悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 24日

不機嫌な空!

 昨日の春の嵐は一日中続いていました。
でも今日は快晴で気温は15℃と暖かいです。

一週間の夕暮れをアップするようになってもう2年を過ぎました。
でもこのような週は初めてです。夕暮れがないのです。
梅雨の時期でも一日は綺麗な夕暮れは必ずありました。
昼間綺麗な青空でも夕方になると雲が出る一週間でした。

☆ 4月19日撮影~~
1
c0083210_9223371.jpg




2 夕暮れが多い週だとボツになるはずです~~
c0083210_9225882.jpg

☆ 4月20日撮影~~
3
c0083210_9244885.jpg

4
c0083210_925568.jpg

5
c0083210_9252471.jpg

6
c0083210_9254110.jpg


by odamaki719 | 2011-04-24 09:27 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/16233219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2011-04-24 09:37
おはようございます♪
昨夜の雨は激しかったですが、今朝は真っ青な青空が広がり五月晴れのお天気になりましたね♪
おや、先週はほとんど夕焼けが無かったのですね~!、曇りばかりでしたか、この時期にしては珍しいことでしょうね~!?
Commented by kiyooku at 2011-04-24 09:37
こんにちは
素適な夕暮れの出会いの無い一週間でしたか・・・
でも、雲も素適に自分を表現している一週間では
新しい出会いの一週間に感謝と、一期一会に感謝ですね。
素適な雲の一週間を見せて頂きました。
Commented by 74mimii at 2011-04-24 13:12
こんばんは!
不機嫌な空が続いたのですねぇ。
春はどこもお天気が変りやすいのでしょうか。
こちらでもはっきりしないお天気なのですよ。
一枚目と二枚目は微妙な雲の色と形が素敵だと思います・・・
Commented by odamaki719 at 2011-04-24 19:07
yukunさん
 こんばんは✿
昨日は春の嵐でしたね。今日はいいお天気で気持ちがいいです。
夕暮れが撮れていないので迷いましたが1枚づつよく見ると
それなりにいい感じもするのでアップをしてみました。
Commented by odamaki719 at 2011-04-24 19:09
kiyookuさん
 こんばんは✿
夕暮れが全然ない週は初めてでした。
でもよく見るとそれなりに味があると勝手に思いアップしました。
今日の夕暮れはやっと夕陽が見えましたが来週です。
Commented by odamaki719 at 2011-04-24 19:11
mimiiさん
 こんばんは✿
2年も撮っていてこのような週は初めてです。
不機嫌な空もよく見ると面白いのでアップをしてみました。
1・2枚目の雲は趣がありますよね。よかった~(笑)
Commented by 自転車親父 at 2011-04-24 21:11 x
こんばんは。
そうでしたね。
今週はこんな感じでしたね。
私も二年間見せていただいてるかも。
たしかに少しは夕焼けがありましたよね。
珍しいですね。
Commented by ten-zaru at 2011-04-24 21:35
odamakiさん、今晩は。
今週はすっきりとした夕焼けが見れませんでしたね。
今日も夕方から急に雨になり、寒くなってきました。
もう直ぐゴールデンウィークというのに。
すっきりとした青空が見たいですね。
Commented by hama-wind at 2011-04-24 22:34
こんばんは~!
いや、ほんとに先週はほとんど焼け色が見えない、珍しいくらいの週になりましたね!
春の不安定な時期でもあり、毎年たしかに曇り空が多い時期でもあるんですが…。
去年の夏あたりから天候の具合がおかしいままなんでしょうね。
今年のこのあとからは…いったいどうなるのでしょう?(汗)

今日はやっと少しだけ夕焼けらしい色が見えました。
でも明日も午後から曇りの予報です。
今週はもう少し夕焼けをみたいものですね!
Commented by shizenkaze at 2011-04-24 23:44
本当に珍しく夕陽が見られませんね・・・・・
いつもはodamakiさんの夕陽を見て明日の仕事の活力源(大袈裟かな~^^)にしているんですよ~^^

毎週2日は雨が降っているような気がします・・・・・
来週も同じのようですね~♪
Commented by odamaki719 at 2011-04-25 09:14
自転車親父さん
 おはようございます✿
昼間は晴れていても夕方になると雲が出る日が多かったです。
珍しい一週間でしたが次に期待することにします。
Commented by odamaki719 at 2011-04-25 09:16
ten-zaruさん
 おはようございます✿
もうすぐゴールデンウィークにはいるのに今ひとつ盛り上がりませんね。
観光地は予約がなくて悲鳴を上げています。
せめてお天気だけでも晴れて欲しいですね。
Commented by odamaki719 at 2011-04-25 09:20
hama-windさん
 おはようございます✿
2年間毎日撮って来て一日位は今まで綺麗な日があったのですが
こんな週は珍しいですね。また次に期待しましょう。
昨日は相変わらず大きな雲が邪魔をしましたが少し夕陽は見えました。
夕陽が見えるとホッとします。
Commented by odamaki719 at 2011-04-25 09:24
shizenkazeさん
 おはようございます✿
2年間夕暮れを撮ってきてこんな週は初めてです。
モクモクした雲を撮っておいてよかったです。
よく見るとそれなりに味があるように勝手に思っています。
今週は元気が出るような夕陽が見える事を期待しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ロドレイア!      花のコーラス~~ >>