2010年 02月 14日

一週間の空~

 今朝は久しぶりに晴れてはいますが相変わらず寒いです。
題名は「一週間の空」になっていますがお天気が悪い上に
夕暮れがないと判断して映画を見に行ってしまい一日逃しています。
それで2日しかありませんが迷うことなくアップが出来そうです~(笑)

☆ 2月7日撮影~~
1
c0083210_8151845.jpg




2
c0083210_8161114.jpg

3
c0083210_8163179.jpg

☆ 2月9日撮影~~
4 夕陽が富士山の真後ろに沈む日を撮り逃したようです~~
c0083210_8181598.jpg

5
c0083210_819458.jpg

6
c0083210_8242341.jpg

7 お天気が崩れる前触れの笠をかぶっています~~
c0083210_82440100.jpg

8
c0083210_8254620.jpg

9
c0083210_8261843.jpg

10
c0083210_8263469.jpg

11 ベランダより~~
c0083210_827126.jpg

12
c0083210_827153.jpg

❁今日はバレンタインデーですね。毎年同じものですが友チョコです~~
c0083210_836623.jpg


by odamaki719 | 2010-02-14 08:37 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/13729137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asayannj at 2010-02-14 10:59
富士山の表情はどんな時でも惹き付けられますね。
何度見てもいいなぁ~と思います。
(11)片隅に飛んでる飛行機の目的地は何処でしょうか・・・・・
飛行機にも乗りたくなりました。
チョコの下の布もおしゃれです。
Commented by odamaki719 at 2010-02-14 17:33
asayannjさん
 こんにちは✿
今日はやっとお天気になったのに夕暮れには曇ってしまいました。
富士山は寒い時だけですよね。春が近付くと霞みます。
空を撮っていて飛行機が飛んでいるとつい撮ってしまいます。
チョコの布はランショマットです。
Commented by yukun2008 at 2010-02-14 18:22
こんばんは♪
しばらくお天気が悪くて夕焼けがありませんでしたね~、夕焼けが懐かしいです♪ なるほど、富士山に傘雲がかかったのは9日でしたか、その後は崩れましたね。 今日は久しぶりよいお天気で絶好のバレンタイン日和!? でしたね(笑)
Commented by saitamanikki2008 at 2010-02-14 18:55
こんばんわ
今日は、なんとか晴れましたが、今週も天気が悪いようですね。
富士山に傘がかかって見えますね。このような雲は、雨模様の前触れなんですね。
そう 今日はバレンタイン・デーでした。
友チョコ 頂きまーす。

Commented by shizenkaze at 2010-02-14 20:37
そちらは良いお天気が多かったようですね^^
こちらも今日はまずまずのお天気でした~

富士山の見える風景(1~10)はとても癒されます・・・・・♪

バレンタインデーは昨日は会社で義理チョコ2個と家で妻と娘から・・・・・
どれもみんな『ギリギリgirigiri』って音が聞こえるものばかりです~><
Commented by hama-wind at 2010-02-14 21:13
こんばんは~!
2月9日はダイヤモンド富士に見えるのですが…ちょっと遅れたのですか?
一日って感じかなぁ…残念でしたね(泣)

今朝はバリバリに路面が凍った朝でした。
いや、勤務の日じゃなくてよかったです…!
Commented by 自転車親父 at 2010-02-14 21:32 x
こんばんは。
笠富士ですね。
滅多に見られないようですけど。
今週は流石に夕方晴れませんでしたね。
来週も天気悪いそうです。
一週間て早いですね。
Commented by odamaki719 at 2010-02-14 22:22
yukunさん
 こんばんは✿
夕焼けが少ないと寂しいですね。
でも一日でも綺麗な日があると嬉しいです。
お天気が崩れる前日の富士山は綺麗に笠をかぶっていましたね。
Commented by odamaki719 at 2010-02-14 22:25
saitamanikkiさん
 こんばんは✿
先週は一日失敗をして映画を観てロスをしました。
富士山の真中に夕陽が沈んだと思うとつくづく残念です。
毎年同じチョコで悪いのですが撮影はキチンと毎年しています(笑)
Commented by odamaki719 at 2010-02-14 22:29
shizenkazeさん
 こんばんは✿
本当はもう一日撮影が出来たはずなのですがつまらない映画を
観てしまいとても残念です。癒されるようなのがあってよかったです。
今は友チョコが流行っているそうです。
Commented by odamaki719 at 2010-02-14 22:35
hama-windさん
 こんばんは✿
ダイヤモンド富士になったかも知れない日につまらない映画を
観てしまいとても悔しいです。縁がなかったのですね。
今朝も寒かったです。でも部屋の模様替えの途中に
足りないものが出て2ケ所もマーケットに行ったりしていると
途中で暖かくなって来るのですよね。
変だなと思っていると曇ってしまいました。残念です。
Commented by odamaki719 at 2010-02-14 22:39
自転車親父さん
 こんばんは✿
笠富士はその後3段ほどになっていましたが撮りには行けません
でしたがこんなにハッキリしたのを撮れたのは珍しいです。
いい夕暮れが見られるといいのですがまた悪いようですね。
Commented by ぐ~ at 2010-02-14 23:05 x
傘をかぶった富士山は、天気が崩れるんですね~。
富士山と夕日もばっちりですよ。
バレンタインは、もっぱら自分チョコです~。
Commented by mitiko-aran at 2010-02-15 06:29
おはようございます
私も、友チョコ、スイミング仲間に頂いたわ、
広島の一週間は土曜日が晴れただけで、今朝も小雨です、
良く降ります、
odamakiさん地方は綺麗ですね、淡くて、7枚目なんて!
最高です、飛行機まで写せた画像も素敵だし、
木々のシリエットに夕焼け、もう!春霞ですね
Commented by odamaki719 at 2010-02-15 07:52
ぐ~さん
 おはようございます✿
夕陽が富士山の真後ろに沈む日に夕暮れがないと判断をして
つまらない映画を観てしまたのがとても悔しいです。
少し右寄りに沈んでいるでしょう?
富士山の笠かぶりを久しぶりに見た様な気がします。
ブログ用に撮影してやはり私も自分用です。^^
Commented by odamaki719 at 2010-02-15 08:01
mitikoさん
 おはようございます✿
このチョコはブロ友さん用に撮影をしましたがもちろん
自分様です~(笑)このチョコを毎日少し食べるのが楽しみ!
こちらもお天気がよくなかったのですが9日に撮れただけで
充分満足です。それに富士山がいい被写体になってくれて
好みの夕暮れが撮れました。mitikoさん好みもあって嬉しいです。
木のシルエットの後ろのピンクの雲が綺麗でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< うす紅のつぶやき~~      花壇と映画~ >>