2010年 01月 31日

一週間の空~

 今朝は晴れているのですが下り坂の様子です。
一週間は本当に早いですね。それに一月も終わりです。
今週は忙しくて疲れて撮り逃している日もあります。
夕暮れは元気でないと撮影する気が失せるのを実感しました。

☆ 月日撮影~~
1 プレーンすぎました~~
c0083210_814752.jpg





☆ 1月25日撮影~~
2 夕陽が雲に隠れていましたが出て来そうです~~
c0083210_843122.jpg

3 出てきましたが~~
c0083210_862698.jpg

4
c0083210_863833.jpg

5 また次の雲に隠れました~~
c0083210_86481.jpg

☆ 1月26日撮影~~
6
c0083210_8102042.jpg

7
c0083210_8104316.jpg

☆ 1月27日撮影~~
8 朝焼け~~
c0083210_8134761.jpg

9 雲が綺麗でした~~
c0083210_8143964.jpg

10 このまま夕暮れに染まる事を期待していましたが~~
c0083210_8163167.jpg

11
c0083210_8164248.jpg

12 期待ほどではなかったですね~~
c0083210_8184838.jpg

13
c0083210_819331.jpg

14
c0083210_8193378.jpg

15
c0083210_8195055.jpg

16
c0083210_820643.jpg

17 夕富士~~
c0083210_8265893.jpg

☆ 1月29日撮影~~
18 時すでに遅し~~
c0083210_8283797.jpg

☆ 1月30日撮影~~
19 朝焼け~~
c0083210_8301455.jpg

20 夕陽~~
c0083210_8303485.jpg


by odamaki719 | 2010-01-31 08:35 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/13617389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitamanikki2008 at 2010-01-31 10:08
お忙しい中での 夕暮れ撮り 綺麗ですよ !
疲れ過ぎないように 今週はごゆっくりして下さい。
10枚目の雲 夕暮れで染まる事を期待して...とありますが、綺麗な雲ですね。
一つ前の9枚目の雲とまるで違い その違いが面白いです。
Commented by odamaki719 at 2010-01-31 11:08
saitamanikkiさん
 おはようございます✿
夕暮れを毎日撮るのも健康でないと駄目ですね。
27日はとても雲の綺麗な日でした。見ているだけで楽しいです。
最後の夕陽は完全に手抜きです。
疲れてもう一度撮りに行く元気がありませんでした~(笑)
Commented by kiyooku at 2010-01-31 12:27
こんにちは
一週間、ご苦労様です・・・
自分の体は、自分しか分かりませんよ・・・自分の体と相談しながら
体調管理に注意して下さいね。

朝日は、今日も一日頑張ろうと、夕陽は今日も一日頑張ったと・・・
綺麗で、見れる事が羨ましいですね~
此方は、見れると本当に嬉しいです・・・中々見れませんね。
素適な写真有難う御座いました。
Commented by 74mimii at 2010-01-31 14:04
一日として同じ空はありませんから貴重ですねぇ。
何と言っても身体が一番大事ですから
お忙しい中に時間をみつけて休養なさって下さいね。
Commented by yukun2008 at 2010-01-31 20:01
こんばんは♪
僕は朝、いつも同じような景色を見ている気がしていましたが、こうやって毎日撮られている朝と夕の景色を拝見すると、毎日雲の様子や陽の色が違っていますね~♪
ご無理なさらないようにお楽しみ下さいね(笑)
Commented by odamaki719 at 2010-01-31 20:06
kiyookuさん
 こんばんは✿
この一週間は少しバタバタしていてちょっと疲れを感じましたが
もう一段落しましたのでこれからはのんびりですので大丈夫です。
朝夕空を撮るのが習慣になってしまいましたので頑張ります。
Commented by odamaki719 at 2010-01-31 20:09
mimiiさん
 同じ空はないのが魅力なのでしょうね。
空に惹かれて毎日コツコツ撮っていきます。
もう一段落しましたので後はのんびりいきます。
Commented by odamaki719 at 2010-01-31 20:11
yukunさん
 こんばんは✿
空を撮り始めると気になって止められなくなりました。
毎日違うので惹かれるのでしょうね。
忙しいのは一段落しましたのでのんびりいきます。
Commented by 自転車親父 at 2010-01-31 21:30 x
こんばんは。
今週もご苦労様でした。
一枚目はプレーンですけどクレーンの感じが良いですね。
もう少し焼けたらいいと思いますね。
なかなか思うように行かないですよね。
確かに体力が要りそうです。
Commented by hama-wind at 2010-01-31 21:44
こんばんは~!
先週は夕焼けがきれいな日が多かったですね。
個性的な空が見えると、やっぱり嬉しいです~♪
27日はちょっと不思議でしたね。

明日は夜から積雪になるかもですって!
さて…どうなるでしょう?(汗)
Commented by rinngo61211 at 2010-01-31 21:55
こんばんは~ お久しぶりです。
こちらは、今日は小雨で寒い日でした。
今日は,寒餅つきでした~。
もち米を蒸すかまどの煙突にあたり、手首にやけどの勲章!
ちょっと注意が足りなかった~。
壮大な夕焼け、朝焼けで感動でした。ありがとう~。
Commented by asayannj at 2010-01-31 22:16
先週はよいお天気が続いた東京でしたね。
また一週間が終わりそして1ヶ月が終わります。あっという間の
一月でした。(9)のちぎったような白い雲と青空が綺麗ですね。
雲の流れで夕焼けの状態が判断できるようになったでしょうね。
20の明るい夕陽も好きです。クレーンの影が見えますね。
Commented by mitiko-aran at 2010-02-01 06:31
おはようございます、
いいお天気が続いた、一週間だったのですね、
広島は、小雨の日が続き、今朝も、パラパラ降っています、
燃えた2,5ウットリです、雲の動きも美しいわ、
青い暮れなずむ前の、空も魅力的!
もう!春??って!感じの空ですね
Commented by odamaki719 at 2010-02-01 08:39
自転車親父さん
 おはようございます✿
このクレーンは意外に近い場所にあったので
撮りに行こうと思いながらまだ行っていません。
この週は雲が焼けませんでした。不思議です。
Commented by odamaki719 at 2010-02-01 08:41
hama-windさん
 おはようございます✿
夕暮れは横浜の方が断然綺麗です。
私の方が場所的に雲が邪魔をする日が多いですね。
27日の空は変化に富んで楽しい日でしたね。
Commented by odamaki719 at 2010-02-01 08:43
rinngoさん
 おはようございます✿
寒餅つきでのやけどは大丈夫ですか?
やけどは後から痛みますから気をつけてくださいね。
夕暮れを撮るのがすっかり習慣になってしまいました。
Commented by odamaki719 at 2010-02-01 08:46
asayannjさん
 おはようございます✿
東京にいらした間はお天気続きでよかったですね。
27日の空は一日中楽しませてくれました。
夕暮れを撮るのが習慣になってしまいましたよ。
Commented by odamaki719 at 2010-02-01 08:51
mitikoさん
 おはようございます✿
お天気続きでしたが夕暮れが駄目な日もありましたよ。
2~5はジックリ待って撮影しました。
夕陽が雲から出て来る瞬間の色彩がいいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新居!      八景島・水族館(最終回) >>