悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 21日

今週の空~

 今朝は昨日と違い快晴です。気温も20℃あり夏日になりそうです。
空が金曜日にアップで不思議に思われたでしょう?
明日22日から25日まで関西に行きます。
実家の墓参・最後になると言われている同窓会の出席と帰りに寄り道をします。
お天気が悪そうなのですが「お天気女」ですから気にしないことにします。

☆ 5月16日撮影~~
1 昼間はいいお天気でした~~
c0083210_747454.jpg

☆更新は携帯電話からしますので時間があれば覗いてくださいね☆




2 また黒雲に邪魔をされます~~
c0083210_7474121.jpg

3 でも夕陽が出てきそうです~~
c0083210_7475495.jpg

4
c0083210_748969.jpg

5
c0083210_748224.jpg

6
c0083210_748588.jpg

☆ 5月17日撮影~~
7
c0083210_7571087.jpg

8
c0083210_757417.jpg

9
c0083210_7575590.jpg

☆ 5月18日撮影~~
10 この日も黒雲が邪魔をします~~
c0083210_83819.jpg

11
c0083210_832185.jpg

12
c0083210_833377.jpg

13 ベランダ側の方が明るくて綺麗でした~~
c0083210_835194.jpg


by odamaki719 | 2010-05-21 08:13 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/14423454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitiko-aran at 2010-05-21 08:34
おはよう~
今頃、旅の空の下ですね
広島は晴天ですが、お天気は、如何?
一週間の空、矢張り夏の空ですね
7,8,9の美しい事、燃えた夕日に茜色の、空、
携帯からの更新ですね、楽しみに、お待ちしています
Commented by odamaki719 at 2010-05-21 09:31
mitikoさん
 おはようございます✿
こちらは今日明日はいいお天気のようです。
いつも夕方になると夕陽のあたりに黒雲が出ます。
7~9の日は久しぶりに雲がない日でした。
旅は明日からです。こちらに住んだ年数の方が多くなり
帰るという感じがしなくなってしまいました。
Commented by saitamanikki2008 at 2010-05-21 10:02
今日は、熱い天気になりそうですね。
さいたま市は、30℃を超えそうです。
携帯からの更新、進んでますね。いや~ 私が遅れているだけですね。
郷里の空気を充分に吸収してきて下さい。
Commented by 74mimii at 2010-05-21 12:15
もう一週間が過ぎたのですねぇ~
なんだか日の過ぎるのがだんだん速くなるような気がするのは
年のせいでしょうか・・・
一枚目の空の爽やかなこと!
Commented by i0812n at 2010-05-21 14:57
こんにちは。兵庫も、からっとした暑さになっています。それにしても、時がたつのは、
かなり早く感じられますね。青空の写真、雲と共に綺麗でいいなと思います。
Commented by odamaki719 at 2010-05-21 15:53
saitamanikkiさん
 こんにちは✿
お昼頃に膝のリハビリに行ったのですがとても暑くて
自宅にたどり着くとグッタリでした。
30℃近く気温があるのではと思いました。
もうこちらの方が長いので帰るといるより行くという感じです。
Commented by odamaki719 at 2010-05-21 15:55
mimiiさん
 まだ日曜日ではなくて明日から関西に行くので空をアップ
したので少し早めです。一枚目の青空は綺麗でした。
Commented by odamaki719 at 2010-05-21 15:57
i0812nさん
 こんにちは✿
青空の日はとても綺麗でしたが夕方になると黒雲が邪魔をします。
Commented by yukun2008 at 2010-05-21 19:34
こんばんは♪ 今週は雨が多少降りましたが、初夏を思わせる良い天気の日が多かったですね~! おや、関西で同窓会ですか~! いいですね~♪ご旅行のお写真を楽しみにしています(笑)
Commented by ぐ~ at 2010-05-21 19:39 x
えー!私も今日から関西です。
でも、日曜日は帰ります~。
しばらく、同じ空の下ですね。
Commented by odamaki719 at 2010-05-21 20:43
yukunさん
 こんばんは✿
もう歳ですので最後になると聞きましたので何十年ぶりかで
出席することに決めました。
Commented by odamaki719 at 2010-05-21 20:46
ぐ~さん
 こんばんは✿
もう少し早く写真展が分かっていれば途中下車出来たのにと
思いました。もう墓参の約束とか出来てしまっていたので
またとないチャンスだったのに残念ですね。
Commented by saochan7k at 2010-05-21 21:48
こんばんは!
関西に来られているんですね^^
同窓会、楽しそう♪♪
空は色々な表情を見せてくれるので、みていてあきませんね^^
楽しんできて下さい♪
Commented by s_kakko at 2010-05-21 21:54
こんばんは♪
青空はやっぱりスカッ!っとしますね。
今日はこちらも久しぶりにお天気で暑かったです。
7、8、9枚目素敵でした♪
携帯からの更新楽しみにしています。
Commented by m-kotsubu at 2010-05-21 22:04
こんばんは~♪
今日もいろんな表情の空 楽しませていただきました~^^
晴れの日が多くなってきて 夕日の綺麗に見えますね~
同窓会、楽しんできてくださいね~^^
Commented by odamaki719 at 2010-05-21 22:05
saochan7kさん
 こんばんは✿
関西生まれですがこちらの方が長くなり帰るというより
出かける感覚が強くなってしまいました。
もう歳なので最後の同窓会になるかも知れないそうです。
空は毎日の日課ですから夕方になると出かけていても気にかかります。
Commented by odamaki719 at 2010-05-21 22:08
s_kakkoさん
 こんばんは✿
青空が綺麗だと気持ちがいいですね。
ところが夕暮れになると黒雲が邪魔をするのです。
7~9枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2010-05-21 22:11
m-kotsubuさん
 こんばんは✿
夕暮れが凄く綺麗な日というのがあまりなくて少しガッカリです。
同窓会はもう何十年も出席していないのでどうなる事やら~(笑)
女学校ですから凄いことになると思います。
Commented by 自転車親父 at 2010-05-21 22:42 x
こんばんは。
関西からですか。
ご苦労様です。
恥ずかしながら今だ携帯からネット見たこと有りません。
携帯からコメントとかかけるんですね。
今度チャレンジしないと!(笑)

