2010年 04月 04日

一週間の夕暮れ~

 今朝はもう曇天で気温は6℃で肌寒いです。
また一週間がたちました。春の嵐が来て大荒れの一週間でした。

☆ 3月29日撮影~~
1 夕陽が見えそうではありませんでしたが~~
c0083210_8475875.jpg





2
c0083210_8493258.jpg

3 待っていると明るくなって来ました~~
c0083210_850247.jpg

4 こういう時は嬉しいですね~~
c0083210_8501494.jpg

5
c0083210_8502563.jpg

☆ 3月30日撮影~~
6
c0083210_8561183.jpg

7
c0083210_856352.jpg

8
c0083210_8572122.jpg

9
c0083210_857336.jpg

☆ 3月31日撮影~~
10
c0083210_935737.jpg

11
c0083210_94207.jpg

☆ 4月1日撮影~~
12 春嵐の前の夕暮れ~~
c0083210_910541.jpg

13
c0083210_9101844.jpg

14
c0083210_910312.jpg

15 風の強さにベランダの花が気になり覗いた時の十六夜~~
c0083210_9122517.jpg

☆ 4月3日撮影~~
16
c0083210_9145559.jpg

17
c0083210_9152937.jpg


by odamaki719 | 2010-04-04 09:18 | | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/14093156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitamanikki2008 at 2010-04-04 10:48
こんにちは。
先週は、大荒れの天気を反映して、夕暮れも色々の景色があったようですね。
8枚目、14枚目の空の写真が綺麗で好きです。
透き通った透明感のブルーが好きなのです。
秋・冬の夜明け前のブルーなど、堪らないです。 
Commented by yukun2008 at 2010-04-04 12:16
こんにちは♪気候の変化の激しい時期でしたね~!春の嵐の夕景が幻想的で美しいです(笑) 撮るのは大変ですが。
Commented by 74mimii at 2010-04-04 12:42
美しい空がそろいましたねぇ!
8、12,13,14番のお空綺麗で何度も
くり返し見ています。
Commented by saochan7k at 2010-04-04 14:58
毎日違った表情を見せますね、夕景は^^
待った甲斐がありますね^^
夕景も朝焼けもドラマチックですよね♪♪
Commented by michika-k at 2010-04-04 15:21
odamkiさん、こんにちは~♪
自然の綾なす美しい色合いばかりで、自然の深さを実感しますね。
どの空もとってもいいですね、見飽きることがありません。

今日もどんよりとした曇り、おまけに寒いですね。
さくらの撮影日和にはなりませんね。
Commented by i0812n at 2010-04-04 16:21
こんにちは。夕暮れの写真、非常に綺麗にとらえていますね。とはいえ、
朝晩はまだ冷えますが。ですが、今日は少し日中は暖かくなり、桜の花
も満開となりました(写真も撮ってきたです)。
Commented by odamaki719 at 2010-04-04 17:14
saitamanikkiさん
 こんにちは✿
毎日撮れていませんが8・14 と気に入って頂いて嬉しいです。
いいと思って下さるのがあるだけで撮り甲斐があります。
Commented by odamaki719 at 2010-04-04 17:16
yukunさん
 こんにちは✿
春の嵐は少し迷惑でしたね。やはり夕陽が見えていませんね。
Commented by odamaki719 at 2010-04-04 17:18
mimiiさん
 もう一週間が過ぎました。早いですね。
8・12・13・14と気に入って頂いて嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2010-04-04 17:20
saochan7kさん
 こんにちは✿
空はいつも違う表情で飽きませんね。
非常階段にいてもあまり寒くなくなって嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2010-04-04 17:22
michikaさん
 こんにちは✿
空の表情は毎日違い飽くことなく毎日のように撮り続いています。
今日はお花見日和になるかと思いましたが寒く駄目でしたね。
Commented by odamaki719 at 2010-04-04 17:25
i0812nさん
 こんにちは✿
毎日のように非常階段で空の様子を見るのが日課です。
こちらは曇天で肌寒くてお花見日和とは行きませんでした。
Commented by yukarin0513 at 2010-04-04 21:05
こんばんは~

雲の動きは、よい被写体ですよね
Commented by odamaki719 at 2010-04-04 21:06
yukarinさん
 こんばんは✿
相変わらず飽きもせず夕暮れを撮っています。
空の変化は楽しいです。
Commented by shima0319 at 2010-04-04 21:16
こんばんは~
刻々と変化する、空の表情は見ていて飽きないですね~
夕暮れの日の沈むころ、ドラマチックです^^
Commented by ぐ~ at 2010-04-04 21:21 x
雨が多くて、寒い1週間でしたね。
土日に回復して嬉しかったですよ~。
嵐の前の夕暮れ、雲が早くて心騒ぎます。
Commented by odamaki719 at 2010-04-04 21:25
shima0319さん
 こんばんは✿
夕暮れは毎日撮っていても飽きないものですね。
黒雲に覆われていても待っていると出て来ます。
それが楽しいのですよね。
Commented by minaminac at 2010-04-04 21:26
1週間>早いですね
気がつくと odamaki719 さんが1週間分の空を
アップしています>笑

