2010年 04月 11日

一週間の空~

 今朝はドンヨリでお天気崩れるそうです。
また一週間が過ぎてしまいました。ドンドン早く感じます。
花粉症までラスト・スパートで嫌になります。

☆ 4月6日撮影~~
1
c0083210_7534984.jpg




2
c0083210_7551580.jpg

☆ 4月8日撮影~~
3 久しぶりの朝焼けです(5時30分)
c0083210_758383.jpg

4 ベランダより空と桜~~
c0083210_7585465.jpg

5
c0083210_7592135.jpg

6 これだけ夕陽の下に黒雲があると諦めがつきます~~
c0083210_7593243.jpg

☆ 4月9日撮影~~
7 この様子では夕暮れはないと思うでしょう?
c0083210_832530.jpg

8 ところがダンダン変化していきます~~
c0083210_843291.jpg

9 この日は残照が綺麗で何度も非常階段に上がりました~~
c0083210_8383791.jpg

10
c0083210_894283.jpg

11
c0083210_895941.jpg

12
c0083210_8101175.jpg

13
c0083210_8102370.jpg

☆ 4月10日撮影~~
14
c0083210_8215350.jpg

15
c0083210_8221364.jpg

16
c0083210_8223821.jpg

17
c0083210_8225044.jpg

18
c0083210_823099.jpg

19
c0083210_8231359.jpg


by odamaki719 | 2010-04-11 08:44 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/14144075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2010-04-11 13:17
こんにちは
綺麗な夕日、夕焼け、最高ですね~
一日の終わりに出会うと
今日も一日頑張ったと・・・褒められた気分に成りますね。
素敵な一週間で和めました。
Commented by 74mimii at 2010-04-11 14:29
怪しげな雲が見えてものんびりした春を感じる空ですね。
一番目がいいなぁ~ と思いましたが
それぞれ違ったよさがあって差がつけられませんねぇ。
Commented by i0812n at 2010-04-11 14:59
こんにちは。夕焼けの写真、本当にいいですね。それにしても、
1週間が過ぎるのは、かなり早く感じられます。そして明日からは
また1週間が始まりますが、お互いに頑張っていきましょう。
Commented by saitamanikki2008 at 2010-04-11 16:41
今週の空は、素人目に変化の乏しい夕暮れのようで、それが春の空なんですね。
花粉症がラスト・スパートですか。
それは大変お気の毒です !!
もう暫くの我慢ですね。
今年は、花粉症の季節がいつの間にか過ぎて、花粉症を感じませんでした。

Commented by shima0319 at 2010-04-11 20:41
こんばんは~
刻々と変化する空模様、
ながめていてあきませんね^^

時を忘れますね~
ずっと眺めていたくなります^^

明日からまたスタート、一週間がんばりましょう(^^)
Commented by ten-zaru at 2010-04-11 20:45
今晩は。
同じ夕日は二度と出会えませんね。
一期一会、人の出会いと同じ気がします。
Commented by shizenkaze at 2010-04-11 20:54
こうして時々空の写真が見られると楽しい気分になります・・・・・
最近は空の写真を写していなかった事に気が付きました~
これからの季節は写したいものが多くなるので毎日ソワソワしながら過ごしています・・・・・

トップからの太陽が見られる夕焼け夕陽の写真が好きです・・・・・^^
Commented by odamaki719 at 2010-04-11 21:50
kiyookuさん
 こんばんは✿
綺麗な夕暮れがに出会うと嬉しいですね。
何度でも階段を上がってしまいます。
和んでいただけて嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2010-04-11 21:52
mimiiさん
 夕暮れは雲が多くて駄目かと思っていても
突然化けて綺麗になったりしますので油断が出来ません。
だから撮っていて飽きないのかも知れませんね。
Commented by odamaki719 at 2010-04-11 21:54
i0812nさん
 こんばんは✿
夕暮れが見える日を撮りだめて日曜にアップすると
本当に一週間が早く感じますね。また頑張りましょう。
Commented by odamaki719 at 2010-04-11 21:57
saitamanikkiさん
 こんばんは✿
今年の花粉は例年に比べて少なくて助かっていたのですが
桜が散るころは毎年悪いのですがやはり少なくても今年も
この時期はよくないです。でもあと少しです。
Commented by odamaki719 at 2010-04-11 21:59
shima0319さん
 こんばんは✿
最近は非常階段にいても寒くはなくなってので
残照まで頑張って待てるようになりました。
時々化けて美しくなるので撮っていて楽しいですね。
Commented by hama-wind at 2010-04-11 21:59
こんばんは~!
またこのところ夕方に黒雲が出ることが多くなりましたね。
でも反面、変化が大きくて楽しい空だともいえますね!
先週はほとんど撮れなくて…。
ここで見せていただけてラッキーです。

