2009年 12月 27日

一週間の夕暮れ~

 今朝は寒くて温度は1℃しかありませんが晴天です。
また一週間がすぎました。今年最後の空模様ですね。
お天気がいいと同じ様な夕暮れが多くなり26日はボツにしました。

☆ 12月20日撮影~~
1
c0083210_7344582.jpg




2
c0083210_7354089.jpg

3
c0083210_7362120.jpg

☆ 12月21日撮影~~
4
c0083210_7395195.jpg

5
c0083210_7401034.jpg

6
c0083210_7402396.jpg

☆ 12月22日撮影~~
7
c0083210_7443841.jpg

8
c0083210_745651.jpg

9
c0083210_745219.jpg

10
c0083210_74535100.jpg

☆ 12月23日撮影~~
11
c0083210_7521319.jpg

12
c0083210_7531169.jpg

☆ 12月24日撮影~~
13
c0083210_7562258.jpg

14
c0083210_75741.jpg

15
c0083210_7574623.jpg

☆ 12月25日撮影~~
16
c0083210_85885.jpg

17
c0083210_852537.jpg

18
c0083210_86038.jpg

19
c0083210_8616100.jpg

20
c0083210_863249.jpg


by odamaki719 | 2009-12-27 07:47 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/13335233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-12-27 12:27
色々の夕暮れがありますが、17枚目 19枚目の夕日が良いですね。
19枚目の木の枝の先に雲の流れが重なっているようで良い景色になっています。
今週は、冬晴れの天気で夕暮れは雲が少なかったようですね。
Commented by ぐ~ at 2009-12-27 13:07 x
1週間も早いけど、1年も早いです。
年が明けると、まだ寒さは進みますが、春が近づくのが感じられ気が緩んで生きます。
私は、今の時期の冬に向かう12月が好きなんだなぁと思います。
Commented by odamaki719 at 2009-12-27 16:42
saitamanikkiさん
 こんにちは✿
お天気が続くと非常階段からの夕暮れは同じになってしまいます。
17・19は近くの空き地から撮りました。
雲が少しある夕暮れの方が綺麗なのです。
Commented by odamaki719 at 2009-12-27 16:44
ぐ~さん
 こんにちは✿
本当に一年が早く感じるようになりましたね。
来週の夕暮れをアップするのは年明けです。
ベランダの球根類の鉢植えも少し芽が出て春の準備中です。
Commented by yukun2008 at 2009-12-27 17:18
こんばんは♪
この一週間は晴れた日が続きましたね~!、富士山のシルエットもくっきりと見えていますね♪、葉が落ちて樹木の枝のシルエットが冬らしいですね、今週末は2010年なんですね~、早いものです。
Commented by kiyooku at 2009-12-27 18:35
今晩は
穏かな一週間ですね。
淡い焼け加減が良いですね。
とにかく、荒れるより穏かな方が良いですよね。
来週は年越しの一週間の空ですね。
Commented by hama-wind at 2009-12-27 21:37
こんばんは~!
先週は同じような空が続きましたものね。
後半は少しだけ様子が変わりましたが…。
僕はほとんど撮れなかったし、こちらで見せていただけてラッキーです。
まだ仕事が続くし…今週もよろしくお願いしますね~!
Commented by odamaki719 at 2009-12-27 21:41
yukunさん
 こんばんは✿
晴れ過ぎると夕暮れはプレーンで変わり映えがしませんね。
でも富士山が見えたのが救いですね。
来週の夕暮れは新年のアップになってしまいますね。
Commented by odamaki719 at 2009-12-27 21:44
kiyookuさん
 こんばんは✿
お天気が続いて夕暮れが変わり映えしなくて非常階段からは
撮影出来なくて近くの空き地から撮影をしたりしています。
そちらに比べたら贅沢は言えませんよね。
来週はもう新年のアップになってしまいますね。
Commented by odamaki719 at 2009-12-27 21:46
hama-windさん
 こんばんは✿
同じようなお天気続きで富士山が見えただけでもいい事にします。
お忙しそうですね。出来る限り撮影をしておきます。
体調にご留意くださいね。
Commented by shizenkaze at 2009-12-27 22:22
黄金色のような夕日、夕焼けを見ていると気持ちが「ほっ」として来ます・・・・・
特に富士山が淡いシルエットで浮かび上がっている写真は素晴らしいですね・・・・・^^♪
Commented by 自転車親父 at 2009-12-27 22:49 x
こんばんは。
お疲れ様でした。
今週もまた空を見せていただけました。
ありがとうございます。
山が結構見えるのですね。
空気が澄んで来た様に感じます。
Commented by mitiko-aran at 2009-12-28 07:12
おはようございます、
昨日は小春日和の様な暖かさでしたが、今朝は寒いです、
淡い夕焼けの勢ぞろいですね、まだ!暮れなずむ前の青い空に
茜色の空って、清清しいですね、
爽やかなと、暖かさを感じています
Commented by i0812n at 2009-12-28 08:07
おはようございます。空の写真、本当にすてきですね。しっかりとその
最高の写真、見させてもらいました。この赤い色、あかね色は私も本当
に好きです。それでは、来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by 74mimii at 2009-12-28 15:07
穏やかな夕暮れですねぇ。
21日は早々と天使がクリスマスに備えて舞っていますね。
Commented by odamaki719 at 2009-12-28 17:01
shizenkazeさん
 こんにちは✿
富士山が見える日はやはり快晴で夕暮れにはプレーンすぎて
面白みに少し欠けますが贅沢は言えないですね。
Commented by odamaki719 at 2009-12-28 17:04
自転車親父さん
 こんにちは✿
雲が少しある方が趣があるのですが非常階段からは
だんだん限られて来て時間があれば外に出るように
しています。なんとか撮影が続いています。
Commented by odamaki719 at 2009-12-28 17:06
mitikoさん
 こんにちは✿
非常階段からの夕暮れは構図が同じになるので
時間があればなるべく外に出るようにしています。
Commented by odamaki719 at 2009-12-28 17:08
i0812nさん
 こんにちは✿
夕暮れを撮るようになると夕方は少し慌しいです。
でもいい色彩だと嬉しいですね。来年もよろしくお願いします。
Commented by odamaki719 at 2009-12-28 17:12
mimiiさん
 プレーン過ぎると少しつまらないので外に出て撮ってみました。
空き地から撮っているのですが足元が悪く危ないです。
Commented by asayannj at 2009-12-28 22:49
今年最後の一週間ですね~~来週は新年
色々あった一年もいよいよ終わりです・・・・・
温かい夕やけを沢山見せていただきました。ありがとう・・・・
Commented by odamaki719 at 2009-12-29 07:40
asayannjさん
 こちらにもコメントを頂いていたのですね。ありがとうございます。
年末年始お天気もよさそうなのですが夕暮れ時は撮影出来るか
少し心配ですが頑張ってみますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 八景島(Ⅰ)      騙されないよ! >>