悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 23日

一週間の夕暮れ~~

 昨日より寒い朝です。気温0℃で薄雲がありますが晴れています。
また一週間が過ぎてしまいましたね。早いものです。

この週は住んでいる地域が悪いのか夕陽と富士山を雲に邪魔をされました。

☆ 1月16日撮影~~
1
c0083210_973213.jpg




2
c0083210_975786.jpg

3
c0083210_981014.jpg

4
c0083210_982133.jpg

☆ 1月17日撮影~~
5
c0083210_911510.jpg

6
c0083210_9112040.jpg

7
c0083210_9114020.jpg

8
c0083210_912145.jpg

9
c0083210_913687.jpg

10
c0083210_9134457.jpg

11 この1枚はベランダより~~
c0083210_9155252.jpg

12
c0083210_91648100.jpg

☆ 1月18日撮影~~
13 展望台より~~
c0083210_9205214.jpg

14
c0083210_921252.jpg

15
c0083210_9215310.jpg

16 やっと見えた富士山~~
c0083210_9264373.jpg

☆ 1月19日撮影~~
17 このような日が続きます~~
c0083210_9285994.jpg

18
c0083210_9291170.jpg

19
c0083210_9292378.jpg

☆ 1月20日撮影~~
20
c0083210_933669.jpg

21 ベランダより~~
c0083210_935426.jpg

☆ 1月22日撮影~~
22
c0083210_93887.jpg

23
c0083210_9382236.jpg

24
c0083210_9383367.jpg


by odamaki719 | 2011-01-23 09:41 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/15806995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2011-01-23 10:31
おはようございます♪、4番、16番のお写真がいい雰囲気に見えましたね、今日はあまり気温が上がらないようです。
Commented by 74mimii at 2011-01-23 14:49
こんばんは!
気のせいでしょうか。
空の色が何となく春めいていて
そんなに寒いなんて信じられないくらいです。
Commented by odamaki719 at 2011-01-23 18:16
yukunさん
 こんばんは✿
4・16枚目ありがとうございます。
今日は寒い一日でしたね。
Commented by odamaki719 at 2011-01-23 18:18
mimiiさん
 こんばんは✿
撮影をする時間帯は気温が下がりかけていて結構寒いですよ。
風があるとなお寒く感じます。でも夕暮れが綺麗だと苦にならないのです。
Commented by 自転車親父 at 2011-01-23 20:39 x
こんばんは。
こちらでも今週は雲が多かったですね。
雲が多いとちょっとガッカリですけど。
時として雲が綺麗に色付きます。
予測がつかないのが困りますね。
Commented by odamaki719 at 2011-01-23 20:44
自転車親父さん
 こんばんは✿
非常階段での撮影なので範囲が限られていてそれに
夕陽の沈む位置が今一番良くない時期で悩みます。
展望台に行くのも行ってみないと分からないですからね。
自然相手は本当に難しいです。
Commented by hama-wind at 2011-01-23 21:09
こんばんは~!
先週は前半は冬、後半は春を思わせるような感じに見えました。
丹沢に雲がかかると、odamakiさん地方は夕陽が難しくなりますね!
今週はどうなるのでしょう…。
また今週も僕は撮るのが難しいんです。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented at 2011-01-23 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizenkaze at 2011-01-23 22:19
今週の写真にも沢山の富士山が写っていたので嬉しくなりました^^
私の住んでいる所は少し高い所から眺めれば周囲の半分以上が山々です・・・・・
山は好きなので、この風景には満足していますが、唯一つ足りないのは『富士山』です・・・・・^^
この富士山の形はやっぱり日本一ですね・・・・・♪
Commented by manryouy at 2011-01-23 22:39
こんばんは!夕暮れに富士山が見えた時はうれしいでしょう~♪…私も富士山大好きです。冬晴れは空気が澄み、かなり遠くでも見えていますよね。
Commented by kirageege at 2011-01-23 22:48
もう1週間たっちゃたんですね、早いなぁ~ (^^;
odamakiさん、お晩です。
仕事でバタバタしているうちに1週間。きつかった(><;
明日からの1週間ももっときついかな。
それでも夕景はいつもこのように綺麗に焼けて
そして朝も確実にやってくるんですね・・・
がんばろっと (^^;
Commented by s_kakko at 2011-01-23 22:59
こんばんは。
アッという間に1週間、早いですね~^^
9,10枚目の夕陽が染まった赤い雲 良いですね。
14枚目の展望台からの夕景色 素敵です。
今週は雲が多かったようですね。
Commented by mitiko-aran at 2011-01-24 08:14
おはようございます
冬の一週間の空ですね、
odamakiさんの一週間の空を見させて頂くのは
久し振りの気がします、
穏やかな空に、暗雲の雲に明るい夕日、
17,18,19美しいですね、色合いが何とも言えなく
好きです
Commented by odamaki719 at 2011-01-24 13:16
 hama-windさん
 こんにちは✿
最近の夕暮れはいつも雲に邪魔をされています。
展望台はボツボツ閉まる時間に重なるので撮りづらくなります。
もうしばらく非常階段から撮るしかないようです。
今週はいい夕暮れが見えて欲しいです。
Commented by odamaki719 at 2011-01-24 13:20
鍵コメさん
 こんにちは✿
13枚目ありがとうございます。
コメントの確認は右の「最新のコメント」とブログを開いた時に
確認しています。時々過去のも見ているのですがもし
リコメントが出来てない時があるのでしたらお許しくださいね。
Commented by odamaki719 at 2011-01-24 13:21
shizenkazeさん
 こんにちは✿
富士山が見える日は私も嬉しいのでなるべく入るような
構図にするように心がけています。喜んで頂けると嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2011-01-24 13:24
manryouyさん
 こんにちは✿
夕暮れに富士山が見えると嬉しいのでなるべく富士山が入る
構図になるように心がけています。
富士山が見えるのは一番この寒い時期が多いです。
Commented by odamaki719 at 2011-01-24 13:26
kirageegeさん
 こんにちは✿
夕暮れを一週間分にまとめるようになって1年以上がたつのですが
本当に早く感じます。それなりに色々あるのですが早いですね。
お仕事忙しそうですね。また気をつけて頑張っていきましょう。
Commented by odamaki719 at 2011-01-24 13:31
s_kakkoさん
 こんにちは✿
一週間がアッと言う間ですね。困ったものです~(笑)
9・10・14枚目もうもありがとうございます。私も好きです。
私だけの好みで選んでいるのですがボツにしょうかと
迷ったのがいいと言われることもあるのでアップが難しいです。
Commented by odamaki719 at 2011-01-24 13:33
mitikoさん
 こんにちは✿
夕暮れを見てもらうのは久しぶりだったのですね。
やはり一週間分となると様々な夕暮れがありますね。
17・18・19枚目どうもありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< メタセコイア!      散歩道・アラカルト! >>