悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 09日

秋・薔薇(Ⅳ)

 また神代植物公園の薔薇に戻りますが今回は
淡いピンクを集めてみました。

 今までに比べて少し肌寒い朝です。
明日からお天気が悪くなるそうです。

1 ピンクの薔薇~~
c0083210_7282957.jpg





2
c0083210_72975.jpg

3 この種類は気に入って多く撮ってしまいました~~
c0083210_7293032.jpg

4
c0083210_7295817.jpg

5
c0083210_7301849.jpg

6
c0083210_7304892.jpg

7
c0083210_7344684.jpg


by odamaki719 | 2011-11-09 07:38 | 花類 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/17072524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2011-11-09 08:04
貴女のバラを見ていると、自分でも撮りに行きたくなりました。
全ての被写体が綺麗ですね。 なかなか傷がない花を探すのが大変。
3枚目の感じを探して、何処かバラの花がある場所に行ってみましょうか・・・・。
Commented by 74mimii at 2011-11-09 14:00
こんばんは!
ピンクのバラ 素晴らしいですねぇ~ (ため息)
バラがこんな風に撮れたら・・・どんなに嬉しいかしら
そう思いながら楽しんでいます。
Commented by saitamanikki2008 at 2011-11-09 17:38
こんばんわ。
今日は、肌寒く やっと晩秋らしくなりました。
ピンクのバラを綺麗に撮りましたネ。 
これが 「秋バラ」 って感じに写ってます。
秋バラは、春バラと比べ、優しくて・シックな感じが好きです。

Commented by odamaki719 at 2011-11-09 18:13
takeshi_kanazawさん
 こんばんは✿
薔薇は難しいのですが撮りたくなりますね。
今日も電車の沿線を歩いたのですが
目につく薔薇はどうしても撮ってしまいます。
まだきっと綺麗な場所があると思いますよ。
Commented by odamaki719 at 2011-11-09 18:15
mimiiさん
 こんばんは✿
ピンクの薔薇は優しくていいですね。
心が和みます。この薔薇は自分自信の為に撮った感じです。
ひとりで慰めているのです~(笑)
Commented by odamaki719 at 2011-11-09 18:17
saitamanikkiさん
 こんばんは✿
今日は肌寒い感じではありましたが
日差しの中を歩いていると汗ばむほどでした。
薔薇のピンクは優しい感じで心が和んでいいですね。
Commented by kiyooku at 2011-11-09 19:50
今晩ンは
淡い薔薇も素敵ですね~
真っ赤な薔薇も情熱的ですが・・・
淡い薔薇は和みが出ますね。
素敵な写真見せて頂きました。
Commented by saochan7k at 2011-11-09 21:36
こんばんは^^
すっかり寒くなってきて冬の始まりを思わせますね。。。
3枚目以降のバラは確かに淡い色で本当にきれいですね!
バラは美しさだけでなく、可愛らしさも兼ね備えていますね!
Commented by 自転車親父 at 2011-11-09 22:15 x
こんばんは。
流石に立冬を過ぎたので寒いですね。
薄いピンクの薔薇が良いですね。
私は薄ピンクの薔薇が大好きです。
意識をしないと他の色を撮らないくらいですよ。(笑)
不得意は黄色ですね。
余り上手くは撮れません!
Commented by shizenkaze at 2011-11-09 22:22
立冬を過ぎて寒くなりました・・・・・
今年は変な気候ばかりでしたが何とか暦通りになりそうですね・・・^^

今日のバラは色が素晴らしいですね~
派手な原色より淡い色が好きです・・・・・♪

こちらの『花フェスタ記念公園』では秋バラが今月一杯は綺麗だと言っていました・・・・・
行きたいのですが他に写したいものが色々あって迷っています・・・・・
Commented by hama-wind at 2011-11-09 22:58
こんばんは~!
ほんとに今年の秋はピンクのバラが一番きれいなように思いますね。
他の色の子はイマイチの場合が多くって…。
そういう年もあるのでしょうか?

今日は寒い曇り空になりましたね…。
一気に冬が近づいてきているような気がします。
明日明後日は冷たい雨になりそう!
気を付けていきましょうね~。
でも週末は雪をかぶった富士が見えるかもですね。
Commented by odamaki719 at 2011-11-10 07:42
kiyookuさん
 おはようございます✿
薔薇のピンク系は癒しになりますね。
赤や黄色からは元気をもらえます。
どちらにしても花類は和みますね。
Commented by odamaki719 at 2011-11-10 07:45
saochan7kさん
 おはようございます✿
薔薇園に行くと凄い数の薔薇が咲いていてその中から
自分好みの咲き加減を見つけるのも難しいですね。
3枚目以降は可愛いのでつい撮り過ぎました。
Commented by odamaki719 at 2011-11-10 07:47
自転車親父さん
 おはようございます✿
立冬を過ぎると寒くなりましたね。
ヒンヤリと気持ちがよくてこれくらいの気温がいいですね。
ピンクの薔薇は可愛くて癒しになりますね。
Commented by odamaki719 at 2011-11-10 07:50
shizenkazeさん
 おはようございます✿
立冬を過ぎてヒンヤリしてきましたが暑がりの私にはいい気温です。
ピンクの薔薇類は格別に可愛くて優しいですね。
とてもいい癒しになり自分も楽しんでいます。
Commented by odamaki719 at 2011-11-10 07:54
hama-windさん
 おはようございます✿
ピンクの薔薇は優しくて可愛いですね。
それにとてもいい癒しになります。
白い富士山が早く見たいですね。
その前に晴れてくれないとどうにもなりませんね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 天竺牡丹(Ⅱ)      2度目の開花! >>