2010年 02月 09日

白いパンセ!

 今朝も晴れていますが後は傘マークです。
昨日の夕暮れは失敗しました。
曇ってきたので夕暮れがないと映画を観に行ってしまったのです。
それが外に出ると星空だったので綺麗だったのかも知れません。
坂道の花壇のパンセです。

(1)パンセ~~
c0083210_7582127.jpg





2
c0083210_80423.jpg

3 襟あしを狙ってみました~~
c0083210_805931.jpg


by odamaki719 | 2010-02-09 08:04 | 花類 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/13690369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2010-02-09 12:17
こんにちは♪
お昼になって雲が増えてきた感じもしますが、暖かいですね♪
これはパンセ?パンジーでしょうか?白い花も清々しくて春風に揺れる
感じが気持ちいいです♪
Commented by saitamanikki2008 at 2010-02-09 13:13
今日は、庭でも春のように暖かくなりました。
今頃の花は、白色が多いいのですね。

寒い日は、ゆっくり映画も良いですね。
Commented by odamaki719 at 2010-02-09 16:37
yukunさん
 こんにちは✿
今日は雲が多いですが暖かいです。
出かけましたが寒くもなくてちょうどいい感じでした。
もうパンジーも見飽きた感じですがこの白は特別です。
Commented by odamaki719 at 2010-02-09 16:39
saitamanikkiさん
 こんにちは✿
パンジーも見飽きましたが白ならいいかと思いました。
映画は期待したほどでなくて少しガッカリです。
思い立つとすぐ行動を起こすので困った者です。
Commented by ぐ~ at 2010-02-09 21:00 x
天気は西から崩れます~。今日は、生暖かい雨が降りました~。
しばらく寒くて乾燥した日が多かったので、ちょっとホッとしました。
花に元気が戻ったようですよ。花壇の花も、活気が出てきたようです。
Commented by hama-wind at 2010-02-09 22:05
こんばんは~!
パンジーを見ると春の感じがしますね。
こういう白い子は清楚な感じがいいな~。
うなじも可愛いですね!

今日は20℃にもなる異常な日でしたね。
2月として17年ぶりとか…。
でも明日はもう普通に戻るようだし、気温差がたまりませんね!
気をつけていきましょう~。
Commented by 自転車親父 at 2010-02-09 23:28 x
こんばんは。
白がとても綺麗に出てますね。
なかなか白い花は難しいですよね。
昨日はこちらで見る限り雲が多すぎでした。
でも雲間から光は差したりしていたので面白かったかも。
最近は気になって夕暮に外を見るようにしています。(笑)
Commented by 74mimii at 2010-02-10 05:45
うっすらと陽をあびたお花の優しいこと!
お天気続きなのですね。花びらがとても綺麗。
雨が降ったら可哀相・・・
Commented by mitiko-aran at 2010-02-10 06:45
暖かそうなパンジーですね、
白い花びらに日差しが当り、本当に、春~♪って感じがします、
花の後姿も好きよ、2,3ホンワカ優しい雰囲気ですね
Commented at 2010-02-10 06:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2010-02-10 10:01
ぐ~さん
 おはようございます✿
こちらもお天気が崩れる予定ですがドンヨリ空のようです。
花壇にも水分が必要でしょうが先日の雪が残っていたり
したのですが昨日の暖かさにすっかり溶けました。
Commented by odamaki719 at 2010-02-10 10:05
hama-windさん
 おはようございます✿
この花壇の持ち主の花の趣味がとてもいいので好きなのです。
時には立ち話に付き合ってくださたり花の情報を教えてもらいます。
昨日と違い10℃も差があると戸惑ってしまいますね。
Commented by odamaki719 at 2010-02-10 10:07
自転車親父さん
 おはようございます✿
この花壇の持ち主は白い花類が好きな様子です。
パンジーはもう撮るのをやめようと思いながら
清楚な白を見るとつい撮ってしまいます。
昨日の夕暮れはラッキーって感じでした。
Commented by odamaki719 at 2010-02-10 10:10
mimiiさん
 お天気は今日からしばらくよくないそうです。
白のパンジーは清楚でいいですよね。
今日はまだ雨にならないようですがドンヨリです。
Commented by odamaki719 at 2010-02-10 10:13
mitikoさん
 おはようございます✿
1と2~3と撮影は別の日なのです。
1だけアップするのもと思っていると2枚目からが
綺麗になって来たので撮影がしづらい場所で
つい後ろ姿になりました~(笑)
Commented by odamaki719 at 2010-02-10 10:14
鍵コメさん
 あまり神経質にならないでね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紅い花~      瑠璃色! >>