2011年 01月 30日

一週間の夕暮れ!

 晴れて気持ちのいい朝で気温は2℃です。

サッカーの試合を観ていて寝坊をしてしまいました。
「優勝」してよかった!夜遅くまで観た甲斐がありました。

☆ 1月24日撮影~~
1 真っ赤でしたが撮影方法を間違えました~~
c0083210_9384060.jpg





☆ 1月25日撮影~~
2
c0083210_941632.jpg

3
c0083210_9433392.jpg

☆ 1月26日撮影~~
4 夕陽は無理な気配です~~
c0083210_9462361.jpg

5
c0083210_9463967.jpg

6 夕陽が覗きそうです~~
c0083210_948165.jpg

7 夕陽が見えるとホッとします~~
c0083210_9485190.jpg

8
c0083210_9535146.jpg

9
c0083210_954569.jpg

10
c0083210_954189.jpg

☆ 1月27日撮影~~
11 諦めていた夕暮れが少しでも明るいと嬉しいです~~
c0083210_95891.jpg

12
c0083210_9582272.jpg

13
c0083210_958356.jpg

☆ 1月28日撮影~~
14
c0083210_1015755.jpg

15 富士山が少しでも見えると撮りたいです~~
c0083210_102101.jpg

16
c0083210_10220100.jpg

☆ 1月29日撮影~~
17 黒雲に邪魔をされてお手上げです~~
c0083210_1063055.jpg


by odamaki719 | 2011-01-30 10:11 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/15840937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitamanikki2008 at 2011-01-30 13:33
真冬の富士山 中々撮らせてもらえないようですネ。
5枚目 11枚目の写真のように
黒い雲が現れると、活発な噴火活動が続く鹿児島の新燃岳の噴火のような感じですネ。
私も、深夜 サッカー観戦を見てました。
延長の最後で綺麗なシュートを入れてくれましたね。
この優勝で睡眠不足も我慢できます。

Commented by 74mimii at 2011-01-30 14:04
こんばんは!
一日一日と空の色が何となく春めいていますねぇ。
子どもが覗き見しているような5番目の夕陽 面白いですね。
春を待つ富士山は気持ちがほんのり・・・
Commented by odamaki719 at 2011-01-30 15:16
saitamanikkiさん
 こんにちは✿
朝のうちは快晴でも夕暮れ時になるとモクモクと雲が出て邪魔をします。
夕陽の沈む位置が前よりは少しよくなったのですがガッカリの日が
多かった気がしますね。鹿児島の新燃岳の噴火は大変ですよね。
「鳥インフルエンザ」とか次々とありますね。
深夜のサッカーは延長戦になって見事なシュートでしたね。
気分よく眠れました。あれで負けていれば悲惨でした。
Commented by odamaki719 at 2011-01-30 15:19
mimiiさん
 こんばんは✿
春めいてきている感じでしょうか?
寒い日々が続いているので撮影が非常階段のせいか
寒いだけの印象しかないのですが春が近づいている感じだと嬉しいです。
富士山が少しでも見えると撮りますね。
Commented by kiyooku at 2011-01-30 19:09
今晩は
雲は多いですが、夕焼けを楽しめますね。
雲の周りに空が見えると嬉しいですね~
富士山まで見れましたね。
素適な一週間の空を堪能出来ました。
Commented by yukun2008 at 2011-01-30 20:13
こんばんは♪
8番、9番のお写真は噴火して山が燃え上がっているような感じに見えますね~!、今日の夕方の冷え込みは今シーズンで一番厳しかったような気がしましたがいかがでしょうか!?
Commented by nenemu8921 at 2011-01-30 20:13
こんばんわ。
odamakiさんの夕焼けはソフトな雰囲気ですね。
お人柄かしら?

