悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 29日

うす紅のひとり言~

 昨日に比べてまた寒さが逆戻りです。でも日差しは強くなっていますね。

(1) ジャノメエリカ~~
c0083210_72893.jpg




2
c0083210_7283173.jpg

3
c0083210_7285553.jpg


by odamaki719 | 2010-01-29 07:30 | 花類 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/13601622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2010-01-29 08:04
まぁ~ これは!!
優しい色で可愛いお花ですねぇ~
春の歌を歌っているようです。
Commented by odamaki719 at 2010-01-29 08:45
この付近だけ春が来たような色彩でした。
この花の名前は頂けませんよね。
Commented by mitiko-aran at 2010-01-29 09:22
おはようございます
驚きです、もう!春の花、ジャノメエリカが可愛く咲いてるのですね、
最近は
花を写しに出かける時間も無くて、花の時期を忘れそうです、
可愛い花ですね、大好きな花です、一つ一つが
可愛い上に、シベまで顔を覗かせて、春ですね
日差しも暖かそうだわ
Commented by saitamanikki2008 at 2010-01-29 10:37
早春の草花の花は、白・黄色の花色が多いいですよね。
そんな中、ピンク色の花は暖かさを一層感じます。
陽射しもあり、今日は暖かくなりそうです。
Commented by yukun2008 at 2010-01-29 12:05
こんにちは♪
ジャノメエリカが咲きましたか!? 可愛いですね~♪、今日も暖かくなってエリカも元気そうですね(笑)
Commented by odamaki719 at 2010-01-29 18:07
mitikoさん
 こんばんは✿
うす紅の塊が風に揺れていて近づくとジャノメエリカでした。
撮影したのが風の強い日だったので周りが揺れていたいます。
もうアッチコッチの花壇は春の花ですね。
Commented by odamaki719 at 2010-01-29 18:09
saitamanikkiさん
 こんばんは✿
ピンクの花は優しくて春の花ですね。
撮影した日は風が強くて周りが揺れています。
Commented by odamaki719 at 2010-01-29 18:11
yukunさん
 こんばんは✿
ピンクの塊が見えたので近づくとジャノメエリカだったので
嬉しかったですよ。なかなか出合えなかったのでラッキーでした。
Commented by kiyooku at 2010-01-29 20:54
今晩は
淡い、ピンクに・・・見入って仕舞いました。
可愛い花ですね。
春を感じてしまいました。
Commented by 自転車親父 at 2010-01-29 22:39 x
こんばんは。
ジャノメエリカはとても好きな花ですよ。
背景がボケていてとても素敵です。
この色も好きですね。
今ちょうど盛りなんでしょうか。
Commented by hama-wind at 2010-01-29 23:12
こんばんは~!
ジャノメエリカがもう見えたのですか?
もう少しあとに咲くものだと思ってました。
風で揺れてるのも、幻想的でいいですね~!

今日も昼間は暖かでしたね。
でもまた冷えてきそうです。
冬もこれからが本番のはずですものね…(汗)
Commented by odamaki719 at 2010-01-29 23:26
kiyookuさん
 こんばんは✿
淡いピンクの塊が見えて近づくとジャノメエリカでした。
前から探していたので嬉しかったです。花類だけは春ですね。
Commented by odamaki719 at 2010-01-29 23:28
自転車親父さん
 こんばんは✿
前から探していたのですがやっと出会えて嬉しいです。
この色が可愛いのですよね。多分今が旬だと思います。
Commented by odamaki719 at 2010-01-29 23:34
hama-windさん
 こんばんは✿
ジャノメエリカはとても日当たりのいい花壇に咲いていました。
風の強い日でこんな日に撮影するものではないなあと思いながら
撮りました。撮らないで素通りする方が気がかりですよね。
今日は出かけましたが寒い様な暖かい様な変な感じでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 八景島・水族館(最終回)      八景島・水族館(Ⅹ) >>