2010年 01月 10日

一週間の空~

 今日も快晴で連休までは崩れないようです。
また一週間が過ぎてしまいましたが似たような夕暮れがあり迷います。

☆ 1月3日撮影~~
1
c0083210_8382714.jpg






2 雲の多い夕暮れでした~~
c0083210_8392935.jpg

☆ 1月4日撮影~~
3
c0083210_8411695.jpg

4
c0083210_8413021.jpg

☆ 1月5日撮影~~
5 雲が面白い日でした~~
c0083210_8432443.jpg

6
c0083210_8433677.jpg

7
c0083210_8445216.jpg

8
c0083210_8455225.jpg

9
c0083210_8462795.jpg

☆1月6日撮影~~
10
c0083210_8523249.jpg

11
c0083210_902135.jpg

12
c0083210_904488.jpg

13
c0083210_91372.jpg

☆ 1月7日撮影~~
14
c0083210_98415.jpg

15
c0083210_995288.jpg

16
c0083210_9101489.jpg

17
c0083210_912455.jpg

18
c0083210_9121940.jpg

☆ 1月8日撮影~~
19 外出をしていて駅前より~~
c0083210_915599.jpg

20
c0083210_9152597.jpg

☆ 1月9日撮影~~
21
c0083210_9173866.jpg


by odamaki719 | 2010-01-10 09:20 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/13449129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitamanikki2008 at 2010-01-10 10:33

昨日、今日と暖かい日で助かります。
冬の一週間は、巣ごもり状態なのか 一週間が凄く早い感じがします。
今週は、紅く染まった日が多かったようですね。
17枚目の紅いグラデーションの変化が好きな一枚です。
富士山もすっかり雪をかぶっているようですね。
Commented by odamaki719 at 2010-01-10 16:59
saitamanikkiさん
 こんにちは✿
暖かくても夕暮れを撮影する頃は寒くて特に非常階段では
風が強くて身体が揺れて撮りづらい時があったり昼間お天気が
よくても夕方には赤く染まらない日があるとガッカリです。
17は私も気に入っています。
Commented by yukun2008 at 2010-01-10 18:31
こんばんは♪、この一週間は晴れた日が続いて夕焼けも綺麗でしたね~♪ 少しづつですが、日が長くなっているような気がします(笑) 18番の色の変化のあるお写真が一番好きですね♪
Commented by odamaki719 at 2010-01-10 21:23
yukunさん
 こんばんは✿
一週間で2日ほど綺麗な夕暮れがありました。
撮る場所が限られているので変わり映えしませんが
お好みがあると嬉しいです。
Commented by 自転車親父 at 2010-01-10 21:29 x
こんばんは。
六日と七日が凄いですね。
綺麗な夕焼けです。
私も撮りに行こうと思いながら。
寒いからなかなかその気になりません。
Commented by odamaki719 at 2010-01-10 21:40
自転車親父さん
 こんばんは✿
6・7日が綺麗でしたよ。綺麗だと撮り過ぎてしまいます。
それでどれを選ぶかで時間がかかります。
整理した段階で決めはているのですが~
非常階段が風が強くて寒いのでいつも完全武装です~(笑)
Commented by hama-wind at 2010-01-10 21:57
こんばんは~!
先週は6日がすごくきれいでしたね~!
7日もきれいだったけど…窓から変化を見てました(汗)
晴れても変化の少ない空が多い冬場にしては、嬉しいものでしたね~。

今週はどうなるでしょう?
前半はちょっと期待薄なようですが…。
Commented by shizenkaze at 2010-01-10 22:48
曇りがあっても雨や雪の無い天気でしたね・・・・・
いつもながら空風景の写真が素敵です^^
富士山の見える16番目が私の好み(富士山が好きなので^^)ですね・・・・・♪
Commented by kiyooku at 2010-01-10 23:43
今晩は
素適で雲が多くても焼けてますね。
此方は冬真っ盛りで、朝焼け、夕焼けは見れません。
此方のブログで楽しませて頂きました。
Commented by 74mimii at 2010-01-11 03:57
おはようございます!
こうした美しい空を見せて頂いて晴れ晴れします。
まだ空は冷たそう・・・ 寒ですものねぇ~
Commented at 2010-01-11 06:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2010-01-11 15:57
hama-windさん
 こんにちは✿
先週は6・7日が綺麗でしたね。2日間でも変化があって嬉しいです。
今日と明日は望み薄なかんじです。残念!
Commented by odamaki719 at 2010-01-11 15:59
shizenkazeさん
 こんにちは✿
この時期にはあまり焼けない日が多かったのですが6・7日と
いい感じになりました。富士山が入るだけでいい絵になります。
Commented by odamaki719 at 2010-01-11 16:02
kiyookuさん
 こんにちは✿
昼間お天気がよくても夕暮れ時になると雲が増えて焼けない日は
ガッカリですがそちらに比べて恵まれていますよね。
Commented by odamaki719 at 2010-01-11 16:04
mimiiさん
 非常階段が強風の時があり寒さ対策をして上がります。
綺麗な夕暮れだと嬉しいですね。
Commented by odamaki719 at 2010-01-11 16:05
鍵コメさん
 こんにちは✿
色々大変そうですね。気をつけて頑張ってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 川崎大師~      八景島・水族館(Ⅲ) >>