Commented by odamaki719 at 2011-01-30 20:28
kiyookuさん
 こんばんは✿
雲の多い週でしたがあまりよくない夕暮れも習慣で撮ってしまいます。
富士山も見えるとやはり撮りたくなりますね。
Commented by odamaki719 at 2011-01-30 20:31
yukunさん
 こんばんは✿
雲の多い風景を見ると新燃岳の噴火を連想されるようですね。
今日の夕暮れは割合綺麗だったのですが非常階段は寒くて
撮るのが嫌になるほどでした。来週のアップですけれどね。
Commented by odamaki719 at 2011-01-30 20:33
nenemuさん
 こんばんは✿
ソフトな雰囲気に夕焼けが撮れているようでしたら嬉しいです。
人柄はどうでしょうね。ソフトそうに見えて多分気が強いと思います。
Commented by ten-zaru at 2011-01-30 21:18
odamakiさん、今晩は。
毎日このように夕焼け空を眺めることが出来るのは
きっと幸せなことなんでしょうね。
新燃岳の噴火は本当にひどい状況ですね。
毎日感謝の気持ちで見たいと思います。
5枚目、気に入っています。
Commented by shizenkaze at 2011-01-30 21:23
この季節は空気が澄んでいて遠くまで見られるのですが、反面天気が悪くなる日が多くて雲が出ますね・・・・・
これは大都会も岐阜のような地方でも同じですね~><

今日も富士山を探して楽しませて頂きました~^^
Commented by asayannj at 2011-01-30 21:49
サッカーは見ませんでした。ラジオの朝5時のニュースで結果を
知りました。優勝本当に良かったですね。選手達はスゴイね。
黒っぽい雲は新燃岳の噴火を連想します。不気味ですね。
終息が分からない分 雪の方がまだマシですね。
Commented by hama-wind at 2011-01-30 21:55
こんばんは~!
先週はわりと雲が多かったですが、でもきれいに見える時もありましたね。
26日のは雪雲が入って迫力がありますが、今日とよく似て見えます。
節分あたりで気温が変わるようですし、それまであと少し我慢…ですね~!

サッカーは僕もつい見てしまいました。
厳しい試合でしたが、勝ってくれてほんとによかったです!
Commented by 自転車親父 at 2011-01-30 22:03 x
こんばんは。
もう一週間ですね。
早すぎます。(笑)
雲が多い週でしたね。
サッカーは途中までで寝てしまいました。
朝息子から結果を聞きました。
Commented by s_kakko at 2011-01-30 22:05 x
こんばんは。
今日は夕陽は無理かなって思っていた時に
夕陽が見えると嬉しくなりますね^^
8-10枚目は、私も新燃岳を連想しました。
5枚目 上の雲が吸い込まれている?ようなのが良いですね。
Commented at 2011-01-31 03:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2011-01-31 11:26
ten-zaruさん
 おはようございます✿
新燃岳の噴火は本当に酷いですね。避難勧告も出ているそうです。
毎日の夕暮れを撮るのも少々息切れがして来ました。
5枚目ありがとうございます。私も気に入っている1枚です。
Commented by odamaki719 at 2011-01-31 11:29
shizenkazeさん
 おはようございます✿
朝のうちは快晴でも夕暮れ時になると雲が出る日が多かった気がします。
富士山はもう少し非常階段で頑張っていればもっとハッキリと
撮れたかもしれないのですが寒さに勝てずに引き上げました。
Commented by odamaki719 at 2011-01-31 11:32
asayannjさん
 おはようございます✿
黒っぽい雲は新燃岳の噴火を連想させてしまいましたね。
避難勧告も出ているそうでいつ終わるかも知れないのは辛いですね。
サッカーは夜中まで見た甲斐がありました。
Commented by odamaki719 at 2011-01-31 11:36
hama-windさん
 おはようございます✿
26日だけが絵になる夕暮れでしたね。
たまに綺麗だと撮り過ぎてしまいます。
1月も今日で終わりますね。もう少しの我慢ですね。
サッカーは優勝してよかったです。
夜中まで見て負けていたら悔しくて眠れませんものね~(笑)
Commented by odamaki719 at 2011-01-31 11:41
自転車親父さん
 おはようございます✿
一週間が飛ぶように過ぎていきますね。
この週は雲が多くてよくない日が多かったです。
サッカーは途中で眠くならないように
お昼寝をして頑張って応援しました~(笑)
Commented by odamaki719 at 2011-01-31 11:45
s_kakkoさん
 おはようございます✿
朝のうちいいお天気でも夕方になると雲が出る日が多かったです。
やはり8~10枚目は新燃岳の噴火を連想してしまいますね。
避難勧告も出ているようでいつまで続くか先の見えないのは不安ですね。
5枚目ありがとうございます。私も気に入っています。
Commented by odamaki719 at 2011-01-31 11:47
鍵コメさん
 おはようございます✿
アップしたのを削除するのは苦になりません。
指摘される方がもっと哀しいです。
色々の助言感謝しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 御徒町~湯島まで散歩!      「ロマンスカーを応援する会」 >>