早く春らしくなるといいですね
Commented by ten-zaru at 2010-04-04 21:27
今晩は。
天候がめまぐるしく変わった一週間でしたね。
30日の夕焼けのシーン、竜巻の様な雲の形が面白いですね。
Commented by odamaki719 at 2010-04-04 21:27
ぐ~さん
 こんばんは✿
お天気は目まぐるしく変化しましたね。
こちらは昨日の土曜日だけ少し晴れましたが
今日は一日曇天で今夜から雨になるそうです。
桜がきっと色あせるでしょうね。
嵐になる前は夕陽が見えなくても雲の動きだけで楽しいです。
Commented by odamaki719 at 2010-04-04 21:30
minaminacさん
 こんばんは✿
本当に一週間は早いですね。
今日も肌寒くてお花見日和とは行きませんでしたね。
Commented by odamaki719 at 2010-04-04 21:34
ten-zaruさん
 こんばんは✿
天候が目まぐるしく変化してもそれなりに夕暮れは
撮影出来るものですね。非常階段の風が強い日もありました。
30日は竜巻のように見える雲が面白くて追っかけました。
Commented by hama-wind at 2010-04-04 21:44
こんばんは~!
まさに春の不安定な天気の週になりましたね。
いささか過ぎる傾向はありますが…(汗)
でも、空の色づきが強くなってきたのは嬉しいです。

来週はまた夕焼けを撮りにくい週に入ってしまいます。
よろしくお願いしま~す!
Commented by 自転車親父 at 2010-04-04 21:47 x
こんばんは。
今週もご苦労様でした。
今週は凄かったですね。
けっこう感動的な日もありました。
さすが綺麗に撮ってますよ。
良い一週間でした!
Commented by m-kotsubu at 2010-04-04 22:00
こんばんは~♪
荒れ模様の一週間でしたね~
嵐の前の空の雲がなんだか幻想的ですね~^^
30日の雲も面白いです♪
今週は、春らしい日が戻ってきてほしいですね~^^ 
Commented by asayannj at 2010-04-04 23:06
お天気が悪かった一週間でしたが 
それはそれで味わいのある 雲が写されましたね。
(12)の青空の中に暗い雲も面白い写真立だと思います。
十六夜の月を見るのは忘れましたが十五夜はしっかり見ることが
出来ました。
今日は快晴になってウォーキングも心地よかったです。
Commented by mitiko-aran at 2010-04-05 06:43
おはようございます
春のお天気って!回るましく変わりますね、美しく燃えた
夕景や、暮れなずむ前の青い空に低く垂れこめた白い雲、
一週間を纏めると、移り変わりが
よく伝わります、
一週間の夕景、。odamakiさん、続けて下さいね
Commented by odamaki719 at 2010-04-05 10:38
hama-windさん
 おはようございます✿
荒れた週のわりには面白い雲が出ましたね。
非常階段にしばらくいてもダンダン寒さが苦にならない季節です。
今週も頑張ってみます。
Commented by odamaki719 at 2010-04-05 10:40
自転車親父さん
 おはようございます✿
雲が多くても夕陽が出て来そうな気がして
待機していてやはり出て来ると嬉しいですね。
一人で感動しています~(笑)
Commented by odamaki719 at 2010-04-05 10:42
m-kotsubuさん
 おはようございます✿
荒れ模様の一週間でしたがそれなりに収穫がありましたね。
嵐の前の空の雲は夕陽がなくても感動ものですよね。
Commented by odamaki719 at 2010-04-05 10:48
asayannjさん
 おはようございます✿
こちらは土曜日だけ少し晴れて昨日は曇天で肌寒い日でした。
夕暮れは12のように夕陽が見えなくても雲が綺麗だと
嬉しいですよね。十六夜は撮るつもりではなかったのですが
あまりの強風に外の様子を見るとお月さまが寂しそうなので
撮ってみました。
Commented by odamaki719 at 2010-04-05 10:51
mitikoさん
 おはようございます✿
夕暮れを一年撮っていささか疲れ気味で何をやっているの
だろうと思う事もありますが励ましてもらうとやはり
頑張ってみようと思いますね。
これを止めるときっと寂しくなりますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜のエチュード!      縄のれん! >>