悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 23日

一週間の夕暮れ

 また一週間がたってしまいましたよ。
今週は沼津の夕暮れもあるので少し多めになりますが飽きないでくださいね。

 お天気は相変わらずよくないですね。今朝も曇天です。

☆ 10月16日撮影~~
1
c0083210_7144284.jpg





2 沼津に出かける前日の夕富士です~~
c0083210_715966.jpg

☆ 10月17日撮影~~
3 千本松原の浜辺からの夕暮れです~~
c0083210_71803.jpg

4 夕陽が隠れていましたが~~
c0083210_718267.jpg

5 雲の下から覗いて来そうな気配なので強風の中待ち続けました~~
c0083210_7204373.jpg

6
c0083210_7205986.jpg

7
c0083210_7212033.jpg

8
c0083210_728199.jpg

9
c0083210_7283547.jpg

10
c0083210_728588.jpg

11
c0083210_7291682.jpg

12 この様な夕陽を撮ってみたかったのです~~
c0083210_7305879.jpg

☆ 10月18日撮影~~
13 なんとホテルの窓からも夕暮れが見えたのです~~
c0083210_7435732.jpg

14
c0083210_7442477.jpg

15 海まで見えました~~
c0083210_7445556.jpg

16
c0083210_7453128.jpg

17
c0083210_7511315.jpg

18
c0083210_7515188.jpg

19
c0083210_752144.jpg

☆ 10月19日撮影~~
20 帰宅した日の非常階段からの夕暮れです~~
c0083210_7563313.jpg

21 化けそうな気配です~~
c0083210_7594365.jpg

22
c0083210_80948.jpg

23
c0083210_803693.jpg

24
c0083210_81566.jpg

25
c0083210_812697.jpg

26
c0083210_815860.jpg

27
c0083210_821890.jpg

28 ベランダより~~
c0083210_85113.jpg

29
c0083210_852657.jpg

30
c0083210_855128.jpg


by odamaki719 | 2011-10-23 08:09 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/17005360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2011-10-23 08:30
こんにちは!
一週間でもこれは色々な意味で意義ふかい、そして楽しい週でしたよね。
千本松原からの夕空やホテルからのはチョッとエキゾティック!
25~30までまでの空はオーロラを見ているようですねぇ~
楽しい・・・
Commented by yukun2008 at 2011-10-23 08:43
おはようございます♪
沼図の海辺の夕景もいいですね〜♪
今週は筋雲が素晴らしい17と30のお写真をデスクトップに載せてみたくなりました♪
Commented by ILmoon at 2011-10-23 11:24 x
拝見していたら、オーロラを連想しそうな雲・・
あら、同じだぁ74mimiiさん ってね(^^♪
そうそう、今年も残り70日を切ってしまったのですね。
あらら~ こまったねぇ であります。
Commented by saitamanikki2008 at 2011-10-23 14:35
こんにちは。
沼津でも夕陽が見えて良かったですネ。
強風なので海水の飛沫でレンズが曇らなかったですか ?
線状の雲の流れ、秋特有の雲なんでしょうか。
ご帰宅した日の夕焼け 綺麗に化けましたネ !!
同じ日だったのでしょうか 
こちらでも写真に撮りたい夕暮れ時がありました。
Commented by odamaki719 at 2011-10-23 17:13
mimiiさん
 こんばんは✿
この週は本当にいい夕暮れが撮れました。
まさかホテルからも海が見えるとは思ってもいませんでした。
19日は早めに帰宅して正解でした。
こんな綺麗な夕暮れは久しぶりで嬉しくなりました。
Commented by odamaki719 at 2011-10-23 17:15
yukunさん
 こんにちは✿
沼津の夕暮れも綺麗でしたが19日に早めに帰宅して
いい夕焼けが撮れました。17・30枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2011-10-23 17:17
ILmoonさん
 こんにちは✿
本当に19日の夕暮れはオーロラの感じですね。
月日のたつのは早く歳とともに感じますね。
Commented by odamaki719 at 2011-10-23 17:21
saitamanikkiさん
 こんにちは✿
沼津の浜辺の夕暮れも強風の中待った甲斐があって
最後には夕陽が覗いてくれました。
波しぶきが飛んで来ましたよ。海の強風は凄いですね。
電車の都合で19日は早く帰宅をして正解でした。
綺麗に焼けた日はきっと同じ日だったと思います。
Commented by ten-zaru at 2011-10-23 20:35
odamakiさん、今晩は。
海のシーンが入って、いつもと雰囲気が変わりましたね。
6枚目、海鳥が写りこんだシーンがいいですね。
帰宅後の25枚目からラストまでの夕焼けシーンが素晴らしいです。
Commented by shizenkaze at 2011-10-23 21:41
今までの空写真とは違う雰囲気だな~と思いましたら海が入っているからなんですね・・・・・^^
海辺の夕焼けなんて私から見たら最高の贅沢ですね~^^
海いいな~^^

富士山の姿も見られて今日はとても楽しく感じました~♪^^
Commented by 自転車親父 at 2011-10-23 21:43 x
こんばんは。
沼津では夕日が海に沈むんですか。
素敵ですね。
最後の辺りの夕陽は凄いですね。
雲が燃えています。
こちらでもこの日は少し焼けましたね。
Commented by hama-wind at 2011-10-23 22:13
こんばんは~!
いや、やっぱり海の夕焼けは最高ですね~!!
なかなかこういうシチュエーションには出会えなくて…。
思いがけないプレゼントをいくつも得る、素敵な旅行になりましたね!
良かったですね~(喜)
Commented by ぐ~ at 2011-10-24 07:15 x
自然は素晴らしいです。
最後の化けてくれましたね~。見事です。
ワクワクしながら、撮影されているのが伝わってきますよ。
Commented by odamaki719 at 2011-10-24 09:53
ten-zaruさん
 おはようございます✿
非常階段から夕暮れを撮ってばかりいると
海の夕暮れに憧れます。
充分日帰りで江の島などに行けるのですが
少し遠出をしてみました。やはり海はいいですね。
でも帰宅した日にこのような夕暮れが見えるとは驚きました。
Commented by odamaki719 at 2011-10-24 09:55
shizenkazeさん
 おはようございます✿
海辺の夕暮れを撮りたいと前から思っていました。
やっと願いが叶いましたが富士山と一緒とはいきませんでした。
時々は海にも出かけたいと思っています。
Commented by odamaki719 at 2011-10-24 09:58
自転車親父さん
 おはようございます✿
前から海辺の夕暮れを撮りたくてやっと叶いました。
何度も沼津の天気予報を調べてホテルを何度も
キャンセルしたりとったりを繰り返しました。
また近場の海辺に行ってみたいと思っています。
Commented by odamaki719 at 2011-10-24 10:02
hama-windさん
 おはようございます✿
非常階段からの夕暮れを撮り続けていると海辺に憧れます。
やっと海辺の夕陽が撮れました。行く前に何度も天気予報と
ホテルのキャンセルを繰り返しています~(笑)
次回は間違いなさそうな日に江の島に行きたいですね。
でも早めに帰宅した日の夕暮れがこんなに綺麗とは皮肉なものですね。
Commented by odamaki719 at 2011-10-24 10:05
ぐ~さん
 おはようございます✿
今回は自然の贈り物と優しい人たちの出会いの旅でした。
まさに「一期一会」です。
それに早めに帰宅した日の非常階段からの夕暮れが
こんなに綺麗になるなんて皮肉なものですね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 輝く波~~      沼津のホテル~~ >>