2010年 04月 25日

一週間の空~

 今朝は一応快晴です。
最近予報と違い夕暮れになると雲が出るので不貞腐れているのです~(笑)
今週は本当に困りました。雲の多い夕暮れを見てください~(苦笑)

☆ 4月19日撮影~~
1
c0083210_8284956.jpg




2
c0083210_829857.jpg

☆ 4月21日撮影~~
3 一応晴れていたのですよね~~
c0083210_8314748.jpg

4 久しぶりに天使の梯子が見えました~~
c0083210_8321990.jpg

5
c0083210_8323413.jpg

6
c0083210_8351164.jpg

7
c0083210_8363274.jpg

8
c0083210_83774.jpg

9
c0083210_8385293.jpg

10 少し染まって来ました~~
c0083210_8391528.jpg

11
c0083210_8393129.jpg

12
c0083210_8394496.jpg

13
c0083210_8395783.jpg

☆ 4月24日撮影~~
14 朝日~~
c0083210_8444421.jpg

15 また黒雲に邪魔をされました~~
c0083210_8453642.jpg

16
c0083210_8455671.jpg


by odamaki719 | 2010-04-25 08:47 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/14242982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitamanikki2008 at 2010-04-25 11:20
ハハハ~ 不貞腐れでしたか。
先週は寒かったり、雨が降ったりした日が多かったですからね。
1枚目、4枚目(天使の梯子)などは、好きな光模様です。
14枚目の朝日 夕陽は優しい光ですが、朝日の光は曇っていいても元気になるような印象です。
Commented by odamaki719 at 2010-04-25 12:57
saitamanikkiさん
 こんにちは✿
今日も晴れていますが夕暮れ時になるとまた雲がですのでは?と
つい心配をしてしまいます。
1・4・14ありがとうございます。
朝日はカーテンを少し開けただけも輝いているのが分かりました。
やはり朝日が昇るのは力強いのですね。
でも雲が多くて朝焼けはありませんでした。
Commented by kiyooku at 2010-04-25 17:29
今晩は
雲が多い天気が多い様ですが
それでも夕焼けや天使の梯子が見れて
楽しめた様で、色々見れて最高でした。
Commented by yukun2008 at 2010-04-25 17:37
こんにちは♪
かなり日が長くなりましたね、雲の間から斜光が差して、天使の梯子がかかっていますね~!幻想的で素敵なお写真ですね。
Commented by ten-zaru at 2010-04-25 20:55
今晩は。
曇の日が続いてもふてくされないで下され。
4・5枚目の天使の梯子が素敵ですよ。
Commented by shizenkaze at 2010-04-25 21:36
雲の多い天気でも不貞腐れないで下さいね・・・・・
ガッカリしているodamakiさんに空が『天使の梯子』をプレゼントしてくれたようですね~^^
Commented by m-kotsubu at 2010-04-25 21:51
こんばんは~♪
今週は天気が悪かったですもんね・・・^^;
天使の梯子、見れるととっても嬉しいですよね♪
また1週間、今週は綺麗な夕焼けが見れますように・・^^
Commented by odamaki719 at 2010-04-25 22:00
kiyookuさん
 こんばんは✿
雲が多くて綺麗な夕暮れが少ない週でした。
それでも習慣になってしまい撮ってしまいます。
天使の梯子が見えただけでもラッキーです。
Commented by odamaki719 at 2010-04-25 22:01
yukunさん
 こんばんは✿
日が長くなって夕暮れの撮影が楽になりました。
天使の梯子が見えただけでラッキーでした。
Commented by odamaki719 at 2010-04-25 22:03
ten-zaruさん
 こんばんは✿
晴れていても夕暮れになると黒雲が邪魔をするのです。
4・5の天使の梯子が見えただけでもいい事にします。
Commented by odamaki719 at 2010-04-25 22:06
shizenkazeさん
 こんばんは✿
夕暮れが見えないからきっと天使の梯子のプレゼントだったのですね。
まあこのような週もありますよね。また頑張ります。
Commented by asayannj at 2010-04-25 22:06
ほんとだはっきりと綺麗な夕陽はなかったのですね。
こんな時もあるのですね。
(4)2段構えの天使のハシゴがいい写真だと思います。
Commented by 自転車親父 at 2010-04-25 22:07 x
こんばんは。
ご苦労様です。
今週は雲が多かったですよね。
天使の梯子、素敵ですよ。
最近見ませんね。
12.13辺りは映画に出てきそうです。
Commented by odamaki719 at 2010-04-25 22:08
m-kotsubuさん
 こんばんは✿
天使の梯子が見られただけラッキーだったのですね。
それに勢いよく上る朝日も見えました。また頑張ります。
Commented by odamaki719 at 2010-04-25 22:14
asayannjさん
 こんばんは✿
いい夕暮れのない週でしたが天使の梯子が見えただけラッキーでした。
それに朝日も久しぶりに見ました。
Commented by odamaki719 at 2010-04-25 22:15
自転車親父さん
 こんばんは✿
天使の梯子が見えただけラッキーと思うことにします。
12・13は雲が面白いですよね。
Commented by ぐ~ at 2010-04-25 22:21 x
4枚目の、天子の梯子、見事ですね。
何人もが登って行けそうです。
あ~、また1週間が終わり、1週間が始まりますね~。
Commented by hama-wind at 2010-04-25 22:32
こんばんは~!
ほんとに先週は夕方になると雲が張り出してきて、ほんとに憎らしいくらいでしたね。
たしかに毎年、天気が安定しない季節ではあるようだけど…。
でも今年は特にひどい感じがしますね!
今週もまたそうなんでしょうか…(汗)
Commented by mitiko-aran at 2010-04-26 06:27
おはようございます、
一週間の速さを、ここに伺うと、身に沁みて感じます、
曇りに晴れ、巡るましい一週間ですね
4,5の天使のシャワー、久し振りに見ました、
矢張り美しいわ
Commented by 74mimii at 2010-04-26 06:37
また一週間が過ぎたのですねぇ~
雲が出ても同じ空はありませんから楽しいです。
天使の梯子が見事ですね。
Commented by odamaki719 at 2010-04-26 07:36
ぐ~さん
 おはようございます✿
天使の梯子が見えただけでラッキーと思う事にします。
それに勢いよく昇る朝日も見えましたものね。
一週間も一日も早く過ぎていきますね。
Commented by odamaki719 at 2010-04-26 07:40
hama-windさん
 おはようございます✿
この時期は夕陽の沈む位置がよくないのではと思います。
必ず黒雲が邪魔をします~(苦笑)
今年の天候不順は気象の史上に残りそうな感じですね。
Commented by odamaki719 at 2010-04-26 07:42
mitikoさん
 おはようございます✿
また一週間がたってしまいましたね。
いい夕暮れがなくて残念でした。
天使の梯子が見えただけでもラッキーと思うことにします。
朝日も相当早く起きないと見られなくなりました。
Commented by odamaki719 at 2010-04-26 07:45
mimiiさん
 また一週間が過ぎました。最近は一日も早く感じます。
黒雲も形によってはいい被写体になります。
天使の梯子が見えると何かいいことがありそうな気分になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 白雪姫!      渋~い! >>