2010年 01月 17日

一週間の空~

 最近夜中に目が覚めたまま眠れません。
これが始まると癖のように同じ時間に目覚めます。
その前に熟睡しているので余計に眠れません。
一度夜深しをすると多分正常に戻ると思います。
さて一週間の空ですがお天気が良すぎて似たような夕暮れが多く
寒さに耐えられずに横着をして一度撮影に出たきりの日もあります。

☆ 1月10日撮影~~
1
c0083210_8554170.jpg






2
c0083210_8595723.jpg

3
c0083210_90870.jpg

☆ 1月13日撮影~~
4 朝焼け~~
c0083210_921865.jpg

5 夕陽~~
c0083210_933649.jpg

☆ 1月14日撮影~~
6
c0083210_963012.jpg

7
c0083210_97794.jpg

8
c0083210_97193.jpg

☆ 1月15日撮影~~
9
c0083210_9122826.jpg

10
c0083210_9125223.jpg

11
c0083210_9131588.jpg

12
c0083210_9133030.jpg

☆ 1月16日撮影~~
13
c0083210_9164757.jpg

12
c0083210_9165973.jpg


by odamaki719 | 2010-01-17 09:22 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/13505891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2010-01-17 09:40
おはよう御座います。
一週間、穏かですね。寒さは大丈夫ですか?

夜に一度起きると本当に寝れなく成りますね~
続く様ですが、大丈夫ですか?
夜更かし、運動と色々頑張って下さいね。
Commented by michika-k at 2010-01-17 15:45
こんにちは~♪
冬は夕日が美しくて、夕空もきれいで、空を眺めるのが楽しみですね。
茜色に染まる空を見てると、優しい気分になれますね。

ひどく寒い日々が続いています。
どうぞ体調くずしませんように・・。
Commented by 自転車親父 at 2010-01-17 20:39 x
こんばんは。
この一週間は寒すぎましたね。
お風邪など引きませんか?
無理はなさいませんよう。
四枚目の写真が迫力があります。
私も夕焼けをと思いつつ横着三昧でした。
Commented by hama-wind at 2010-01-17 21:57
こんばんは~!
あ~、たしかに!同じような冬の夕暮れが続いてしまうと、横着になってしまうってわかります(笑)
変化に乏しいと、どうもね…気持が乗ってきませんね。
でも今週は気温の変化があるようだし、きっと空の変化もありますよ!
期待しましょうね~♪

夜中に目が覚めるのって、なぜかしばらく続くんですよね~(汗)
でも気にしないのが一番です。
必要になればちゃんと眠れますから…。
気持ちを大きく持って、ゆっくり眠気を待ってましょう~♪
Commented by odamaki719 at 2010-01-17 22:54
kiyookuさん
 こんばんは✿
そちらに比べて毎日良いお天気でしたが寒かったです。
夕暮れはあまりにもプレーンすぎましたが夕暮れが見られる
事は幸せですね。今夜は少し遅くまで起きていますので大丈夫です。
Commented by odamaki719 at 2010-01-17 22:57
michikaさん
 こんばんは✿
夕暮れが少し遅くなって来ましたね。楽しみにして撮っていますが
あまりに同じようだと少しガッカリで場所を変えたりしています。
寒いのはもう少しの我慢ですね。これから少し暖かくなるそうです。
Commented by odamaki719 at 2010-01-17 22:59
自転車親父さん
 こんばんは✿
寒い一週間でしたがこれからは少し暖かくなるそうですね。
4枚目の朝焼けは一瞬だけ火事のように赤く染まりました。
Commented by odamaki719 at 2010-01-17 23:02
hama-windさん
 こんばんは✿
今週は似たような夕暮れが多かったですね。
場所を変えたりもしてみました。
寒いと何度も非常階段に上がりたくなくなります~(笑)
夕暮れの時間が随分遅くなりましたね。
今夜は頑張って起きていましたのできっと眠れると思います。
どうもありがとうございました。
Commented by mitiko-aran at 2010-01-18 07:01
おはようございます
溜息が出そうな美しい空の一週間ですね、広島は
雪続きの一週間でしたので、羨ましくて暖かさを感じて居ます
6,9,11、サーモンピンクに燃えた夕空、最高だわ、
淡いって!美しいですね
Commented by odamaki719 at 2010-01-18 07:24
mitikoさん
 おはようございます✿
お天気はいいのですが寒くて非常階段で撮影するのに
頑張っていられなくて変化がない夕暮れになっていますが
気に入ってもらえると嬉しいです。励みになります。
Commented by 74mimii at 2010-01-18 08:55
空の色が微妙に変ってきていますねぇ~
春の兆しが感じられます。嬉しいですね!
Commented by odamaki719 at 2010-01-19 07:24
mimiiさん
 こちらにもコメント頂いていたのですね。
ボンヤリでごめんなさい。
空の色に変化がありますか?今日から少し暖かくなるそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 八景島(Ⅳ)      八景島・水族館(Ⅴ) >>