悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 06日

フラワー・アレンジメント!

 今日の天気予報は雲がないお日さまマークだけです。
気温は17℃ですがこれから上がり夏日になると思います。

同じマンションに住むカメラ友達から稽古中のフラワー・アレンジメントの
プレゼントがありいい香りがしてとても和みました。

(1) フラワー・アレンジメント~~
c0083210_853247.jpg





2
c0083210_86447.jpg

3
c0083210_863293.jpg

4
c0083210_87948.jpg

5
c0083210_872145.jpg

6
c0083210_810467.jpg

7
c0083210_811416.jpg


by odamaki719 | 2011-06-06 08:12 | 花類 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/16430567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-06-06 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 74mimii at 2011-06-06 12:47
こんばんは!
ロマンティックなアレンジメントで素晴らしいですね。
こちらまでよい香りがしてくるようです・・・
Commented by odamaki719 at 2011-06-06 18:18
鍵コメさん
 こんばんは✿
大変でしたね。仕事が色々あり過ぎるのですね。
アレンジの花は百合の香りがとてもよくて
外出先から玄関に入るなりいい香りがしていました。
居間のテーブルでいい癒しになりました。
Commented by odamaki719 at 2011-06-06 18:20
mimiiさん
 こんばんは✿
ロマンティックなアレンジで百合の香りも素敵でした。
本当にいい癒しになって感謝です。
Commented by yukun2008 at 2011-06-06 18:29
こんばんは♪
ピンクの薔薇と百合の素晴らしいアレンジメントですね~!とても綺麗です、百合の花のしべが凄い存在感ですね♪
Commented by shizenkaze at 2011-06-06 22:06
薔薇と百合のアレンジメントだと豪華で優雅な感じになり過ぎるように思えますが、このアレンジメントは優しさと可愛らしさも感じられ、その中にもエレガントさはちゃんと出ているので何処にでも合うような気がしますね・・・・・^^

これだけのものだと香りもいいでしょうね~♪^^
Commented by 自転車親父 at 2011-06-06 22:19 x
こんばんは。
素敵なアレンジメントですね。
近くにお住まいのお友達って良いですね。
今日は何とかエアコンなしで過ごしました。
汗かきました。(笑)
Commented by ぐ~ at 2011-06-06 22:45 x
包装紙のようなきれいなバラですね~。
アレンジも素敵です。
お花をいただくのは嬉しいですよね~。
いよいよ梅雨入りしました~。
Commented by hama-wind at 2011-06-06 23:46
こんばんは~!
初夏の素敵なアレンジメントですね!
こういうのが手元にあると、つい写欲をそそられます。
ライティングにも工夫を凝らしてみたいと思うのですが…。
さすがになかなかそこまでいきません(汗)

今日はまた夏日になりましたね~!
夕焼けは淡い色に美しかったですが…。
また撮れませんでした(泣)
odamakiさんに期待で~す!
Commented by odamaki719 at 2011-06-07 10:06
yukunさん
 おはようございます✿
優しい色彩のアレンジです。
百合の香りが素敵でいい癒しになりました。
Commented by odamaki719 at 2011-06-07 10:09
shizenkazeさん
 おはようございます✿
下さった方の人柄が表れています。
優しい方で一緒に撮影に行ってもお世話になっています。
優しいアレンジで百合の香りに癒されました。
Commented by odamaki719 at 2011-06-07 10:13
自転車親父さん
 おはようございます✿
何年か前に退職されたので一緒に撮影にも行きます。
話が合う方が一階上に住んでると思うだけで心強いです。
百合の香りがとても癒してくれました。
昨日は外の方がいい風がありましたよ。
Commented by odamaki719 at 2011-06-07 10:16
ぐ~さん
 おはようございます✿
このような素敵なフラワーアレンジを頂くと嬉しいです。
下さった方の人柄が出ていて優しく仕上げてありました。
やっとそちらも梅雨入りしたようですね。
Commented by odamaki719 at 2011-06-07 10:27
hama-windさん
 おはようございます✿
頂いたフラワーアレンジは3日に分けて撮っています。
百合がツボミだったので咲くのを待ってラストを撮っています。
ライティングにも工夫するとか全然考えないのんびり屋です。
次回からはライティングにも工夫してみます。

昨日も真っ赤な夕陽でした。淡い夕焼けも綺麗でした。
Commented by nenemu8921 at 2011-06-07 19:23
odamakiさん。
ゴージャスなアレンジですね。バラと百合。
淡い色調がすてきです。(^.^)
odamakiさんのイメージかな?
Commented by odamaki719 at 2011-06-07 21:03
nenemuさん
 こんばんは✿
とても素敵なフラワーアレンジをもらって嬉しかったです。
優しい香りがまた癒してくれました。
私のイメージかどうか今度会ったら聞いておきます~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夢のごとく~~      一週間の空! >>