2011年 06月 20日

雫の陽紫陽花~~

 雨上がりに撮った紫陽花です。
紫陽花が大好きですがまた違った意味で大事な花になりました。

 帰宅が遅くなり少し疲れていますので訪問やリコメントが遅れますがお許しください。

(1) 紫陽花(ユキノシタ科)
c0083210_21423857.jpg
c0083210_21425574.jpg
c0083210_2143108.jpg


by odamaki719 | 2011-06-20 21:44 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/16496064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2011-06-20 21:53
まだ若い紫陽花のようですね^^
淡い色に雨の雫が付いてとても初々しく可愛く思えました・・・・・

お疲れのようなので今日はお身体を休めてください~^^
Commented by 自転車親父 at 2011-06-20 22:45 x
こんばんは。
しっとりとしていて良いですね。
さすがアジサイは梅雨の花です。
ゆっくりとお休みになってください!
疲れが取れにくい季節ですから!
Commented by hama-wind at 2011-06-20 23:26
こんばんは~!
お帰りなさ~い。
急な御用だったのでしょうか…。
気温も湿度も一気に変わってしまう季節ですし、まずはゆっくり休息をとってくださいね。

雨のアジサイはほんとにしっとりきれいですね!
僕もあれこれ狙ってるんですが…まだ思うのが撮れません。
また季節が過ぎてしまいそうで…(汗)
Commented by yukun2008 at 2011-06-21 04:44
おはようございます♪
長旅お疲れ様でした、この時期の紫陽花は旬だけに装飾花の色の変化、艶やかさを堪能できますね、梅雨時でも清涼感を感じさせてくれるいい花です♪
Commented by ぐ~ at 2011-06-21 07:33 x
お出かけだったんですね。遅い帰宅は疲れますね。
いい感じのしずくのアジサイですね。
こちらは、毎日雨でじゅっくりぬれてます。
Commented by saitamanikki2008 at 2011-06-21 07:48
お早うございます。
急ぎ旅 お疲れ様でした。
梅雨の季節は、体調不良になりがちです。ユックリお休み下さい。
我が家の紫陽花も、もともとこのような色の園芸種を買ったのですが
少しづつ色彩が変化して、このような明るい紫色でなくなりました。
少し残念な気持ちです。 
Commented by odamaki719 at 2011-06-21 18:23
shizenkazeさん
 こんばんは✿
リコメントが遅くなり申し訳ありません。
紫陽花は雨上がりに撮るといいようですね。
歳をとると疲れが残ります嫌ですね~(苦笑)
Commented by odamaki719 at 2011-06-21 18:25
自転車親父さん
 こんばんは✿
リコメントが遅くなり申し訳ありません。
紫陽花は雨上がりに撮ると綺麗ですね。
疲れがとれにくい歳なのです~(苦笑)
Commented by odamaki719 at 2011-06-21 18:27
hama-windさん
 こんばんは✿
リコメントが遅くなり申し訳ありません。
雨上がりの紫陽花は優しいですね。
疲れがとれにくい歳なので困ったものです。
Commented by odamaki719 at 2011-06-21 18:29
yukunさん
 こんばんは✿
リコメントが遅くなり申し訳ありません。
雨上がりの紫陽花は格別綺麗ですね。
遠くへは行くと疲れがとれにくい歳になってしまいました。
Commented by odamaki719 at 2011-06-21 18:31
ぐ~さん
 こんばんは✿
リコメントが遅くなり申し訳ありません。
雨上がりの紫陽花は綺麗ですね。
疲れがとれにくい歳になってしまいました。
これからはゆっくりしないといけないです。
Commented by odamaki719 at 2011-06-21 20:55
saitamanikkiさん
 こんばんは✿
リコメントが遅くなり申し訳ありません。
雨上がりの紫陽花は綺麗ですね。
少し遠出をするだけで疲れがなかなかとれません~(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紅のベル~~      夕暮れ~~ >>