悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 30日

ジャコビニア!

 今朝パソコンを開いた時からセキュリティ警告が出て連絡する場所も分からず
右往左往してしまいました。予約をしていたクリニックがあったので出かけ
先ほど帰宅してからなんとか回復しました。
私が入っているセキュリティの会社が今日からバージョンアップをしたらしく
私のパソコンに不具合が出てさっき電話で話しながら修復しました。
大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

(1) サンゴバナ(珊瑚花:キツネノマゴ科・別名ジャコビニア)
c0083210_13261743.jpg





2
c0083210_13265282.jpg

3
c0083210_13272034.jpg


by odamaki719 | 2010-07-30 09:17 | 花類 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/14863258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitiko-aran at 2010-07-30 09:25
本当に
最悪ですね、送信しても、コメント載らないのよ、
消しても、消えないし、
又、後で伺いますね
Commented by 74mimii at 2010-07-30 12:25
こんばんは!
どうしたのでしょうね。
早くもとに戻りますように・・・
Commented by odamaki719 at 2010-07-30 15:12
mitikoさん
 こんにちは✿
ご迷惑をおかけしましたが修復しました。
Commented by odamaki719 at 2010-07-30 15:12
mimiiさん
 こんばんは✿
ご迷惑をおかけしましたが修復しました。
Commented by yukun2008 at 2010-07-30 20:34
こんばんは♪ 復帰して良かったですね~ 僕もブラジルでマンションに住んでた頃は新しい入居者がある度にネット接続が変になってクレーム出してました(泣)外国だと尚更大変でしたね。ジャコビニアは初めて拝見しました!珍しいお花ですね♪
Commented by ぐ~ at 2010-07-30 21:44 x
PCトラブル困りましたね。太刀打ちできません。
昔の機会のように、ねじ回しで開けるでは通用しません。
サンゴバナの季節になりましたね~。
Commented by odamaki719 at 2010-07-30 21:59
yukunさん
 こんばんは✿
まだ完全には復帰していないようなのでまた続きは明日に
する予定です。サンゴバナは変わっていますよね。
Commented by odamaki719 at 2010-07-30 22:01
ぐ~さん
 セキュリティのバージョンアップは徐々にやっていくので
直接問題はないとメールには書いてあったのですが大問題ありでした。
まだ本当は上手くいっていないことが分かりまた明日電話で
教えてもらいながらやり直します。
Commented by m-kotsubu at 2010-07-30 22:12
こんばんは~♪
大変でしたね~ PC使えないと、ストレスたまりますよね~^^;
サンゴバナ、初めて見るような気がします。
ほんと、名前のとおり サンゴのようですね~
トップの光、綺麗ですね♪
Commented by odamaki719 at 2010-07-30 22:28
m-kotsubuさん
 こんばんは✿
セキュリティのバージョンアップをしてくれるのはいいのですが
使用できないと困ります。影響のないようにするとのことでしたが
大問題でした。果たして今も上手くいっているのかもわからないです。
サンゴバナは初めて見ると驚く花ですね。
Commented by kirageege at 2010-07-30 22:37
サンゴバナってじっと見ているとなんとなくいかにも
サンゴの花が開いたようなそんな感じに見えてきますね。
とても美しいももいろサンゴの花って感じかな。

それにしてもセキュリティ警告があったりして大変でしたね。
早めに完全復帰されますように。
Commented by 自転車親父 at 2010-07-30 22:45 x
こんばんは。
大変でしたね。
私もPCの不調はいろいろあって困ってます。
サンゴバナはタイマツバナとは違うのですね。
良く見ると違うようです。
Commented by shizenkaze at 2010-07-30 22:59
サンゴバナは始めて見たような気がします・・・・・
とても変わった雰囲気の花ですね?

セキュリティのソフトの為にセキュリティが異常になったりするのって困りますね・・・・・><
私のPCでも時々セキュリティーソフト同士が喧嘩するようでお互いにエラーを出し合う事があります・・・・・^^
Commented by hama-wind at 2010-07-30 23:47
こんばんは~!
パソコンの不具合はほんとに困りますね!
どうしたら復旧するのか、なかなかわからない場合が多いし…。
おかしくなると、ただのやっかいな箱ですものね~(笑)

サンゴバナってきれいですね…。
サボテンのお花なのかなって思ったけど、そうではないんですね。
これも初めて見たように思います。
Commented by 74mimii at 2010-07-31 00:58
おはようございます!
心配でしたので一番に伺ってみました。
美しいサンゴバナのお出迎えで「よかった!」と。
Commented by saitamanikki2008 at 2010-07-31 06:31
おはようございます。
サンゴバナ 普段 目にしない花ですネ。
珍しいです。
私は、パソコンに苦手で不具合などが発生したら
対処できないと心配しています。
odamakiさんは電話で復旧されたので凄いですョ。
Commented by odamaki719 at 2010-07-31 09:54
kirageegeさん
 おはようございます✿
サンゴバナは珊瑚のイメージでついた名前のようです。
変わっているので咲くのを楽しみにしています。
契約しているセキュリティーがバージョンアップしてくれるのは
いいのですがトラブルになるのは困りますね。
まだ本調子でないので今日また電話で話しながら
もう一度やり直しです~(汗)
Commented by odamaki719 at 2010-07-31 10:00
自転車親父さん
 おはようございます✿
サンゴバナは毎年いつもの花壇に咲くので楽しみにしています。
契約しているセキュリティーがバージョンアップをする際に
徐々にするので関係なく終わるとメールが来ていたのですが
昨日朝からインターネットが変になりブログの更新が出来なく
なりました。まだ本調子でないのでまた午後からやり直します。
Commented by odamaki719 at 2010-07-31 10:04
shizenkazeさん
 おはようございます✿
サンゴバナは近くの花壇に毎年咲きますので楽しみにしています。
セキュリティーのバージョンアップもいいですけれど迷惑が
かからないということだったのに大いに迷惑です~(笑)
Commented by odamaki719 at 2010-07-31 10:07
hama-windさん
 おはようございます✿
パソコンの不具合はストレスになりますね。
いかに毎日パソコンに依存しているかよく分かります。
セキュリティーがバージョンアップだそうですが迷惑な話です。
サンゴバナはいつもの花壇に咲くので楽しみにしています。
Commented by odamaki719 at 2010-07-31 10:10
mimiiさん
 セキュリティーのバージョンアップだったのですが
迷惑がかからに様にするとのメールがあったのですが
大迷惑でした。電話で話しながらなんとか修復しましたが
まだ本調子でないのでまたやり直します。
何度も訪問してくださってご迷惑をかけましたね。
Commented by odamaki719 at 2010-07-31 10:15
saitamanikkiさん
 おはようございます✿
サンゴバナは近くの花壇に毎年咲きますが年々大きくなっています。
セキュリティーのバージョンアップだったのですが昨日朝から
急にインターネットに不具合が出て会社に電話してパソコンの
前に座り言われた通りにするだけなのですがまだ本調子で
ないのでまた今日やり直すつもりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アラカルト!      夜空の大輪(Ⅱ) >>