2011年 11月 13日

一週間の空!

 また一週間がたってしまいましたがこの週は夕暮れは撮れていません。
昼間晴れていても夕方になると雲が邪魔をしました。

 今朝は日差しがあって少し暖かいですが明日からは平年並みだそうです。

☆ 11月7日撮影~~
1 いきなりの凄い雲でしょう?
c0083210_7422746.jpg





2
c0083210_7424999.jpg

3
c0083210_743078.jpg

☆ 11月8日撮影~~
4 曇っていてもそれなりの風情を感じます~~
c0083210_7454413.jpg

5
c0083210_7455981.jpg

6
c0083210_746960.jpg

☆ 11月10日撮影~~
7 少しでも明るい空を探して~~
c0083210_7524284.jpg

☆ 11月12日撮影~~
8 やっと雪をかぶった富士山が見えました~~
c0083210_7551238.jpg

9 空の雲も綺麗です~~
c0083210_7552628.jpg

10
c0083210_7553849.jpg

11 期待していた夕暮れはこの通り~~
c0083210_7554993.jpg


by odamaki719 | 2011-11-13 07:59 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/17087655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2011-11-13 09:17
こんにちは!
雪をいただいた富士山が素晴らしいですねぇ。
上品で気高い雰囲気に敬虔な気持ちに。
7日の雲には「竜巻!?」とビクッとしました。
10番目は青い空にダイサギを初め鳥さんが舞っているようで楽しいですね。
本当に一週間のはやいこと!!
Commented by odamaki719 at 2011-11-13 17:08
mimiiさん
 こんばんは✿
1枚目の雲には私も驚きました。
雪の富士山はやはり綺麗ですね。
上に少し雲がありましたが見える時に撮っておかないと
富士山も気まぐれですからね。
青空の雲は綺麗だったのですよ。
だのに肝心の夕暮れは駄目だとガッカリしてしまいます。
Commented by shizenkaze at 2011-11-13 21:19
今週は晴れ間が多かったものの夕暮れには雲が多く出ました
それに変な形の雲も多くて会社の事務の人が私に『あれは地震雲じゃないですか?』って聞きに来ました・・・・・
厚い雲に飛行機雲の残りが重なっていただけでしたよ~^^

次の週には綺麗な夕焼けが見られるといいですね・・・・・
富士山の写真素敵でした゛゛
Commented by 自転車親父 at 2011-11-13 21:46 x
こんばんは。
夕方が焼けない一週間でしたね。
でも雲が面白いです。
今日は昼間は晴れているのに遠景はボーっとしてました。
水元公園に行きましたが風景はダメでしたね。
Commented by hama-wind at 2011-11-13 22:35
こんばんは~!
先週はまったく…夕焼け好きには厳しかったですね。
昨日はやっと富士がきれいに見えたけど…。
やっぱり夕焼けはダメでしたものね。
今年の秋はやっぱり少し変です!
今日の夕焼けはきれいでしたが…。
Commented by odamaki719 at 2011-11-14 07:52
shizenkazeさん
 おはようございます✿
雲った夕暮れでもそれなりに綺麗なところを見つけて撮っておきます。
いい夕暮れが多い週にはボツになるものばかりですよね~(笑)
雪の富士山が見えただけでもこの週はよかったですね。
Commented by odamaki719 at 2011-11-14 07:54
自転車親父さん
 おはようございます✿
夕暮れのない週でした。
多すぎると選ぶのに苦労をしますしないと寂しいですね。
いつもはボツになるものばかりです~(笑)
Commented by odamaki719 at 2011-11-14 07:56
hama-windさん
 おはようございます✿
夕暮れのない週は寂しいですね。
いつもはボツになるものばかりです~(笑)
でも1枚目の雲は面白かったです。
雪の富士山が撮れただけで嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 赤い実!      坂道の花壇! >>