悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 14日

一週間の空~

 今朝も晴れていますが青空が霞んでいるように感じます。
朝いいお天気でも夕暮れには黒雲が邪魔をするのです。

☆ 3月8日撮影~~
1 久しぶりの青空~~
c0083210_932072.jpg





2
c0083210_935284.jpg

3
c0083210_94102.jpg

4
c0083210_942237.jpg

☆ 3月10日撮影~~
5
c0083210_972610.jpg

6
c0083210_975498.jpg

7
c0083210_981364.jpg

8
c0083210_983293.jpg

9
c0083210_985140.jpg

☆ 3月11日撮影~~
10 山の展望台から撮影するつもりでしたが5時で閉まり慌てました~~
c0083210_9115475.jpg

11
c0083210_9124692.jpg

12 やっと間に合った夕富士~~
c0083210_913040.jpg

☆ 3月12日撮影~~
13 昼間は青空だったのに肝心の夕方は雲に邪魔されてガッカリです~~
c0083210_9164512.jpg

☆ 3月13日撮影~~
14
c0083210_919856.jpg

15
c0083210_9192855.jpg


by odamaki719 | 2010-03-14 09:22 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/13941941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitamanikki2008 at 2010-03-14 10:37
こんにちは。
暖かくなると春霞で富士山も見える日が限られてきますね。
暖かくなるのは良いですが、チョッピリ寂しい感じがします。
Commented by odamaki719 at 2010-03-14 11:48
saitamanikkiさん
 こんにちは✿
暖かくなると富士山が見えない日が多くなりますね。
次は夏富士に期待ですね。
この夕暮れを一週間分まとめるようになって一年になりました。
Commented by kiyooku at 2010-03-14 12:19
こんにちは
一週間、穏かそうで・・・
素敵な空ですね。
本当に、日中は青空でも夕方は雲が邪魔しますね。
こちらも中々綺麗な夕日は見れませんね。
春は確実に近づいてますね。
Commented by 74mimii at 2010-03-14 13:45
そちらもお天気の変化が激しい一週間だったようですね。
こちらもそうでしたけど、今週は雨は降らない予報で
ホッ!としています。やはり青空がいいです・・・
Commented by yukun2008 at 2010-03-14 15:34
こんにちは♪
今日は春爛漫の日曜日になりましたね~、僕は2,3枚目の斜光が神秘的で好きですね♪
Commented by odamaki719 at 2010-03-14 18:01
kiyookuさん
 こんばんは✿
お天気がいい日でも夕暮れはどうなるか予想もつきませんね。
期待していたのに黒雲に邪魔をされてガッカリの時があります。
Commented by odamaki719 at 2010-03-14 18:04
mimiiさん
 こうして一週間の空をまとめてアップするようになって
早いもので一年になります。
毎日撮り続けてやはり綺麗な日は嬉しいですね。
Commented by odamaki719 at 2010-03-14 18:06
yukuさん
 こんばんは✿
今日は暖かでしたね。花粉多い日はなるべく出かけないように
しています。2・3はもしかして黒雲の下から夕陽が
出てくるのではと期待をして待っていたのです。
Commented by i0812n at 2010-03-14 20:02
こんばんは。私もこうやって、空の写真も撮りたいと思っていますが、
なかなか時間がとれません。それにしても、どの写真も素敵にとれて
いますね。
Commented by shizenkaze at 2010-03-14 21:01
富士山の見える写真もありますね~^^
この時期は晴れても何故か霞んで見える日も多くて遠くがハッキリしません・・・・・
飛んでいる花粉のせいなのか今日見た空もすこし靄が掛かっていました・・・・・

10番のような木々の隙間に見える太陽の写真が好きです~^^
Commented by ぐ~ at 2010-03-14 21:12 x
一週間、いいお天気の日も多かったようですね。
青空が清々しい~。
お天気がめまぐるしく変るのは、秋だけではないんですね~。
しかし、一週間が早い~。
Commented by 自転車親父 at 2010-03-14 21:53 x
こんばんは。
今週もご苦労様でした。
今週は綺麗な夕焼けは少なかったですね。
春ですから霞がかかったような空になりますね。
遠景がすっきりしません。
Commented by odamaki719 at 2010-03-14 22:20
i0812nさん
 こんばんは✿
夕暮れを撮り続けて一週間にまとめてアップをするようになって
一年になります。いいお天気だと外出していても気になりますし
それなりの努力が必要になります。
綺麗な夕暮れが撮れた時はとても嬉しいです。
Commented by hama-wind at 2010-03-14 22:22
こんばんは~!
今週もありがとうございます!
暖かくなったのは嬉しいですが、その分空が霞み気味ですね。
なんとなく黄砂っぽいように見えた日もありました。
空だけでいうと、冬の方がやはり美しいです…。
もっとも、やっぱり暖かくて過ごしやすいですけどね~!
Commented by odamaki719 at 2010-03-14 22:23
shizenkazeさん
 こんばんは✿
富士山が見えたのは久しぶりでした。見えると嬉しいですね。
10番目は展望台から撮るつもりが5時で閉まってしまい慌てて
帰宅しても間に合わないので樹木の間から撮りました。
帰宅した時に夕富士に間に合いました。
Commented by odamaki719 at 2010-03-14 22:26
ぐ~さん
 こんばんは✿
一週間の空をまとめるようになってもう一年になりましたよ。
早いものですね。いいお天気の日は気がぬけないです~(笑)
Commented by odamaki719 at 2010-03-14 22:28
自転車親父さん
 こんばんは✿
朝はよく晴れていても夕方は駄目な日が多い週でした。
春はあまり綺麗ではないのでしょうか?
一週間をまとめてアップするようになって一年になります。
Commented by odamaki719 at 2010-03-14 22:34
hama-windさん
 こんばんは✿
この様に一週間をまとめてアップするようになって一年になります。
早いものですね 。毎日が楽しくもあり忙しくもあります。
春はやはりいい感じにはならないのですね。
いつも非常階段でない場所を見つけようと思いながら
手頃な場所が未だに見つかりません~(笑)
Commented by asayannj at 2010-03-14 22:36
寒かった1週間でしたね><
赤い夕陽を見るとそんなことが忘れてしまいますね。
(5)青空に白い雲の形が綺麗な写真ですね。
夕富士も見せていただき嬉しいですよ。
Commented by mitiko-aran at 2010-03-15 06:42
おはようございます
昨日から、小春日和でポカポカ暖かく成りました、
灰色のドンヨリ空から、差す天使の梯子、綺麗ですね、
暖かさと晴天の予感かしら?
本当に、夕暮れ姿の富士山って!淡くて優しい雰囲気ですね
一週間って!odamakiさんのページを見て、早い!って!感じる
年に成りました
Commented by odamaki719 at 2010-03-15 09:14
asayannjさん
 おはようございます✿
週の前半は寒くて非常階段にいられない日がありましたが
もうボツボツ長居も出来るようになり少し残照もこれからは
撮っていこうと思っています。
富士山が見える日が少なくなってしまいました。
Commented by odamaki719 at 2010-03-15 09:18
mitikoさん
 おはようございます✿
昨日は暖かでしたが今日は少し薄日が差しています。
一週間の空をアップするようになってもう一年になります。
一週間が早いはずです。いつまで続くことでしょうね。
富士山が見えるとなんとなく嬉しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ニコライ堂      可哀想な花~ >>