2011年 06月 26日

一週間の夕暮れ!

 また一週間がたってしまいましたね。
私が慌しい日々だったせいか余計に早く感じます。
この週は梅雨の中休みで強烈な暑い日が続きウンザリでしたが
この週末は涼しいです。曇天の朝で気温は19℃暑い日と10℃の差があります。
変化していく空を見て頂きたくて少し多くなってしまいました。

☆ 6月21日撮影~~
1
c0083210_855197.jpg





2
c0083210_8553322.jpg

3 またドラゴンに出会えました~~
c0083210_8571677.jpg

4
c0083210_8572812.jpg

5
c0083210_857551.jpg

6
c0083210_91234.jpg

7
c0083210_911873.jpg

8
c0083210_913230.jpg

9
c0083210_914758.jpg

10
c0083210_92168.jpg

☆ 6月22日撮影~~
11
c0083210_994078.jpg

12
c0083210_995514.jpg

☆ 6月23日撮影~~
13
c0083210_9125979.jpg

14
c0083210_9131180.jpg

15
c0083210_9132516.jpg

☆ 6月24日撮影~~
16
c0083210_9163464.jpg

17
c0083210_9164610.jpg

18
c0083210_919423.jpg

19
c0083210_9191870.jpg

20
c0083210_9193490.jpg

21
c0083210_9195071.jpg

22
c0083210_920778.jpg


by odamaki719 | 2011-06-26 09:23 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/16519457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2011-06-26 13:16
こんばんは!
この週は楽しい夕空が揃いましたねぇ。
中から選ぼうと思ってもそれぞれ個性があって難しいです。
まだ梅雨なのですよね。でも何となく梅雨明けが近いような
空の色・・・
Commented by yukun2008 at 2011-06-26 17:29
こんばんは♪
10番と18番が気に入りました~!、焼けた空とビルの照明が素敵ですね~♪
Commented by odamaki719 at 2011-06-26 17:48
mimiiさん
 こんばんは✿
この週の夕暮れは変化に富んでいてどれをボツにするか迷いました。
それでも多くなってしまいました。
最近は廊下からも撮れるので同じ階の人と一緒に眺めています。
Commented by odamaki719 at 2011-06-26 17:49
yukunさん
 こんなんは❁
10・18枚目ありがとうございます。
私も気に入ってボツにしなかったのですよ。
Commented by saochan7k at 2011-06-26 18:08
こんにちは^^
最近は本当にむしむし急に暑くなりましたね><
すでに食欲落ち気味です。。
でも冬にたっぷり蓄えたので冬の貯えを減らすにはいいですが笑。
空も最近は夏らしい雲が増えました!
3枚目本当にドラゴンですね^^
Commented by ten-zaru at 2011-06-26 19:05
odamakiさん、今晩は。
今週の気温の変化には体がついていきませんね。
エアコンをつけたり、長袖シャツを着たり。
3枚目は本当にドラゴンに見えますね。
こんなにはっきり見えたのも、ほんの一瞬なんでしょう。
いいチャンスを物にしましたね。
Commented by shizenkaze at 2011-06-26 21:03
今週はこちらはとても暑くなりました・・・><
空の色は何となくいつもより多くの表情に見えますね^^
3は書かれていなくても龍の顔に見えました・・・・・
4にはダチョウの顔も見えました~^^

この頃富士山が見られないように思うのですが雲で見られないのでしょうか?
それとも方角を変えたのでしたか・・・?^^
Commented by hama-wind at 2011-06-26 21:32
こんばんは~!
先週は数は少ないけど、個性的な夕焼けが見えましたね!
21日は特に…今まであまり経験がない焼け方でした。
撮り方に迷ってしまいました…(汗)

今日は涼しい日で助かりましたね。
夕焼けが見えないのは残念ですが…。
明日からまた暑い日になるようです。
気温差に注意ですね~(汗)
Commented by 自転車親父 at 2011-06-26 22:33 x
こんばんは。
今週は雲の表情が凄いですね。
ドラゴンはもちろんですけどね。
雲のない夕焼けはちょっとつまらないです。
今頃はおお化けする日もあるんでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2011-06-27 07:49
saochan7kさん
 おはようございます✿
蒸し暑い日が続きましたが週末は涼しくてひと息つきました。
私も大地震の後どういう訳か今までおやつを食べない主義が
甘いものが食べたくなり少し体重が増えて慌てました。
薄着になったので只今甘いものは禁止です~(笑)
ドラゴンが見えると何故か嬉しくなって撮ってしまいました。
Commented by odamaki719 at 2011-06-27 07:53
ten-zaruさん
 おはようございます✿
急な気温の高さには閉口しましたが週末の涼しさでひと息つきました。
エアコンをまだつけないで頑張っています。
ドラゴンはすぐに変形してしまいました。
Commented by odamaki719 at 2011-06-27 07:57
shizenkazeさん
 おはようございます✿
蒸し暑い日が続いても夕暮れを撮っている頃には
外の方が涼しくて気持ちがいいです。
変化に富んだ週でした。富士山が見えた日があって撮りましたが
どうしてもハッキリと撮れませんでした。
ドラゴンが見えるとつい撮ってしまいます。
Commented by odamaki719 at 2011-06-27 08:04
hama-windさん
 おはようございます✿
この週は雲の動きが面白かったですね。
21日の夕暮れは遅くからの方が綺麗でしたね。
沢山撮り過ぎて最初の方はボツにしました。
あまり急に暑くなると戸惑いますね。
週末の涼しさでひと息つきましたがまだまだ暑い日があると思うと
ウンザリしてしまいますね。体調管理気をつけましょう。
Commented by odamaki719 at 2011-06-27 08:08
自転車親父さん
 おはようございます✿
この週の夕暮れは毎日変化に富んでいて楽しいものでした。
最近は廊下から撮れるので急に化けても対処出来るので助かります。
それでも非常階段の方がいい時はやはり駆けあがります~(笑)
ドラゴンが見えると撮らずにはいられないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< はかなき夢のごとし~~      みどりの花~~ >>