2011年 04月 17日

一週間の夕暮れ!

 今朝も春独特の青空で気温は10℃と暖かいです。
昨日はドスンと言う感じの大きめの地震があり今回は内陸の方です。
大地震の連鎖で各地に地震が起きて少し気味が悪いですね。

また早くも一週間がたってしまい時間の早さを実感する日ですね。
少し多めです。

☆ 4月12日撮影~~
1
c0083210_839412.jpg





2 設定を間違えたまま撮影したようです~~
c0083210_842622.jpg

3
c0083210_8422041.jpg

4
c0083210_8423937.jpg

5
c0083210_8425355.jpg

6
c0083210_8431135.jpg

☆ 4月13日撮影~~
7
c0083210_8463669.jpg

8
c0083210_8464868.jpg

9
c0083210_8465815.jpg

☆ 4月14日撮影~~
10
c0083210_8494111.jpg

11
c0083210_8495890.jpg

12
c0083210_8501099.jpg

13
c0083210_8502220.jpg

14
c0083210_8503389.jpg

15
c0083210_8504524.jpg

16
c0083210_8505669.jpg

☆ 4月16日撮影~~
17 共同花壇より~~
c0083210_8554152.jpg

18 薄雲りの感じでしたが~~
c0083210_856233.jpg

19 綺麗な夕陽が見えていますが凄い強風です~~
c0083210_8564046.jpg

20
c0083210_856525.jpg

21
c0083210_857882.jpg

22
c0083210_8572384.jpg

23
c0083210_8574175.jpg


by odamaki719 | 2011-04-17 09:05 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/16201677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-04-17 09:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2011-04-17 11:10
鍵コメさん
 おはようございます✿
お元気そうで何よりです。よかったですね。
我が家のベランダ栽培の花類は今年の寒さで失敗が多くて
苗を買い直さないと駄目かもしれません。
夕暮れを相変わらず撮っていますよ~(笑)
Commented by saitamanikki2008 at 2011-04-17 11:13
写し方を変えましたか 
4月12日の風景は、これまで拝見したことないような写真になってますね。
美空ひばり の歌のような「真っ赤な太陽」です。
モンゴルの写真でこのような真っ赤な太陽の草原風景を見ました。

Commented by 74mimii at 2011-04-17 13:14
こんばんは!
設定を間違えたまま・・・の12日夕景情熱的で素敵ですね。
大陸的な感じになってとても楽しいと思うのですよ。
一週間好いお天気が続いて気持ちがいいですね。
余震がはやく来なくなりますように。
Commented by odamaki719 at 2011-04-17 17:36
saitamanikkiさん
 こんにちは✿
写し方を変えたのでなくて夕陽を赤く撮ろうとした前の設定のまま
撮影をしてしまい周りだけ赤くなってしまいました。
確認もしていなかったので驚きました。
最近ボンヤリしていてモノクロで撮れていたりと失敗ばかりです。
Commented by odamaki719 at 2011-04-17 17:41
mimiiさん
 こんばんは✿
設定を間違えたままでパソコンに入れて気づきましたが
夕陽は沈んでいます~(笑)でもマッ!いいかとそのままです。
情熱的と言ってもらえて嬉しいフォローです。
余震の怖さはぬけないですね。「アッ!来た」って分かるのです。
気づかないで済むとホッとします。
Commented by nagomi at 2011-04-17 19:23 x
こんばんは!
真っ赤に燃える夕陽、何故か嬉しくなりました。
勇気づけられているようで、明日も頑張ろう!そんな気になりました。
12枚目、素敵ですね~♪
Commented by ten-zaru at 2011-04-17 19:28
odamakiさん、今晩は。
沈み行く太陽が見事ですね。
何度見ても夕日のシーンは見飽きませんね。
Commented by 自転車親父 at 2011-04-17 20:32 x
こんばんは。
いつも夕陽楽しみです。
今週は雲が少なかったようですね。
かなりプレーンですね。
しかし一週間が早すぎです。
Commented by shizenkaze at 2011-04-17 20:50
今週もこの夕焼け写真が無事に見られました・・・・・
余震続く最近は本当に毎日を無事に暮らせる事に感謝しながら暮らしています・・・・・^^

1~6の写真を見て『凄い夕焼け・・・』と感じましたが設定が変わっていたのですね?
とても幻想的と言うか神秘的と言うのかとても面白く見ましたよ^^
Commented by hama-wind at 2011-04-17 22:00
こんばんは~!
先週は春霞と光環の夕暮れが多かったですね。
でも16日は、たぶん黄砂だったと思いますよ。
日没直前のベージュ色がねぇ…変わった雰囲気でしたものね。

今日はやっと撮れる環境にあったのですが、また夕方になると曇り空でしたね(泣)
明日に期待かなぁ…。
Commented by odamaki719 at 2011-04-18 10:04
nagomiさん
 おはようございます✿
夕陽は明日に繋がるので元気づけられますね。
12枚目ありがとうございます。私も気に入っています。
Commented by odamaki719 at 2011-04-18 10:14
ten-zaruさん
 おはようございます✿
夕陽は毎日同じようでどこかが違いますね。
毎日見えている限り飽きもせず撮っています。
時々何をやっているのだろうと思う事もあります~(笑)
Commented by odamaki719 at 2011-04-18 10:16
自転車親父さん
 おはようございます✿
4月にはいって特に早く感じますね。
色々と考えなおす時期が来ているからでしょうかねぇ。
夕陽はお天気だと変わらず沈んでいきます。
Commented by odamaki719 at 2011-04-18 10:20
shizenkazeさん
 おはようございます✿
1~6枚目の設定を間違えて変わった夕陽になってしまいましたが
幻想的と見て頂いて嬉しいです。
毎日夕方になると空を眺めて非常階段に上がります。
Commented by odamaki719 at 2011-04-18 10:25
hama-windさん
 おはようございます✿
夕陽を撮ると光環が撮れてなんとなく霞んだ感じでしたね。
16日は黄砂の影響だったのですね。
昨日はあんなに雲が厚くなるとは思いもしませんでした。
今日に期待をしましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 散歩道の桜~~      さりげなく~~ >>