今日はずいぶん暖かだったのに、明日はまた冬に逆戻りだそうですね(汗)
気をつけていきましょうね~!
Commented by 自転車親父 at 2010-04-11 22:11 x
こんばんは。
早いですね。
もう一週間ですか。
ご苦労様でした。
4/9はドラマチックな感じで綺麗でしたね。
印象的でした。
Commented by m-kotsubu at 2010-04-11 22:23
こんばんは~♪
なかなかお天気が安定しませんね~
3枚目の朝焼け、とってもいい感じです・・^^
Commented by odamaki719 at 2010-04-11 22:49
ten-zaruさん
 こんばんは✿
本当に二度と同じ夕陽には出会えませんね。
綺麗な夕暮れを撮れた日は心が和みます。
Commented by odamaki719 at 2010-04-11 22:52
shizenkazeさん
 こんばんは✿
夕暮れが綺麗な日は何度も非常階段を上がります。
その都度夕暮れが変化していくのを見るのは楽しいものですね。
また一週間頑張ってみます。
Commented by odamaki719 at 2010-04-11 22:56
hama-windさん
 こんばんは✿
夕方になると黒雲に邪魔をされますが時々化けるので
油断は出来ないですね。今週は非常階段を何度も上がり
降りを繰り返しています。お天気は長続きしませんね。
Commented by odamaki719 at 2010-04-11 22:58
自転車親父さん
 こんばんは✿
一週間が早いですね。
9日は空が明るくなってので変化に気付き何度も
非常階段を上がり降りしています。綺麗な日は楽しいですね。
Commented by odamaki719 at 2010-04-11 23:00
m-kotsubuさん
 こんばんは✿
朝焼けは最近は早いのでなかなか撮影が出来ません。
朝焼けを撮る時間はさすがにまだ寒いです。
Commented by mitiko-aran at 2010-04-12 06:16
おはようございます、
一週間って!早いですね、odamakiさんの夕景で
もう!一週間が過ぎたと、何時も、感じます、
雲の流れも美しいし、よく燃えた空に、綺麗な夕日、
最近は、雨続きで、空は何時もドンより、
ウットリ眺めさせて頂いたわ
Commented by ぐ~ at 2010-04-12 06:50 x
ほんとに一週間が早いです。
毎日、何をあくせくしてるんだか・・反省の毎日です。
日没が遅くなり、夕方が明るくてなってきましたね。
Commented by odamaki719 at 2010-04-12 07:47
mitikoさん
 おはようございます✿
本当に一週間が早いですね。
夕暮れも遅くなって来ていつもバタバタしているような気がします。
夕陽が見えても同じ場所からなのでどの様に撮ろうかと悩みます。
喜んで下さるのが一番の励みです。
Commented by odamaki719 at 2010-04-12 07:49
ぐ~さん
 おはようございます✿
毎日バタバタ過ごしているうちに一週間がたってしまいます。
夕暮れが遅くなり少しのんびり非常階段で過ごせます。
Commented by asayannj at 2010-04-12 08:34 x
空と言うと青空ばかりが気になりますが
こうしてodamakiさんの夕陽や朝陽のある空も趣が
凄くあります。一週間の空楽しませてもらいありがとう。
今週の始まりは雨です。車が水しぶきを上げて走ってる音が
聞こえてます。
Commented by odamaki719 at 2010-04-12 15:26
asayannjさん
 こんにちは✿
夕暮れがある日はバタバタと非常階段と部屋とを上がったり
降りたりしていますが綺麗だと嬉しいですし見飽きないので
続くのだと思います。こちらも一日雨のです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アラカルト!      山里のエトセトラ~ >>