2010年 03月 07日

一週間の夕暮れ~

 今朝も雨です。雪マークは消えていました。
お天気がいい日が少なくて夕暮れのアップに悩まなくてよさそうです。

☆ 2月28日撮影~~
1
c0083210_852526.jpg




2
c0083210_8534530.jpg

3
c0083210_853589.jpg

4
c0083210_8542010.jpg

5
c0083210_8543360.jpg

6
c0083210_8545198.jpg

7 少し遊んでみました~~
c0083210_855285.jpg

☆ 3月3日撮影~~
8 西の空は黒雲に覆われていたしたが北の空がわずかに明るかったのです~~
c0083210_8584536.jpg

9
c0083210_859969.jpg

10
c0083210_8593073.jpg

11
c0083210_8595040.jpg


by odamaki719 | 2010-03-07 09:04 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/13890296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitamanikki2008 at 2010-03-07 09:51
お早うございます。
今日は、寒い雨で降っていますね。
7枚目が面白く撮れてますね !
太陽が、宇宙人のような アニメの顔のような 面白い構成です。
Commented by odamaki719 at 2010-03-07 17:38
saitamanikkiさん
 こんにちは✿
今日は雨でよかったですね。雪マークは消えたようです。
7枚目はちょっと悪戯心でしばらく待って撮りました。
いつも同じ場所からの撮影なので変化がないですからね。
Commented by ぐ~ at 2010-03-07 21:39 x
こちらも今日は、ややですが寒かったですよ。風が冷たかったです。
明日から、また寒くなりそうなんですが、北国の思いをすればたいしたことないかな~。
夕焼けとクレーン、味が出てますね~。明日も頑張るぞ~なんてね。
Commented by asayannj at 2010-03-07 21:47
今日はこちらも寒い一日でした。冬に戻ったかのようです。
赤い夕陽を見せていただいて気持が暖かくなりました。
遊び心のは太陽の模様みたいです(笑)クレーンも
頑張ってますね。
(11)は墨絵のような写真で味わいがあります。
Commented by shizenkaze at 2010-03-07 21:49
こちらではいつも雨やら曇りやらで良い天気が無かったように思えました・・・・・
今年は雪が多かったり雨の日が続いたりと快晴があまり無いみたいに感じています
夕焼けの写真が綺麗に撮れていいですね~^^
楽しく拝見させて貰いました・・・・・^^♪
Commented by odamaki719 at 2010-03-07 22:29
ぐ~さん
 こんばんは✿
こちらも今日は冷たい雨の一日でした。
明日からもしばらくパッとしないお天気が続くそうです。
非常階段の夕陽は相変わらずなのでクレーンに脇役をやってもらっています。
Commented by odamaki719 at 2010-03-07 22:34
asayannjさん
 こんばんは✿
この週は一日だけ夕陽が見えました。これがなければ困ってます。
7は少し遊んでみましたがジッと待っていた甲斐がありましたね。
11をボツにしょうと思ったのですが本当によかったです~(喜)
Commented by odamaki719 at 2010-03-07 22:37
shizenkazeさん
 こんばんは✿
夕陽が見えたのは一日だけでしたが撮れていてよかったです。
今週の前半はお天気が期待できそうにないですね。
Commented by hama-wind at 2010-03-07 22:39
こんばんは~!
このところ夕焼けが見えない日の方が多いですね。
でも例年悪い時期でもあるようで…仕方ないのかな?
見えた時は嬉しくなりますしね。

今日は雪は降らなかったけど、でも夕方はミゾレまじりまでいきました!
寒かったですね~!
Commented by 自転車親父 at 2010-03-07 23:44 x
こんばんは。
最後の三枚は迫力有りますね。
映画に出てきそうな?
オカルト映画かな?(笑)
本当に良く降りますよね。
Commented by mitiko-aran at 2010-03-08 06:35
おはようございます、
こんなに美しい夕景の一週間だったのですね、
広島は雨続きで、ウンザリの一週間でした、
今朝は晴れていますが、明日も、一日雨らしいわ
7番の、大きな夕日に、クレーン、丁度、塔の真上に、
夕日、この構図、最高ですね、
Commented by 74mimii at 2010-03-08 07:05
穏やかな夕空・・・と思ったら
突然空が不機嫌になってきましたね。
不機嫌が長く続きませんように。
こちらは好いお天気になりましたが、また雨の予報です。(やれやれ)
Commented by odamaki719 at 2010-03-08 09:09
hama-windさん
 おはようございます✿
いつも夕暮れはよくない時期なのですね。
今朝も急に晴れて来たので洗濯物を干したりしましたが
夕暮れまでもってくれるか心配です。
昨日は寒いので閉じこもっていましたが今日の晴れた日を
有効利用しなければと思っています。
Commented by odamaki719 at 2010-03-08 09:13
自転車親父さん
 おはようございます✿
一週間の夕暮れをアップするのに迷うのがあるのですね。
ところがその迷ったのが好きだと言われたりしますので
不思議な感じがします。好みって難しいですね。
Commented by odamaki719 at 2010-03-08 09:17
mitikoさん
 おはようございます✿
夕暮れが撮れたのは2日だけでしたが一日だけ綺麗だったので救いです。
今の夕陽が沈む場所に丁度クレーンがありますので何かと脇役に
なって助かっています。
今朝はこちらも晴れて来ました。晴れると何かと忙しくなりますね。
Commented by odamaki719 at 2010-03-08 09:22
mimiiさん
先週は2日だけ夕暮れが撮れましたが一日だけ綺麗な日があって
それだけでもよかったと思います。
3日は北の空が迫力があって面白い不思議な日でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 酔花!      日比谷公園~ >>