悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 06日

一週間の空!

 気温は1℃と低いのですが雲が多くても日差しがあるので救われます。
すっかり日曜日は時間の早さを実感する日になってしまいましたね。

☆ 2月27日撮影~~
1
c0083210_8413185.jpg





2
c0083210_842323.jpg

3
c0083210_8425083.jpg

☆ 3月2日撮影~~
4 非常階段は冷たい強風で吹き飛ばされそうになりました~~
c0083210_8465818.jpg

5 諦めずに2度目に上がると夕陽が~~
c0083210_8471456.jpg

6
c0083210_8473394.jpg

7 夕富士が見えるとホッと和みます~~
c0083210_848142.jpg

☆ 3月3日撮影~~ 
8 この日も非常階段は強風でした~~
c0083210_8581593.jpg

9
c0083210_858379.jpg

10 このような夕暮れが時間がたつと下の様な色彩に変化します~~
c0083210_911777.jpg

11
c0083210_91358.jpg

☆3月4日撮影~~
12 富士山が珍しく綺麗で丹沢連山にも雪が見えますね~~
c0083210_944249.jpg

13 重い雲が邪魔をしていましたが夕陽が覗きそうな気配がありました~~
c0083210_962843.jpg

14
c0083210_974558.jpg

15
c0083210_985066.jpg

☆3月5日撮影 ~~
16
c0083210_917151.jpg

17
c0083210_9171389.jpg

18
c0083210_9172623.jpg

19
c0083210_9182429.jpg

20
c0083210_920419.jpg

21
c0083210_9201520.jpg


by odamaki719 | 2011-03-06 09:36 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/16015077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitamanikki2008 at 2011-03-06 10:13
こんにちは。
先週は、色々の夕焼け空があったようですね。
富士山も綺麗に見えてますネ。
写真にローマ字で名前を入れると、又 良い雰囲気になります。
左右 名前入れる個所を、良くバランスのとれた位置にしてますネ
Commented by odamaki719 at 2011-03-06 14:34
saitamanikkiさん
 こんにちは✿
先週は雲が重い日が多くて狭い部分の夕暮れを撮っています。
富士山が見える日はこれから霞んでないと思い撮っておきました。
サインはなるべく入れたくはないのですが少し様子をみます。
最初は大きすぎたので小さく目立たなくしました。
邪魔にならない場所にサインを入れてみました。
サインを褒めて頂けるとは嬉しいです。
Commented by 74mimii at 2011-03-06 15:33
こんばんは!
先週はアーティスティックな空が多いですねぇ~
富士山の手前の山も雪で美しいですね。
Commented by kiyooku at 2011-03-06 17:06
今晩は
今週は雲と夕焼けのコラボですね。
一日だけの青空の夕日の様でしたが
素適な一週間の空でした。
Commented by odamaki719 at 2011-03-06 17:55
mimiiさん
 こんばんは✿
先週は重い雲の中から覗いている夕暮れが多かった気がします。
富士山はもうこれからハッキリと見える日が少なくなるのではと
思って撮ったのですが手前の丹沢山系に雪があって寒さが分かりますね
Commented by odamaki719 at 2011-03-06 17:57
kiyookuさん
 こんばんは✿
この週は雲が多かったですね。
あまり撮れていないと思っていたのに意外と多く撮っていました。
Commented by yukun2008 at 2011-03-06 18:47
こんばんは♪
4番のお写真は火事かと間違えるくらいの焼け方ですね~!、12番のつづら折りの丹沢連峰の向こうに真っ白い富士が雄大に聳えている様子がいいですね~♪
Commented by ten-zaru at 2011-03-06 19:14
odamakiさん、今晩は。
3月2日は寒い中での撮影でしたか。
空の変化も急激なようですね。
12枚目の雪の富士はいつ見ても美しいと感じます。
今期ベニマシコは殆ど撮れていなかったんですよ。
Commented by odamaki719 at 2011-03-06 19:25
yukunさん
 こんばんは✿
4枚目は重い雲の下に夕焼けが見えたので
望遠を目いっぱい近づけると火事のようになりました。
富士山もこれからは霞んで見えなくなるのではと撮ったのですよ。
Commented by odamaki719 at 2011-03-06 19:28
ten-zaruさん
 こんばんは✿
2日の非常階段は本当に怖いほどの強風でした。
手すりにつかまって撮りましたが非常階段ごと
揺れるのですよね~決死の撮影です~(笑)
富士山はもうこれからは霞んで見えなくなるので撮ってみました。
Commented by s_kakko at 2011-03-06 20:15
こんばんは。
4枚目の夕焼け、まるで辺りが火事みたいで凄いですね。
丹沢連山は、雪が残っているのですね。
真っ白い富士山も、素敵です。
5日の雲は、白竜が夕陽に向かっているように見えて面白いです^^
Commented by shizenkaze at 2011-03-06 20:36
今週は空の色も綺麗な時が多かったようですね?
風が強いと綺麗な空になりますね・・・・・^^

