悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 11日

秋・薔薇(Ⅴ)

 神代植物公園の薔薇のラストです。
残り全部のアップで色彩は色々あります。

 冷たい雨の朝で気分も沈みがちになりそうです。

1 薔薇~~
c0083210_7243288.jpg





2
c0083210_727373.jpg

3
c0083210_7281720.jpg

4
c0083210_729545.jpg

5
c0083210_7292637.jpg

6 ブルームーン~~
c0083210_7305027.jpg


by odamaki719 | 2011-11-11 07:31 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/17079926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2011-11-11 08:43
こんにちは!
まぁ~ なんて綺麗なのでしょう。
どれが一番好き?と聞かれても返事にこまりますね。
それぞれ美しさが違いますものねぇ。
雨なのですね。こちらも一雨欲しいです・・・
Commented by takeshi_kanazaw at 2011-11-11 09:01
貴女のバラの花に触発されて、バラを撮っています。
なかなか上手く撮れないんですね・・・・。
特に赤色が貴女のように上手く撮れない。
1番の写真の赤色はいいな~・・・。
Commented by odamaki719 at 2011-11-11 17:29
mimiiさん
 こんばんは✿
神代植物公園の薔薇はこれでラストです。
様々な種類があるので楽しいのですが
あまり撮り過ぎてもと途中で止めました。
こちらは久しぶりにまとまった雨になっています。
Commented by odamaki719 at 2011-11-11 17:32
takeshi_kanazawさん
 こんにちは✿
アラッ!薔薇を撮影されたのですか?
後から拝見に伺いますね。
1枚目の薔薇は私も好きなのですが
少し左に傾いていてちょっと失敗ですね。
Commented by yukun2008 at 2011-11-11 19:02
こんばんは~! 夕方から一段と冷え込みが厳しくて冷たい雨ですね~! 赤やピンクに紫と秋薔薇もしっかりと綺麗な色合いを見せてくれますね~
Commented by odamaki719 at 2011-11-11 21:33
yukunさん
 こんばんは✿
今日はお昼頃が一番気温が低かったそうですよ。
薔薇も色の種類が多いですね。薔薇のアップが同じでしたね。
Commented by shizenkaze at 2011-11-11 22:35
秋のバラも綺麗ですね~^^
やっぱり花弁が丸っこいものが好きですね・・・・・
優しく見えるので可愛く感じます~

青いバラはこの色までが限度なんですね・・・・・
こちらで作り出された『ブルー・ヘブン』もこのような色なので青空のような色のバラが出来たら凄いですね・・・・・^^
Commented by hama-wind at 2011-11-11 22:48
こんばんは~!
お~、2の擦れたような子はまだ見ていません。
珍しい品種なんでしょうね?
いろいろなバラ園に行かないとダメですね。
「バラクライングリッシュガーデン」というのが気になってるんですが…まだ行けずにいます。

今日は一日中冷たい雨でしたね!
クリスマス頃の気温だったとか…(泣)
でも明日は気温も天気も戻るようですね。
Commented by 自転車親父 at 2011-11-11 22:53 x
こんばんは。
赤い薔薇が良いですね。
とてもいい具合に撮っていますね。
赤い色は飽和しがちですが綺麗ですよ。
秋薔薇もいよいよラストでしょうか。
Commented by odamaki719 at 2011-11-12 07:53
shizenkazeさん
 おはようございます✿
薔薇の花びらがくるりと丸まっていると華やかに見えますね。
ブルームーンは出始めの頃は撮影をする人が集まっていましたが
今は花ににつかしくひっそりと咲いていました。
Commented by odamaki719 at 2011-11-12 07:58
hama-windさん
 おはようございます✿
2の薔薇は少し変わっていますね。
あまり多くの種類が咲いているとどれを撮るか迷います。
「バラクライングリッシュガーデン」来年は行ってみたいですね。
昨日は寒い一日でしたが週末は暖かく行楽日和だそうです。
Commented by odamaki719 at 2011-11-12 08:01
自転車親父さん
 おはようございます✿
赤い薔薇の中でも種類が多いですね。
ありがとうございます。上手く撮れたのは偶然です。
あまり色々と考えないので困ったものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 坂道の花壇!      天竺牡丹(Ⅱ) >>