悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 16日

一週間の空!

 また一週間がたってしまいました。すっかり決まり文句になりましたね。
この週はいい夕暮れが見えていないのが残念です。

 まだ昨日の強風が残っていて雨も降った様子でベランダが濡れています。
お天気は曇天ですがこれから回復してくれそうです。

☆ 10月9日撮影~~
1
c0083210_727677.jpg




2
c0083210_7272855.jpg

3
c0083210_7274441.jpg

☆ 10月10日撮影~~
4 久しぶりの夕陽が少し早すぎました~~
c0083210_7295463.jpg

5 油断するとこういうことに~~
c0083210_7301439.jpg

6
c0083210_7303064.jpg

7
c0083210_7304435.jpg

8
c0083210_7305511.jpg

9
c0083210_731721.jpg

☆ 10月15日撮影~~
10 ブルーの夕暮れ~~
c0083210_7355634.jpg

11
c0083210_736958.jpg

☆10月16日朝5時42分撮影~~
12 オマケ!朝焼け!
c0083210_7383463.jpg

13 決して早起きではないのですが~~
c0083210_7391895.jpg

14 この後雲が出て来ました~~
c0083210_7394475.jpg


by odamaki719 | 2011-10-16 07:42 | | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/16978295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2011-10-16 08:08
こんにちは!
こちらへ伺って一週間の空を見るたびに
はて・・・先週は何をしたのかしらと思ってしまいます。
あっけないですねぇ 日の過ぎる速さ。
5番目の>油断・・・本当に空は油断ができませんね。
綺麗な雲が気持ちよですねぇ。
Commented by yukun2008 at 2011-10-16 08:23
おはようございます♪
この一週間は良い夕焼けは無かったのですね、秋雨前線の影響でしょうね。
12番、13番の朝焼けは今朝のお写真ですね〜!、とても美しくて惹かれました♪
Commented by michika-k at 2011-10-16 15:41
こんにちは~♪
こうして毎週アップすることって素晴らしいですね。
odamakiさんのところで何年分もの夕空を見ることが、
できるのですもの。

今日は、朝やけが出ていたのですね。
早起きは「三文の徳」ですね^^
Commented by odamaki719 at 2011-10-16 18:17
mimiiさん
 こんばんは✿
本当に一週間が早く感じますね。
何をして過ごしていたのだろうと考える時があります。
5枚目は惜しい事をしました。
これからはますます早くなすので要注意です~(笑)
Commented by odamaki719 at 2011-10-16 18:19
yukunさん
 こんばんは✿
お天気が悪い日が続きましたので在庫が少ないので
今朝の朝焼けもアップしました。思ったように綺麗に撮れていないです。
Commented by odamaki719 at 2011-10-16 18:24
michika-kさん
 こんばんは✿
非常階段にいると通りがかった人が「今日の夕焼け綺麗?」と
聞かれるのですよ。綺麗時は一緒に見たりします。
朝焼けはすぐに色が変化するので難しいです。
本当はもっと綺麗でした。本当に早起きは「三文の徳」ですね。
Commented by ten-zaru at 2011-10-16 20:04
odaakiさん、今晩は。
今週は見事な夕焼けは無かったようで残念ですね。
しかも土日の午前中が雨で、出足をくじかれました。
今日の6時ごろはどんよりとした空模様で、
こちらは朝焼けは見られませんでしたよ。
Commented by 自転車親父 at 2011-10-16 21:05 x
こんばんは。
いやぁ~、今週は特に早かったですね。(笑)
odamakiさんのところで一週間の過ぎる速さを実感するようになって数年が経ちますね。(笑)
あまりにも速い展開について行かれません。
もう少しゆっくり一週間が過ぎると良いですね。(笑)
Commented by hama-wind at 2011-10-16 21:54
こんばんは~!
先週もどうも夕焼けにはあまり恵まれませんでしたね。
週末は雨になってしまったし…。
でもほんと、朝焼けは意外なほどきれいな時がありますものね。
もっとも、忙しい時間帯にかかってしまうので…(汗)

今日は久しぶりの秋晴れになってくれましたね!
ちょっと暑いくらいでしたが…(汗)
今週は前半は秋の空が見えそうですね。
楽しみですね~♪
Commented by shizenkaze at 2011-10-16 22:37
今週は晴れたり曇ったり雨が降ったりと忙しい天気でした・・・・・
来週の天気はこちらでは良さそうです~

毎週の空の写真を見て1週間の終わりを感じます
テレビで見る天気予報のバック映像よりこの写真たちが楽しく思えます・・・・・^^
『天高く・・・』の青空が見られるといいですね~♪^^
Commented by odamaki719 at 2011-10-17 07:13
ten-zaruさん
 おはようございます✿
このような週もあるのですね。
一日だけでも綺麗な日があると嬉しいのですが残念です。
Commented by odamaki719 at 2011-10-17 07:15
自転車親父さん
 おはようございます✿
お天気が良くても夕暮れ時に雲が出る日が多かった気がします。
すっかり一週間の早さに気づく夕暮れ写真集になってしまいました。
調べてみると初めてから2年半になっていました。
Commented by odamaki719 at 2011-10-17 07:19
hama-windさん
 おはようございます✿
夕暮れが綺麗なだけでその日の終わりがとても楽しいのですが
これだけ駄目だと嫌になりますね。
でも今日からはお天気がよさそうですので楽しみです。
朝焼けはいつも色彩がアッと言う間に変化するので慌てます。
Commented by odamaki719 at 2011-10-17 07:21
shizenkazeさん
 おはようございます✿
一週間の早さを感じる日曜日になってしまいましたね。
この週はあまり良くないですが今日はいいお天気です。
少しはいい夕暮れが見えるといいと思っています。
Commented at 2011-10-19 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心の洗濯!      散歩道の秋模様~~ >>