富士山が綺麗に写っていたので嬉しくなりました

3月5日に写した写真の雲(?)の形が変わっていますね?
何かの生き物のようにも見えますね~
Commented by hama-wind at 2011-03-06 21:27
こんばんは~!
先週の後半からそちらはすごい夕焼けが続きましたね!
うらやましいかぎりです。
僕はほとんど見ることができなかったので、こちらで見るのを楽しみにしてました。
ほんとに良いのが続いたんですね~!

今日もまあまあきれいになりましたね。
やっと撮れました~♪
Commented by 自転車親父 at 2011-03-06 22:15 x
こんばんは。
今週はけっこう変化に飛んでいますね。
日曜日はodamakiさんのブログで時間の流れの速さを実感する日です。(笑)
本当に早いです。
Commented by ぐ~ at 2011-03-06 22:54 x
今週は、とても寒かったですね~。さすがの私も、震えていました。
気温が低いためでしょうか、夕焼けがきれいに焼けている日が多かったようです。
しかしながら、今週も早かった~。3月が始まったばかりなのに・・
Commented by yukarin0513 at 2011-03-06 23:50
こんぱんは~

空はどんな空ですね

いいですね~

ほっとしますね
Commented by mitiko-aran at 2011-03-07 08:28
おはようございます
広島は一週間、曇りや雨の日が多くて、寒かったのよ、
綺麗な夕暮れ、寒いけど春の日差しですね
12番の富士山に丹沢連山、美しいですね、雪の富士山って!
一年で一番美しいと、私、思うのよ
Commented by odamaki719 at 2011-03-07 12:30
s_kakkoさん
 こんにちは✿
4枚目は重い雲の隙間から夕焼けが見えていたので
この様な撮り方しか出来なかったのですよね。
後から夕陽が出て来てホッとしました。
富士山はもうすぐ霞んで見えづらくなるので
綺麗なうちに撮っておこうと思います。
Commented by odamaki719 at 2011-03-07 12:33
shizenkazeさん
 こんにちは✿
意外に夕暮れが多くて選ぶのに悩みました。
5日の雲は不思議でしたね。
いつまでも消えないでありましたね。
Commented by odamaki719 at 2011-03-07 12:35
hama-windさん
 こんにちは✿
いつもは横浜の方が綺麗なのにこの週は私の方がよかったですね。
撮り過ぎていて選ぶのに悩みました。
夕暮れの綺麗な日は気分がいいものですね。
さて今週はどうなることやら?・・・
Commented by odamaki719 at 2011-03-07 12:37
自転車親父さん
 こんにちは✿
すっかり日曜日に時間の早さを実感する日になってしまいました。
撮り過ぎていると選ぶのに悩むのですよ。
Commented by odamaki719 at 2011-03-07 12:42
ぐ~さん
 こんにちは✿
夕暮れが綺麗な日が多いと選ぶのに悩みます。
寒い日が続いて非常階段は辛いので何度も往復しています。
日曜日は時間の早さを実感する日に定着してしまいました。
Commented by odamaki719 at 2011-03-07 12:43
yukarinさん
 こんにちは✿
空はいいですね。
青空でも夕暮れでも美しいです。
Commented by odamaki719 at 2011-03-07 12:48
mitikoさん
 こんにちは✿
夕暮れが多すぎると嬉しい悲鳴です。
選ぶのに悩んでアップに時間がかかります。
今の時期に富士山が見える時は撮っておこうと思います。
手前の丹沢山系も雪が見えますね。
富士山はやはり雪が真っ白が綺麗ですね。
Commented by nenemu8921 at 2011-03-08 07:52
おはようございます。
富士山も丹沢連山もくっきり撮れましたね。
夕焼けもすてき。
春めいて柔らかな空気感が伝わってきます。
Commented by odamaki719 at 2011-03-08 11:42
nenemuさん
 おはようございます✿
富士山はこれから霞むのでよく見える時期に撮っておきたいと思います。
春めいて来てはいるのですが雪になったりと忙しいお天気です~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 法務省・警視庁~~      いつも脇役~~ >>