2009年 12月 31日

今年最後はラッキーカラーで!

 今朝もよく晴れて年末年始はお天気に恵まれそうです。
雪が降っている地域の方には申し訳のないお天気です。

 今年も今日一日となりましたね。
色々なコメントをどうもありがとうございました。
年中無休がいつまで続くか分かりませんがこうなれば挑戦ですね~(笑)

✿ ユリオプスデージ(八景島にて)
c0083210_733265.jpg


by odamaki719 | 2009-12-31 07:37 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/13366848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2009-12-31 08:23 x
私も黄色は大好きです。
先行き不安なことばかりですが、来年も元気にやって行きたいですね。
今年、1年ありがとうございました。来年もご贔屓に!
Commented by yukun2008 at 2009-12-31 08:26
おはようございます♪
いよいよ大晦日ですね~、旬の菊でしょうか!? ユリオブスデージーの花びらがスクリューみたいになっていて面白いですね。 よいお年をお迎えください。 僕も年中無休です(笑)
Commented at 2009-12-31 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 74mimii at 2009-12-31 14:02
↓素敵なメリーゴーランドですねぇ!乗ってみたいです。
そちらはもう大晦日なのですね。
楽しい一年を有難うございました。来年もどうぞ宜しく!
(こちらは明日が大晦日なので気分がでませんけど・・・)
Commented by odamaki719 at 2009-12-31 14:33
ぐ~さん
 こんにちは✿
好きな黄色の花で今年は終わりにしました。
色々コメントをありがとうございました。
こちらこそ来年もご贔屓によろしくお願いします。
Commented by odamaki719 at 2009-12-31 14:35
yukunさん
 こんにちは✿
この花は寒くてもいつも元気に咲いています。
大晦日はなにかと気忙しくしています。
年中無休お互いに頑張りましょう。
良い新年をお迎えくださいね。
Commented by odamaki719 at 2009-12-31 14:37
鍵コメさん
 こんにちは✿
お正月の準備が整ったようで何よりですね。
私の方こそ色々お世話になりました。
良いお新年をお迎えくださいね。
Commented by odamaki719 at 2009-12-31 14:40
mimiiさん
 こちらは大晦日でなんとなく気忙しいです。
メリーゴーランドは見ているだけで楽しいですよね。
いつも心のこもったコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。(時間がずれますが)
どうぞよい新年をお迎えくださいね。
Commented by shizenkaze at 2009-12-31 17:06
今年最後の黄色い花を見て気持ちが穏やかになっています・・・・・
来年こそは景気も良くなるといいですね~^^

今年は私のプログにも沢山のコメントを書いて頂いて有難うございました
来年もodamakiさんにとって良い年になりますように~^^♪
Commented by hama-wind at 2009-12-31 22:39
こんばんは~!
今日は曇ってくると思ったら、思いもよらずきれいな夕焼けの大晦日になりましたね。
でも寒さはかなりのものです。
お互い気をつけていきましょうね~!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~す!.
Commented by odamaki719 at 2009-12-31 23:39
shizenkazeさん
 こんばんは✿
今年最後は元気色の黄色の花にしました。
いつもコメントを頂きましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよい新年をお迎えくださいね。
Commented by odamaki719 at 2009-12-31 23:44
hama-windさん
 こんばんは✿
いい夕暮れになりましたが非常階段はとても寒くて
長居が出来なくて早々に部屋に戻りベランダから撮りました。
こちらこそお世話になりましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新年の風景~      八景島(Ⅱ) >>