悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 05日

一週間の空~

 昨夜は寝苦しい夜で途中で我慢が出来ずにエアコンのある部屋に移動しました。
この暑さは9月一杯続くとかウンザリですね。
また一週間が過ぎてしまいましたね。今週は相当ボツにしましたが多くなりました。

☆ 8月29日撮影~~
1
c0083210_7385845.jpg





2
c0083210_7401041.jpg

3
c0083210_7423365.jpg

4
c0083210_7425266.jpg

5
c0083210_743879.jpg

6 ベランダより~~
c0083210_7432244.jpg

☆ 8月30日撮影~~
7
c0083210_7472419.jpg

8
c0083210_7475444.jpg

9
c0083210_748816.jpg

☆ 9月1日撮影~~
10 昼間にこの様な雲が多い時は~~
c0083210_7534377.jpg

11 夕暮れはプレーンな時が多いです~~
c0083210_7541553.jpg

☆ 9月2日撮影~~
12
c0083210_7575347.jpg

13 諦めムードでも~~
c0083210_7581074.jpg

14 突然変化します~~
c0083210_758321.jpg

15
c0083210_7584889.jpg

16 ベランダより~~
c0083210_7593531.jpg

☆ 9月3日撮影~~
17
c0083210_853243.jpg

18
c0083210_855969.jpg

19
c0083210_861519.jpg

20
c0083210_87573.jpg

21
c0083210_872135.jpg

22 ベランダより~~
c0083210_8142870.jpg

23
c0083210_8154233.jpg

☆ 9月4日撮影~~
24
c0083210_8174641.jpg

25
c0083210_8175853.jpg


by odamaki719 | 2010-09-05 08:19 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/15069168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2010-09-05 08:47
おはようございます。
今週の空はパープルが印象的ですね。
自然の見せてくれる顔は其々に印象的ですね。
日々の一期一会に感激ですね。
Commented by yukun2008 at 2010-09-05 09:41
おはようございます♪
8番、19番が気に入りました♪、この暑さは9月末まで続くのですか~、一ヶ月は夏が長くなるのですね~。
Commented by saitamanikki2008 at 2010-09-05 10:45
今日は。
今週は、空の写真だけを拝見しますと、秋空のような雰囲気ですが、
下界の現実は猛暑の日々が続いてますネ。

9月4日の写真は、灼熱の太陽と猛暑の夕暮れを感じます。
ア~ 暑い !!
Commented by 74mimii at 2010-09-05 12:22
こんばんは!
空が真夏のようでビックリしました。
先週は秋の気配が感じられる空もあったと思うのですよ。
夏が続いているのですねぇ~
寝苦しい夜はつらいですね。体力を消耗なさいませんように、ね。
Commented by saochan7k at 2010-09-05 14:57
こんにちは^^
こうしてみると毎日いいお天気ですね^^;
秋空というよりはまだ夏の空ですね^^;
早く秋の高い空、うろこ雲を見る季節になって欲しいですね><
Commented by odamaki719 at 2010-09-05 17:21
kiyookuさん
 こんにちは✿
夕暮れは日々違いますから撮ってしまうのですね。
以前に比べて日の入りが早くなり空を見ながらソワソワです。
Commented by odamaki719 at 2010-09-05 17:22
yukunさん
 こんにちは✿
天気予報では9月一杯は暑いのではないかと言っていましたよ。
8・19枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2010-09-05 17:24
saitamanikkiさん
 こんにちは✿
夕暮れは秋の気配もあるのですが相変わらず暑いですね。
9月4日はあまり変化のない夕陽でしたね。
Commented by odamaki719 at 2010-09-05 17:27
mimiiさん
 まだ真夏の続いている日々です。
色々な暑さの記録の更新をしています。
空も暑そうですよね。夜中に目覚めると辛いです。
Commented by odamaki719 at 2010-09-05 17:29
saochan7kさん
 こんにちは✿
いいお天気過ぎて暑いのが当たり前になってしまいましたね。
早く涼しくなって欲しいです。
23枚目は少しうろこ雲が見えました。
Commented by ぐ~ at 2010-09-05 20:58 x
空全体が写っていると雄大ですね~。
お部屋から、これだけ見えたらいいですよ~。
風の中に、ちょっとでも秋を感じようと思いますが・・・暑いです。
今日は、曇り空だったので少しだけ気温が低かったです。
Commented by m-kotsubu at 2010-09-05 21:20
こんばんは~♪
今週は 劇的な夕焼けが多かったような気がします・・^^
空は少しずつ秋めいてきているのに、暑さはなかなかおさまりませんね・・・^^;
ラストの夕日、素敵です~
Commented by ten-zaru at 2010-09-05 21:25
odamakiさん、今晩は。
自分も昨晩は、何度も起きてしまいました。
お陰で寝不足、本日の撮影はキャンセルでした。
夕焼けも一日とて同じ姿がありませんね。
光・雲・空・太陽、毎日眺めることができて感謝です。
Commented by shizenkaze at 2010-09-05 21:27
こうして見ると雲の形も楽しいですね^^
毎日毎日暑くて仕事に出掛けるのも嫌に思えますが21の富士山を見ていると『さ~明日からも頑張ろう・・・・』って思いますね^^
Commented by asayannj at 2010-09-05 22:08 x
昼間の時間が短くなりましたね。夜は7時にはもう真っ暗になってます。京田辺市で今年いちばんの気温後更新されましたね。39度でしたね。何時までも衰えそうもない厚さです。
19と最後の写真が素敵な色合いです。

