2011年 05月 15日

一週間の夕暮れ!

 昨日より綺麗な青空で気温も19℃ありますが爽やかです。

この週も夕焼けは少なかったのですが充実していました。

☆5月8日撮影~~
1
c0083210_8201685.jpg





2
c0083210_82181.jpg

3
c0083210_8221480.jpg

4
c0083210_8222941.jpg

5
c0083210_8224879.jpg

6
c0083210_8231870.jpg

7
c0083210_826768.jpg

8
c0083210_826223.jpg

☆ 5月9日撮影~~
9
c0083210_83022.jpg

10
c0083210_8302397.jpg

11 彩雲を初めてみました~~
c0083210_8343867.jpg

12
c0083210_836279.jpg

☆ 5月14日撮影~~
13
c0083210_8402986.jpg

14
c0083210_8404376.jpg

15
c0083210_8405561.jpg

16
c0083210_841815.jpg

17
c0083210_8412025.jpg

18
c0083210_8413324.jpg


by odamaki719 | 2011-05-15 08:43 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/16330151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2011-05-15 12:50
こんばんは!
個性のある美しい空の揃った週になりましたねぇ。
空は自然が作りだしたアート・・・楽しいです♪
Commented by yukun2008 at 2011-05-15 16:29
こんばんは♪
今週は途中で台風が来たせいで、晴れから大雨、また晴れと空模様も気温も変化が激しかったですね。
11日の彩雲は七色のカラーで素晴らしいですね~♪
Commented by odamaki719 at 2011-05-15 17:29
mimiiさん
 こんばんは✿
夕暮れの綺麗な日は少なかったのですが
彩雲も撮れて印象的な夕暮れになりました。
Commented by odamaki719 at 2011-05-15 17:30
yukunさん
 こんにちは✿
彩雲は初めて見たので嬉しかったです。
虹と同じで色彩がすぐに変わってしまいます。
Commented by ten-zaru at 2011-05-15 19:44
odamakiさん、今晩は。
11枚目、彩雲というんですか。
虹が雲隠れたように見えます。
しっかり観察された証拠ですね。
Commented by kiyooku at 2011-05-15 20:49
今晩は
素適な雲と夕日のコラボが多い様ですね~
彩雲との出会いは感激だったのでは・・・
一期一会に感謝ですね。
Commented by shizenkaze at 2011-05-15 22:14
今週の空は久しぶりにオレンジ色に輝いていましたね・・・・・^^
昨日写された空の色がとても綺麗ですね~

夕焼け空の写真を暫く写していませんが、このような写真を見ると写してみたくなりますね・・・・・^^
でも思うより難しいです・・・・・♪^^
Commented by hama-wind at 2011-05-15 22:40
こんばんは~!
先週は見える機会がちょっと少なかったようですが、でもこれだけ見えると充実感がありますね!
彩雲は初めてだったのですね。
実は意外に見えてることもあるんですが…なかなか気付かないんですよ。
でもこの日のはきれいに見えてましたね~!
来週もまた僕はあまり撮れないと思います。
よろしくお願いしま~す!
Commented by 自転車親父 at 2011-05-15 22:45 x
こんばんは。
雨が多かったのでダメかと思いましたが。
割りと見られましたね。
ご苦労様でした!
さてこれからの一週間はいかがでしょうね?
楽しみですね。
Commented by mitiko-aran at 2011-05-16 08:06
おはようございます
マツバウンランですが、ベランダでも良く育ちます、
j零れ種で良く増えますし、強い花です
13番からの夕景、見事ですね、
夕方に外に出ないので、こんなに美しく燃えた空と、ポッカリ浮かんだ
雲の美しさ、見る事が無いだけに、
ワ~ァ!美しいと声が出たわ、初夏の空ですね
Commented by odamaki719 at 2011-05-16 09:42
ten-zaruさん
 おはようございます✿
晴れていても夕方に雲が出てしまったりしたのですが
綺麗な日が少しあるだけで嬉しいですね。
彩雲は初めて見たので感激です。これからも注意してみます。
Commented by odamaki719 at 2011-05-16 09:44
shizenkazeさん
 おはようございます✿
夕暮れが一週間に3日見えるといいと思います。
彩雲を初めて見て空の美しさと不思議さを改めて感じました。
Commented by odamaki719 at 2011-05-16 09:49
hama-windさん
 おはようございます✿
横浜とは近いのに全然違う夕暮れがあるのに改めて感じました。
私の方はどうも大きな雲に邪魔をされる確率が高いようです。
彩雲は綺麗ですね。初めて見て感激です。
これからは注意深く見ることにします。
夕方には晴れてくれる事を願います。
Commented by odamaki719 at 2011-05-16 09:52
自転車親父さん
 おはようございます✿
天気予報でお日さたマークが出ていても
夕方に雲が出るとガッカリです。
逆に諦めていても急に空が明るくなると慌てます。
今週はどれだけの夕暮れが撮れるのでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2011-05-16 09:56
mitikoさん
 おはようございます✿
お天気が悪いと憂鬱ですが夕暮れが撮れた日はホッとします。
13枚目からの夕暮れ気に入って頂けて嬉しいです。
マツバウンランは機会があれば植えたいと思います。
Commented by odamaki719 at 2011-05-16 14:01
kiyookuさん
 こんにちは✿
コメントを飛ばしてしまった様で申し訳ありません。
時々この様なヘマをやります。
彩雲はとても綺麗ですからkiyookuさんも探して見てくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 光りマジック!      紫陽花に似て~~ >>