悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 11日

一週間の空~

 今朝はドンヨリですが気温は低く22℃で過ごしよいです。
また一週間がたってしまいましたね。

☆ 7月4日撮影~~
1 雨になる前の空です~~
c0083210_864817.jpg




☆ 7月6日撮影~~
2 夕陽が見えません~~
c0083210_895444.jpg

3 代わりにベランダ側の夕景が綺麗でした~~
c0083210_8111227.jpg

4
c0083210_8112993.jpg

5
c0083210_8114242.jpg

☆ 7月8日撮影~~
6 青空が綺麗だと夕暮れも期待するのですよね~~
c0083210_8325317.jpg

7 また黒雲が邪魔をしますが周りの雲が綺麗でした~~
c0083210_8171373.jpg

8 
c0083210_8172925.jpg

9
c0083210_8175029.jpg

10
c0083210_81865.jpg

11
c0083210_8182217.jpg

12
c0083210_8184065.jpg

13
c0083210_8185545.jpg

☆ 7月10日撮影~~
14
c0083210_826528.jpg

15
c0083210_82744.jpg

16
c0083210_827186.jpg


by odamaki719 | 2010-07-11 08:30 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/14751051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2010-07-11 09:19
おはよおうございます。
今週は空の表情が素適ですね~
見ながら、色んな物に見えて楽しめました。
梅雨には梅雨の楽しみが有りますね。
Commented by saitamanikki2008 at 2010-07-11 10:48
こんにちは。
今週は、梅雨明けを思わせるような晴れた日がありましたね。
昨日は、夏の入道雲も見えました。
8日の空は、雲が円を描いているようで綺麗に見えますネ !!
このような空は、気持ちも良く飽きないです。
Commented by 74mimii at 2010-07-11 12:48
こんばんは!
梅雨空も落ち着いていていいですね。
8日は「夏の空のよう・・・」と思いましたら
なんとなく梅雨空になりましたね。
でもだんだん夏らしい色合いになって行くように見えます。
Commented by yukun2008 at 2010-07-11 15:19
こんにちは♪ まだ梅雨空で、なかなかすっきりした夕焼けにはなってくれませんね~。でも厚い雲の切れ間から青空が覗くだけで気分は明るくなります♪
Commented by odamaki719 at 2010-07-11 16:42
kiyookuさん
 こんにちは✿
先週に比べて少し変化のある週になりました。
夕方になると空の様子を見て非常階段かベランダか決めます。
Commented by odamaki719 at 2010-07-11 16:47
saitamanikkiさん
 こんにちは✿
晴れた日もあったのですが夕暮れになると必ず黒雲が邪魔をします。
8日の夕暮れは面白い雲が出ていました。
昨日は入道雲も出ていてもう一週間もすれば梅雨が開けるのでしょうか?
開けたらまた暑いと嘆くのでしょうねぇ~(笑)
Commented by odamaki719 at 2010-07-11 16:48
mimiiさん
 8日の夕暮れは少し楽しい雰囲気でした。
一日でも綺麗な日があると満足してしまいます。
Commented by odamaki719 at 2010-07-11 16:50
yukunさん
 こんにちは✿
8日の様な楽しい夕暮れがあるとそれだけで満足です。
昨日は入道雲が見えましたね。もう少しの我慢ですね。
Commented by shizenkaze at 2010-07-11 20:19
今週は曇り空に青空、雨空と色々有りましたが来週は雨の空が多くなりそうです・・・・・><
岐阜の週間天気予報では1週間雨マークなので少しずれる関東でも雨の日が多くなりそうですよ・・・・・
お天気を見つけて楽しんで下さいね~♪
Commented by ぐ~ at 2010-07-11 21:06 x
きれいな夕焼け~  雲の表情もいいですね。
ちょっと、秋っぽい雲のようです。
今週は、梅雨が明けるでしょうか~。
Commented by ten-zaru at 2010-07-11 21:20
odamakiさん、今晩は。
また一週間が過ぎてしまいましたね。
今週も振り返る暇がないくらいのスピードでした。
odamakiさんのブログを見て、少し振り返ることの
重要性を感じました。
Commented by m-kotsubu at 2010-07-11 22:39
こんばんは~♪
今週は青空が見れた日が多かったのですね~^^
あっという間の1週間ですが 毎日空を眺める余裕は持ちたいですね~^^
梅雨ももうしばらくの辛抱かな!
夏が待ち遠しいです~^^
Commented by hama-wind at 2010-07-11 22:45
こんばんは~!
梅雨の晴れ間もあったのに、夕焼けが見える日って少なかったですね…。
これから前線が北に上がるとどうなるのでしょう?
今週も雨と雲のオンパレードの予報で…ちょっと悲しいですね。
Commented by 自転車親父 at 2010-07-11 22:51 x
こんばんは。
今週は雲が素敵ですね。
これから夏には雲が面白くなりそうですね。
宜しくお願いいたします。
Commented by mitiko-aran at 2010-07-12 06:01
おはよyございます
大荒れの関東だと想って居ましたが、
美しい夏の空ですね、
慌しい日々でしたが、
此処に伺うと、もう!一週間が過ぎたのかと、感じます
青い空の日々だったのですね
最後の入道雲に、遠くの、後光のさす光、
美しいですね
Commented by odamaki719 at 2010-07-12 13:44
shizenkazeさん
 こんにちは✿
今週の夕暮れは期待は出来ないと半分諦めていますが
時々気まぐれで晴れ間が見えたりします。
今日は風雨が強くて嫌になります。
Commented by odamaki719 at 2010-07-12 13:46
ぐ~さん
 こんにちは✿
この週は8日が綺麗だったので一日だけでもいいと満足します。
天気予報でもボツボツ梅雨明けの話題が出て来るようになりましたね。
Commented by odamaki719 at 2010-07-12 13:48
ten-zaruさん
 こんにちは✿
また一週間がたってしまいましたね。
でも空を順次アップしているとそれなりの一週間を感じます。
いい夕暮れが撮れると気分がいいです。
Commented by odamaki719 at 2010-07-12 13:51
m-kotsubuさん
 こんにちは✿
空を毎日見ているうちに一週間がたってしまう感じです。
梅雨明けが待ちどうしいですね。
Commented by odamaki719 at 2010-07-12 13:53
hama-windさん
 こんにちは✿
この週はまだいい方でしたね。
一日でも気に入った夕暮れが見えると嬉しいです。
天気予報でも梅雨明けの話題がのぼるようになって来ましたね。
Commented by odamaki719 at 2010-07-12 13:54
自転車親父さん
 こんにちは✿
毎日空を眺めているうちに一週間が過ぎて行く感じです。
いい夕暮れが一日でもあるとホッとします。
Commented by odamaki719 at 2010-07-12 13:57
mitikoさん
 こんにちは✿
毎日空を眺めて過ごすうちに一週間が過ぎて行きますが
振り返るとそれなりに色々とあるのですよね。
最後はもう少し早く撮影するつもりが夕陽が隠れてしまいました。
でも気に入ってもらって嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ある日の飯田橋!      仏桑花! >>