2010年 02月 21日

一週間の夕暮れ~

 今朝も上天気です。
先週の前半はお天気が悪く夕暮れは3日分だけです。

☆ 2月18日撮影~~
1 朝は雪だったなんて信じられない夕陽です~~
c0083210_875270.jpg





2
c0083210_89402.jpg

3
c0083210_810376.jpg

4
c0083210_8102137.jpg

5
c0083210_8103930.jpg

6
c0083210_81121100.jpg

7
c0083210_818593.jpg

8
c0083210_8121872.jpg

☆ 2月19日撮影~~
9 この日は黒雲に邪魔をされそうなので早めに撮りました~~
c0083210_8204626.jpg

10
c0083210_821926.jpg

☆2月20日撮影~~
11
c0083210_8232323.jpg

12
c0083210_8233658.jpg

13 クレーンが釣り上げているように撮りたかったのですが~~
c0083210_8234670.jpg

14
c0083210_8235943.jpg


by odamaki719 | 2010-02-21 08:28 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/13783281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2010-02-21 09:20
おはようございます♪
先週は良い夕陽が目白押しでしたね~!、特に4番と14番のお写真が素敵ですね。
Commented by kiyooku at 2010-02-21 11:58
こんにちは
週の前半が天気悪かったんですね。
後半が素適な夕陽が見れた事で最高ですね。
良い色と、広がりが有って素適な写真ですね~
Commented by 74mimii at 2010-02-21 14:36
18日の朝に雪が降って夕方こんなに美しい空が見えたなんて・・・
不思議ですねぇ~ でも心が晴れ晴れしますね。
8番目の空 綺麗で鳥になって飛んでみたいです!
Commented by odamaki719 at 2010-02-21 17:22
yukunさん
 こんにちは✿
週の前半はお天気が悪かったのですが雪の日でも
夕暮れは綺麗でしたからホッとしました。
最後は夕陽が輝いていたのですが上手く撮れていません。
Commented by odamaki719 at 2010-02-21 17:25
kiyookuさん
 こんにちは✿
前半のお天気の悪さを後半でなんとかカバーが出来ました。
でも今日は朝はとてもいいお天気でしたが夕方は雲が出てしまいました。
本当に夕暮れは予想がつきませんね。
Commented by odamaki719 at 2010-02-21 17:27
mimiiさん
 雪が降った日とは思えないほどのいい夕陽が見えました。
8は私も気に入っている一枚です。
Commented by shizenkaze at 2010-02-21 20:25
綺麗ですね~
お天気が良さそうで夕焼けの日が多かったのですね・・・・・♪
13番の写真はクレーンが太陽に突き刺さっているみたいで面白く見えますね・・・・・^^
Commented by odamaki719 at 2010-02-21 21:28
shizenkazeさん
 こんばんは✿
週の後半にお天気がよくなりなんとか夕陽が撮れました。
13は本当は夕陽が丸い時に吊った感じを狙って待っていたのですが
アッという間にクレーンが動いてしまい次の動くのを待っていて
肝心の夕陽がほとんど沈んでしまいました~(笑)
Commented by minaminac at 2010-02-21 21:48
こんばんわ。

日が伸びて、少しづつ春が近づいてきましたね
夕焼けも穏やかそうですね~
Commented by 自転車親父 at 2010-02-21 21:53 x
こんばんは。
クレーンのある夕陽は素敵ですね。
シルエットのクレーンが凄く良いです。
今週は余り撮れませんでしたね。
日もだいぶ延びてきました。
Commented by rinngo61211 at 2010-02-21 22:41
こんばんは~ いつもありがとうございます。
先日車を運転しながら~向こうには夕陽!
すぐに、おだまきさんを思いました~。このお空を~パチリと撮ってる姿を想像してしまいました。
ありがとう~!
見せてください!壮大な空を~~^^。
Commented by odamaki719 at 2010-02-21 22:53
minaminacさん
 こんばんは✿
夕暮れも遅くなり前の様な慌しさがなくなって
撮影が楽になって来ました。
夕陽の沈む位置も少し絵になるようになりましたよ。
Commented by odamaki719 at 2010-02-21 22:55
自転車親父さん
 こんばんは✿
クレーンで少し遊んでみようと夕陽をクレーンが吊っているのを
狙っているうちに夕陽が見えなくなってしまいました~(笑)
Commented by odamaki719 at 2010-02-21 22:57
rinngoさん
 こんばんは✿
車の運転をしながら夕陽が見えて私を思いだしてくださって
どうもありがとうございます。兎に角見える日は撮影をしています。
Commented by hama-wind at 2010-02-21 22:59
こんばんは~!
先週もお天気が悪い傾向が続きましたし、なのに3日も撮れてうらやましいですよ!
雲は多くとも…こういう夕焼けはやっぱりですね。
僕はドタバタの週で、なかなか厳しかったんです(汗)

今日も晴れるかと思ったのに、なかなか雲が切れずに悲しかったです。
夕焼けもだめかと思ったけど、ラストに焼けてくれてラッキーでした。
Commented by mitiko-aran at 2010-02-22 06:28
おはようございます、
雪が降り、寒い関東でしたのに、空は美しく燃えた日々が
続いたのですね、オレンジに燃えた空に、動きまで感じる
雲、木々のシルエットにクレーン、、バックには
春霞の様な、幻想的な空、美しいですね
Commented by odamaki719 at 2010-02-22 07:20
hama-windさん
 おはようございます✿
18日は雪が降った日とは思えない夕陽でしたね。
夕暮れ時間が遅くなって来たので少しバタバタしなくてホッと
しています。今日は午後から晴れるそうですから夕陽見えそうですね。
Commented by odamaki719 at 2010-02-22 07:25
mitikoさん
 おはようございます✿
18日は雪が降った後とは思えないような夕暮れでした。
本当に目まぐるしくお天気が変わった日でしたよ~
晴れていても春霞を感じますね。富士山がハッキリ見えないです。
今はクレーンの動きを利用して夕陽を吊ってみたいです~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< うす紅梅~      散歩中に見つけた花~ >>