悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 31日

晴れの大晦日!

 昨日は雨になる予報が意外に雲がなくなり夕暮れも少し見えました。
今朝は晴れて気温は2℃とダンダン低くなっています。

 いよいよ今年も今日で終わりますね。
いつも訪問を頂き嬉しいコメントをありがとうございました。
どうぞ皆様いい新年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

❁ ドウダンツツジ(ツツジ科) 刈られても芽をだし色づいています~~
晴れの大晦日!_c0083210_815594.jpg

本日は勝手ながらコメント欄を閉めさせて頂きます。
リコメントが出来ないと思いますので申し訳ございません。
明日からは平常通り開店いたしますのでよろしくお願い致します。

by odamaki719 | 2010-12-31 08:24 | 樹木・実・紅葉


<< 新年のご挨拶!      イルミネーション(Ⅳ) >>