悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 12日

一週間の夕暮れ~

 最近朝の洗顔の時に水が冷たく感じるようになりました。
少しづつ秋の足音が聞こえているようですね。やっと!
この週の夕暮れは雲に邪魔をされてあまりいいのがありません。

☆ 9月5日撮影~~
1
c0083210_7325930.jpg





2
c0083210_7342544.jpg

☆ 9月6日撮影~~
3
c0083210_7365737.jpg

4
c0083210_7371592.jpg

5
c0083210_7372885.jpg

☆ 9月7日撮影~~
6
c0083210_7393219.jpg

7
c0083210_742461.jpg

8
c0083210_7425812.jpg

9
c0083210_7431119.jpg

☆ 9月9日撮影~~
10 これだけの黒雲に邪魔されると諦めもつきます~~
c0083210_7451319.jpg

11 仕方がないので上を~~
c0083210_7453997.jpg

12 こちらは下の方~~
c0083210_746822.jpg

☆ 9月10日撮影~~
13 夕陽が雲に隠れる前にギリギリセーフ~~
c0083210_749592.jpg

14 また出て来そうだと再度挑戦~~
c0083210_7501564.jpg

15
c0083210_7502846.jpg

16
c0083210_7504055.jpg


by odamaki719 | 2010-09-12 07:57 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/15107937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2010-09-12 09:01
おはようございます♪
先週は台風の影響もあって、夕焼けは厳しかったでしょうね~、16番のお写真が山影に沈む夕陽のように見えてとても美しいですね♪
Commented by 74mimii at 2010-09-12 12:57
こんばんは!
すっかり「秋の空」ですねぇ~
10,11番目の空が素敵でみとれました。
Commented by odamaki719 at 2010-09-12 17:43
yukunさん
 こんにちは✿
台風の影響もあって夕焼けが見えないのですが
私の住む地域は特別雲に邪魔をされる気がします~(笑)
Commented by odamaki719 at 2010-09-12 17:45
mimiiさん
 完全に大きな雲に夕陽が隠れてしまったのです。
10・11枚目ありがとうございます。実は私も気に入っています。
Commented by sidevision at 2010-09-12 19:42
こんにちは。

こうやって見ると今週は空の赤みが少ない週でしたね。
まだまだ暑いけど、やっぱり秋なのかなぁ。。。
Commented by shima0319 at 2010-09-12 20:16
こんばんは~
朝晩、幾分涼しくなりましたね^^
トップと10、11枚目の雲の隙間からの光芒が素敵です^^
雄大な秋の空・・・眺めていて飽きませんね~^^
Commented by ぐ~ at 2010-09-12 21:07 x
雲に動きがあって、迫力あるのが多いですね。
だんだん、秋めいてきて嬉しいです。
翌日お天気だと、赤く焼けるんでしょう。
今週は、台風の影響がありましたね。
Commented by odamaki719 at 2010-09-12 21:31
sidevisionさん
 こんばんは✿
この週は夕陽の赤いのが見えてはいないのですが
私の住む近辺だけのようで横浜とか東京近辺では
同じ日でも夕陽が見えているのですよ。
Commented by odamaki719 at 2010-09-12 21:33
shima0319さん
 こんばんは✿
朝夕涼しくなって過ごしよくなりましたね。
トップと10・11枚目ありがとうございます。
10・11枚目は私も気に入っています。^^
Commented by odamaki719 at 2010-09-12 21:36
ぐ~さん
 こんばんは✿
台風の影響もあったり私の住んでいる地域独特の雲の加減も
あるような気がします。横浜と全然違ったりします。
朝夕涼しくなりましたが今週いっぱいはやはり暑いようですね。
Commented by ten-zaru at 2010-09-12 21:47
odamakiさん、今晩は。
こんなに続いた猛暑も、少しづつ和らいできましたね。
朝夕の風の涼しさ、虫の音、そして水の冷たさ
色々なものに秋を感じますね。
Commented by odamaki719 at 2010-09-12 21:54
ten-zaruさん
 こんばんは✿
やっと涼しい日があってひと息つきましたね。
でも今週はまだ暑い日があるようです。
我が家でも鈴虫の鳴き声が一段と大きくなっています。
Commented by 自転車親父 at 2010-09-12 22:32 x
こんばんは。
今週は焼けてはいないけど光に変化がありますね。
とても面白い光です。
雲の具合でしょうか?
雲も大事な役割が有りますね。
Commented by hama-wind at 2010-09-12 22:37
こんばんは~!
今週の夕暮れはなんだか雲が多かったですね!
それに残照もイマイチで…。
秋が近づいてきて、夕焼けも…と期待しているのに、なんだかちょっともの足りない感じでしたね。
でもいよいよ秋はそこまでのようです!
あと少し…期待しながら待ってみましょう~♪
Commented by m-kotsubu at 2010-09-12 22:51
こんばんは~♪
夕焼けには 雲もとても綺麗な脇役になってくれると思います・・
次々と移り変わり、茜に染まる雲はとても綺麗ですよね~^^
いつも癒されます・・^^
Commented by shizenkaze at 2010-09-12 23:22
今日こちらでは夕陽と夕焼けがとても綺麗でした・・・・・^^
天気予報では夜には雨だと昨日は言っていたのに全然降る気配がありません~^^

雲のかかった空も見ようによっては味があって私は好きですよ^^
6.7.8も良いと思いましたし、10.11も好きです♪
Commented by odamaki719 at 2010-09-13 08:52
自転車親父さん
 おはようございます✿
この週は変わった光を楽しめましたね。
私の住んでいる地域がどうも雲が出やすいようです。
雲があった方がいい場合が確かにありますね。
Commented by odamaki719 at 2010-09-13 08:56
hama-windさん
 おはようございます✿
この週の夕暮れは雲が多かったのですが
私の住んでいる地域の方が多すぎた感じがします。
夕方のテレビの天気予報で空が映る時があるのですが
東京に近いのに随分違うと思った事があります。
秋が近づいているようですがやはり今週も暑そうですね。
Commented by odamaki719 at 2010-09-13 08:59
m-kotsubuさん
 おはようございます✿
夕方になると雲が出る日が多かった気がします。
いい脇役ではあるのですが私の方は主役を邪魔している感じです。
Commented by odamaki719 at 2010-09-13 09:01
shizenkazeさん
 おはようございます✿
この週は夕方になると雲が邪魔をする日が多かった気がします。
6・7・8と10・11枚目ありがとうございます。私も気に入っています。
Commented by asayannj at 2010-09-13 09:25
パッチワークで使うムラ染めの布のような色合いの雲です。
6と9が欲しいな~と思いました。
14~16は根性ですね。ステキです。
Commented by odamaki719 at 2010-09-13 17:25
asayannjさん
 こんにちは✿
ムラ染めの布のような色合いの雲ですか?いい表現ですね。
6・9枚目は私も気に入っています。
14~16は再度非常階段に足を運んで撮りました。
今から空の様子を見に行ってきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 飯田橋界隈!      縄のれん! >>