。
いつもはボツになるのが出番でどんな空でも撮っていて
よかったと思います。昨日の富士山は綺麗でした。
Commented by asayannj at 2011-12-05 10:20 x
言われるとおりの地味な夕暮れでしたね。
時間も早くなってうっかりすると真っ暗に・・・・・なんてことは
odamakiさんには無いですね。
マンションはドア一つでプライバシーが保たれるといいますが
壁で繋がってるのですね~~。
可愛い贈り物に和みましたね(^^♪ 優しい方も沢山おられるのですね。
Commented by odamaki719 at 2011-12-05 18:18
asayannjさん
 こんばんは✿
こちらにもコメントを頂いていたのですね。
一度ありましたよ。曇っているから外に出なかったら
富士山が綺麗に見えたそうでブロ友さんのところで知りました。
マンションはいいようですが壁が薄いと深夜の音はよく聞こえます。
本当に心がこもっていて丁寧に造られているのが分かります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 二子玉川・ライズ(Ⅱ)      さりげなく~~ >>