悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 29日

同窓会!

 今朝は昨日の青空は何処へやら曇天です。気温は14℃と肌寒いです。
話は同窓会に戻りますが母校は随分前に市の奥の方に移転して
跡地に立派な商工会議所が出来ています。
その地下にあるレストランで開かれてました。
前回は13年前だったそうで私は夢中で働いていました。
大切な休日に関西まで同窓会に出席する元気がありませんでした。
今回が最後になるかもしれないということで出席したのですが
皆さんにスッカリ忘れられていました~(笑)

(1) 出席者は28名~~
同窓会!_c0083210_7193713.jpg





2 名前は出てこなくても顔には面影がありすぐ打ち解けるのが同級生~~
同窓会!_c0083210_721243.jpg

3 クジで場所を決めるのですがクラブで一緒だった人が隣りでした~~
同窓会!_c0083210_722551.jpg

反対側の方は隣町の方で実家の隣の砂糖屋さんと勘違いをされていて
砂糖を見るたびに私を思い出して下さっていたそうです~(笑)

by odamaki719 | 2010-05-29 07:30


<< 一週間の空~      京都の夜明け! >>