2011年 05月 08日

また~不機嫌な空!

 今朝はやっと晴れましたが空の色がよくありません。
気温は18℃ですがこれから暑くなるそうです。

またこの週の空は焼けませんでした。ガッカリの夕暮れです。

☆ 5月4日撮影~~
1
c0083210_8572585.jpg
c0083210_8575096.jpg
c0083210_858290.jpg


by odamaki719 | 2011-05-08 08:58 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/16297887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2011-05-08 13:02 x
1日もですが、1週間があっと言う間ですね。
この分だと、5月もあっとう間・・・1年も・・・、心配してもしょうがないですね。
5月になって、かんばしいお天気ではないですね。
黄砂のせいか、晴れてても曇り空のようです。
気温は上がってきましたね。
Commented by 74mimii at 2011-05-08 13:39
こんばんは!
たしか黄砂の週だったのでは・・・
それともそろそろ梅雨の走りでしようか。
梅雨にはまだ早すぎますよね。
こちらも暑い日があったり今日など急に気温が下がったのですよ。
Commented by kiyooku at 2011-05-08 17:50
今晩は
自然は思い通りに行かない物で・・・
雰囲気は十分に伝わりますよ。
Commented by odamaki719 at 2011-05-08 17:57
ぐ~さん
 こんにちは✿
連休中はお天気が悪くて出かける感じではありませんでした。
今日は24℃と気温が上がりいいお天気です。
もうすぐ非常階段に上がります。
Commented by odamaki719 at 2011-05-08 17:59
mimiiさん
 こんばんは✿
黄砂だったのかただのお天気の悪さだったのか
この日の夕陽もあまりパッとしなかったですね。
いい夕暮れが見たいです。
今日は雲がないので夕陽だけかも知れないです。
Commented by odamaki719 at 2011-05-08 18:00
kiyookuさん
 こんにちは✿
確かに自然が相手ですから思うようにはいかないですね。
でも最近はお天気が悪すぎです~(苦笑)
Commented by ten-zaru at 2011-05-08 20:09
odamakiさん、今晩は。
先週は黄砂の影響で霞んだ日がありました。
素晴らしい夕焼けが見れず残念でしたね。
来週も天気が悪そうですよ。
Commented by shizenkaze at 2011-05-08 21:00
この週は黄砂の影響がありましたね・・・・・
毎日青空で綺麗な夕焼けばかりも味気ないと思いますが、曇り空が続くくらいなら綺麗な夕焼けが続いて欲しいですね・・・・・♪^^

天気の悪い日が続いた週はodamakiさんも沈みがちになりますから来週は素適な夕陽が沢山写せるといいですね~^^
Commented by 自転車親父 at 2011-05-08 22:07 x
こんばんは。
今週は冴えませんでしたね。
天気も悪いし黄砂もあったし。
写真の撮影もダメな天気ですよね。
そろそろネタの心配をしなくては。
Commented by hama-wind at 2011-05-08 22:09
こんばんは~!
先週はなかなか晴れず、たまに晴れても黄砂色でしたね。
例年たしかにこの時期は曇る確率も多いようですが…。
でも今年の曇天率は高すぎますね!
どうしたことでしょう…。
今日は暑いくらいですしね。
今年の梅雨と夏の暑さが気になりますね…(汗)
Commented by mitiko-aran at 2011-05-09 08:19
おはよう~♪、
広島も同じ様な空でした、雨の日が多く、たまに晴れても
黄砂でドンヨリ
五月晴れとは行きませんね、
春霞の夕景も素敵よ
Commented by odamaki719 at 2011-05-09 09:54
ten-zaruさん
 おはようございます✿
毎日いいお天気で夕暮れも綺麗だとアップに迷い悩みます。
でもこのような日が一日では寂し過ぎますね。
これからの季節は週に一日綺麗な日があるといいと思っています。
Commented by odamaki719 at 2011-05-09 09:57
shizenkazeさん
 おはようございます✿
お天気はどうしょうもないですよね。
一日でも撮れてよかったと思っています。
これからの時期は一日だけでもいい日があればと思っています。
Commented by odamaki719 at 2011-05-09 09:59
自転車親父さん
 おはようございます✿
お天気が冴えないと気分も沈みがちですね。
季節の変わり目は身体の方も色々あります。
これからの時期は綺麗な日が一日あればいいと思います。
Commented by odamaki719 at 2011-05-09 10:02
hama-windさん
 おはようございます✿
この時期のお天気の悪さは今年は特別悪い気がしますね。
また今日も気温が高くなりそうな気配です。
昨日はいい夕暮れが撮れているのでなんだかホッとします。
Commented by odamaki719 at 2011-05-09 10:04
mitikoさん
 おはようございます✿
お天気でも青空があまり綺麗でないですね。
スカッとしないのですよね。
それに夕方になるとお天気が変わったりしました。
毎日少しづつでもいい夕暮れが撮れれば嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ノスタルジア~~      牡丹色の小花~~ >>