Commented by shizenkaze at 2010-05-21 22:51
関西へ行かれるのですか~^^
お天気が少し心配ですが・・・・・
楽しい思い出を一杯作ってきてください~^^

そ~言えば大阪の同窓会・・・・・最近連絡来ないな~><
Commented by hama-wind at 2010-05-21 22:57
こんばんは~!
あはっ、金曜なのに夕空が出てきたので、ちょっとびっくりしましたよ。
今日は日曜だっけって…(笑)
関西までお出かけなんですね!
気をつけて…でも目いっぱい楽しんできてくださいね~!!
Commented by odamaki719 at 2010-05-22 06:46
自転車親父さん
 おはようございます✿
携帯の映像がイマイチなのですが頑張ってみます。
関西はお天気が悪そうなのであまり期待していません~(笑)
Commented by odamaki719 at 2010-05-22 06:49
shizenkazeさん
 おはようございます✿
関西育ちなのですがこちらの方が長くなり帰るという感覚で
なくなってしまいました。同窓会は何十年ぶりなので凄い事に
なると想像しています。後はお天気次第です。
Commented by odamaki719 at 2010-05-22 06:52
hama-windさん
 おはようございます✿
いきなりのいつもの空で驚かれたでしょう?
関西よりこちらの方が長くなってしまい帰るより行く感覚に
なってしまいました。何十年振りかの同窓会なのでどうなる事やら~(笑)
Commented by mitiko-aran at 2010-05-24 06:09
おはようございます、
楽しい同窓会だったのですね、
席の様子だと、参加者も沢山で、話しが賑やかで
弾んだのですね
Commented by odamaki719 at 2010-05-27 15:35
mitikoさん
 こんにちは✿
こちらにもコメントをありがとうございます。
思いがけず多くの同級生に会えて楽しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さあ〜でかけます!      野菜の花! >>