Commented by hama-wind at 2010-09-05 23:13
こんばんは~!
先週も良い夕焼けが多かったですね!
残照が良い場合も多くて、日の入りに間に合わなくて悲しい気分もずいぶん紛らわせてもらいました。
でもこれから時間的に厳しくなりそうな気配で…(泣)
odamakiさんにお願いするケースがふえてしまいそうです。
よろしくお願いしますね~!

束の間の西行きから帰ってまいりました。
Commented by 自転車親父 at 2010-09-05 23:44 x
こんばんは。
ご苦労様です。
今回は見ごたえありますね。
これで二度と同じのが無い、それが面白いですね。
もう暑いのはいりません!(笑)
Commented by mitiko-aran at 2010-09-06 08:08
おはようございます、
美しい夕景が続きますね、秋の空と、真夏の
空の、交互の様に見えます、14,15はhama さんのページで
見た同じ空!お互い、同じ夕景を眺め、写していたのですね
Commented by odamaki719 at 2010-09-06 13:47
ぐ~さん
 こんにちは✿
天気予報では9月も変わらなく暑さは変わらないと言っていましたが
最近少しづつ秋らしさを感じるようになりました。
ベランダ側からの風景が綺麗だとワクワクします。
Commented by odamaki719 at 2010-09-06 13:49
m-kotsubuさん
 こんにちは✿
夕暮れは少しづつ秋めいて来ている感じもしますね。
ラストありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2010-09-06 13:51
ten-zaruさん
 こんにちは✿
夜中に目覚めてしまうと暑さになかなか寝つけなくなりますね。
日々の夕暮れを見ながら綺麗だったり富士山が見えると嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2010-09-06 13:53
shizenkazeさん
 こんにちは✿
雲の形がよくないと夕暮れは面白くないですね。
富士山が綺麗だった日は他にもあったのですが
21枚目は随分遅くに空が綺麗に染まりました。
Commented by odamaki719 at 2010-09-06 13:57
asayannjさん
 こんにちは✿
最近は日の入りが早くなったのでウッカリすると夕陽を見逃します。
各地で暑さの記録更新で嬉しくない便りですね。
19とラストありがとうございます。好みが分かって来ました。^^
Commented by odamaki719 at 2010-09-06 14:00
hama-windさん
 こんにちは✿
最近は日の入りが早くなり雲でもあると夕陽を撮り逃します。
残照が綺麗いな日が多かったですね。
この週は横浜と似た空が多かった気がします。
夏休みだったのですね。西の旅は収穫があった様子ですね。
Commented by odamaki719 at 2010-09-06 14:02
自転車親父さん
 こんにちは✿
この週は色々と変化の多い週でした。
変化を楽しんでもらえれば撮り甲斐があります。
同じ空がないので毎日忙しいです~(笑)
Commented by odamaki719 at 2010-09-06 14:05
mitikoさん
 こんにちは✿
本当に夏の空と秋の空と交互のような週でしたね。
この週は割合横浜と似た日がありました。
今まで全然違っている日が多かったのですよ。
日の入りが早くなって夕方は忙しくなって来ました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 天使の鈴!      葉っパ! >>