2010年 02月 28日

一週間の夕暮れ~

 今朝は雨です。気温も低いですから「東京マラソン」大変ですね。
お天気がいいと春霞でボンヤリとした似たような夕暮れです。
お天気が悪いと思っていたのですが結構撮っていました。

☆ 2月21日撮影~~
1
c0083210_835162.jpg





2
c0083210_8362870.jpg

3
c0083210_8364055.jpg

☆ 2月23日撮影~~
4
c0083210_8382629.jpg

5
c0083210_8384592.jpg

6
c0083210_839310.jpg

7
c0083210_8392159.jpg

8
c0083210_8393657.jpg

☆ 2月24日撮影~~
9
c0083210_8421043.jpg

10 あまりにも前日に似ているので2枚だけです~~
c0083210_8425223.jpg

☆ 2月25日撮影~~
11
c0083210_8445577.jpg

12
c0083210_845947.jpg

13
c0083210_8452296.jpg

14
c0083210_845451.jpg


by odamaki719 | 2010-02-28 08:52 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/13836423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2010-02-28 09:56
素敵な空 空 空!
又一週間が過ぎたのだなぁ~ と一週間を反省するときでも・・・
なんとなく春が近づいたような雰囲気が強くなってきていますねぇ。
Commented by saitamanikki2008 at 2010-02-28 12:11
2月は、28日までなので日にちの進むのが大層早く感じますね。
明日から3月 空も幾分 春の水蒸気を含むような色となって見えます。
7枚目の半分の太陽とクレーン・14枚目の曇り空と太陽・クレーン等の風景が好みです。
Commented by yukun2008 at 2010-02-28 13:05
こんにちは♪ 今日で2月も終わりですね~! 13番のお写真で青空から蒼い雲、茜色の空と夕陽が連続的に変わる景色が最高だと思いました(笑)
Commented by odamaki719 at 2010-02-28 17:44
mimiiさん
 夕陽が春霞で少しボンヤリするようになりました。
お天気がいい日が続かなかったのですがそれなりに撮れていました。
Commented by odamaki719 at 2010-02-28 17:48
saitamanikkiさん
 こんにちは✿
2月も今日でお終いですね。早いものです。
カメラを構えて夕陽が少しづつ沈むのを待つのも寒くないなり
しばらく非常階段にいられるようになりました。
お気に入りがあって嬉しいですね。
Commented by odamaki719 at 2010-02-28 17:51
yukunさん
 こんにちは✿
2月もお終いで本当に早いですね。
夕陽の沈む位置も違って来たので非常階段で頑張れるように
なりました。色彩の変化を楽しんで頂いて嬉しいです。
Commented by hama-wind at 2010-02-28 22:51
こんばんは~!
今週もありがとうございま~す。
夕焼けはやはり…雲が少しでもあった方が変化があって楽しいですね!

今朝は冷たい雨でしたね…。
夕方には晴れてラッキーでした。
津波も見に行きたかったけど…(汗)
Commented by odamaki719 at 2010-02-28 22:58
hama-windさん
 こんばんは✿
23日と24日は非常によく似ていたのであまり撮っていません。
お天気が悪い日が多いと思っていたのですが意外にありました。
今日の夕暮れはラッキーでしたね。また崩れそうな感じですが~
Commented by 自転車親父 at 2010-02-28 23:55 x
こんばんは。
もう一週間ですね。
早いですね。
今日は東京マラソン見てました。
最高齢の方が83才だそうで完走でしたね。
素敵なことですね。
雨があがって太陽が出たので少し嬉しかったですね。
今日は夕陽が撮れましたね。
Commented by mitiko-aran at 2010-03-01 06:41
おはようございます、
一週間って!早いですね、寒い、寒いと言ってたのに、、、
もう!三月です、週の半分は雨でしたが、
此処は美しい春霞に霞んだ空と、美しく燃えた夕景、
クレーンに大きな夕日、絵に成りますね、
9,10と最後、綺麗だわ
Commented by odamaki719 at 2010-03-01 07:49
自転車親父さん
 おはようございます✿
もう一週間もすぎてそして3月になりましたね。早いです。
東京マラソンは見てないですが83歳で走れるのは素晴らしいです。
夕陽はとれましたがきょうからまた暫く撮れないですね。
Commented by odamaki719 at 2010-03-01 07:52
mitikoさん
 おはようございます✿
あまりお天気の日がなかった気がしていたのですが
春霞の夕陽などが撮れていました。
今の夕陽にはクレーンがいいアクセントになってくれます。
お気に入りがあって嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 白梅~      下町情緒~ >>