2011年 10月 30日

一週間の夕暮れ!

 また一週間がたってしまいましたね。
もう10月も終わりです。考えただけで嫌になるほど早いです。
この週は綺麗な日に出かけていて遅くなり途中の駅で撮ったりしました。

 今朝は薄日が差していますがお天気は下り坂だそうです。

☆ 10月23日撮影~~
1
c0083210_732818.jpg





2
c0083210_732257.jpg

3
c0083210_732386.jpg

☆ 10月25日撮影~~
4 この後は撮り逃してしまいました~~
c0083210_736162.jpg

☆ 10月26日撮影~~
5 このような黒い雲の時は焼けませんね~~
c0083210_7385317.jpg

6
c0083210_7392114.jpg

☆ 10月27日撮影~~
7 お天気がよすぎるとこうなります~~
c0083210_743825.jpg

8
c0083210_7432526.jpg

9
c0083210_7433815.jpg

☆ 10月28日撮影~~
10 出かけていて乗り換え駅より撮影~~
c0083210_7464985.jpg

11 いいところをビルが隠してしまっています~~
c0083210_747963.jpg

12
c0083210_7473080.jpg

13
c0083210_7475218.jpg

14
c0083210_7481086.jpg

15
c0083210_7482751.jpg

☆ 10月29日撮影~~
16
c0083210_7541793.jpg

17
c0083210_7543243.jpg

18
c0083210_7544620.jpg

19
c0083210_755064.jpg

20
c0083210_7552434.jpg

21
c0083210_7561070.jpg

22
c0083210_7562734.jpg

23
c0083210_7563994.jpg

24
c0083210_7572097.jpg


by odamaki719 | 2011-10-30 08:02 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/17032557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2011-10-30 09:26
おはようございます♪
今週はよく焼けましたね〜!、4番、18番が素敵ですね。
Commented by asayannj at 2011-10-30 10:07
久しぶりのコメントになってしまいました。
こちらは小雨の朝で少し肌寒く感じますが
暑がりの私には丁度いい加減です(風呂のようですね)
↓も溯ってしっかり見せていただきました。
一週間って本当に早いです。今週は11月になり慌しくなってきますね。
一週間の夕暮れの写真を見ると何だかホットする私です。(8)はクレーンのシルエットと赤い夕陽と富士山
が素晴らしいです。雲の形がそれぞれドラマチックで想像が膨らみます。
Commented by saitamanikki2008 at 2011-10-30 10:45
こんにちは。
私の場合、早く一週間が早く過ぎれば良いな~と思ってました。
何故かと云うと、一日過ぎる毎に腰痛が回復してました。

昨日、夕方 巻き雲が現れてましたネ。
この雲が焼けると綺麗になるな~と思って、公園に行きましたが、
思ったように化けませんでした。
odamakiさんは、この日の巻き雲を雄大に撮られてますネ。
Commented by kiyooku at 2011-10-30 10:49
こんにちは
どれも素敵な雰囲気で素敵ですね~
最近は、本当に日が沈むのが早くて・・・
沈む夕日は見れませんね~
日が短いと、一日が短くて寂しいですね。
Commented by 74mimii at 2011-10-30 13:43
こんばんは!
まぁ~ もう一週間が経ったのですね。
綺麗な空を見ながら「この一週間私は何をしたのかしら?!」
と考えてしまいました。
一週間の夕空を見せて頂くことは楽しいと同時に
自分を反省する時間に・・・
Commented by odamaki719 at 2011-10-30 17:07
yukunさん
 こんにちは✿
この週は綺麗に焼けた日が多かったですね。
4・18枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2011-10-30 17:12
asayannjさん
 こんにちは✿
11月になると何かと慌しくなってきますね。
8枚目のクレーンはマンションが建つと富士山が見えなくなるので
心配しましたが浄水場を立て直しているのでホッとしました。
夕暮れの綺麗な日はすぐに色が変化するので忙しいです。
Commented by odamaki719 at 2011-10-30 17:15
saitamanikkiさん
 こんにちは✿
腰痛がよくなられたようで本当によかったですね。
昨日の夕暮れは綺麗でしたね。最近は色彩の変化が早いので
非常階段で待っている方がいい時があります。
Commented by odamaki719 at 2011-10-30 17:17
kiyookuさん
 こんにちは✿
一週間の夕暮れで綺麗な日があるとなんとなく嬉しいですね。
色彩の変化が早いので非常階段で待っている方がいいようです。
Commented by odamaki719 at 2011-10-30 17:19
mimiiさん
 こんばんは✿
本当に一週間やひと月が早く感じますね。
降り返って本当に何をしていたのかと思う時がありますね。
毎日空を見上げているうちに時が過ぎて行くようです。
Commented by ten-zaru at 2011-10-30 20:42
odamakiさん、今晩は。
あっという間に一週間が過ぎていきますね。
あと二ヶ月も今以上にスピードアップするんだろうな。
4枚目、その後の変化が見たかったですね。
Commented by shizenkaze at 2011-10-30 21:11
今週の写真には富士山が多く出ていますね~^^
富士山って本当にいいですね・・・・・

15.21の雲の模様のような大理石ってありますね~
この写真を眺めながらそう思いました・・・・・

富士山が写っている写真はどれも好きですね~♪^^
Commented by 自転車親父 at 2011-10-30 21:25 x
こんばんは。
空が焼けるのに法則ってありますか?
あるいは経験則はありますか?
あったら教えてください!
雨の日の後、晴れたら良いとか?
でも必ずしもそうならないですしね。
先日のうろこ雲の日に夕陽を撮りました。
Commented by hama-wind at 2011-10-30 22:16
こんばんは~!
先週はほとんど夕焼けが見えたんですね。
週の後半から気温が下がって秋らしくなりました。
僕は全然撮れなかったので…こちらで見せていただいて、当日の様子を思い出せました。
ありがとうございま~す!
でも今日も夕焼けはダメでしたね、残念~(泣)
Commented by odamaki719 at 2011-10-31 08:03
ten-zaruさん
 おはようございます✿
本当に一週間も最近はひと月も早く感じますね。
4枚目は惜しい事をしました。気づいて上がった時は
もう真っ暗でした。最近は早く変化するので忙しいです~(笑)
Commented by odamaki719 at 2011-10-31 08:06
shizenkazeさん
 おはようございます✿
この週は夕富士がよく見えていましたね。
見えているとなんとなく嬉しくなります。
15・21枚目は連日同じような雲が出ていましたね。
Commented by odamaki719 at 2011-10-31 08:11
自転車親父さん
 おはようございます✿
空が焼ける法則はあまり分かっていないのですが
黒っぽい雲はあまり焼けない気がします。
白い薄い雲が出ている時の方が綺麗ですね。
ところが夕方近くなってこの雲が染まると綺麗だろうなあ~と
期待していると突然雲が厚くなって夕陽が隠れたりします。
本当に難しいです~(笑)
Commented by odamaki719 at 2011-10-31 08:14
hama-windさん
 おはようございます✿
この週は綺麗に焼けた日が多くありましたね。
29日が綺麗だった気がしますね。
今の時期は早い時間に焼けるので私も時々忘れそうになります。
これからは寒くても非常階段でしばらく待っていた方がいいようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋・薔薇(Ⅰ)      青富士! >>