2009年 12月 06日

一週間の空~

 今朝はまた快晴です。本当に日替わりお天気の一週間でした。

☆ 12月1日撮影~~
1 夕陽が隠れてもまた出て来るという感じでした~~
c0083210_961212.jpg




2
c0083210_964189.jpg

3
c0083210_97878.jpg

4
c0083210_972060.jpg

5
c0083210_974913.jpg

6
c0083210_98139.jpg

☆ 12月2日撮影~~
7
c0083210_9113864.jpg

8
c0083210_9115749.jpg

9
c0083210_9121236.jpg

10
c0083210_912279.jpg

☆ 12月4日撮影~~
11 この日は青空が綺麗でした~~
c0083210_9163536.jpg

12 夕陽がマンションに隠れるのだけの構図では面白みがないので~~
c0083210_9204546.jpg

13 下から撮ってみました~~
c0083210_9212226.jpg

14
c0083210_925748.jpg

15
c0083210_9263823.jpg

16
c0083210_9281839.jpg

17 最後に非常階段に戻りました~~
c0083210_9283231.jpg


by odamaki719 | 2009-12-06 09:33 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/13158856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2009-12-06 09:52
おはようございます♪
雨と晴れが毎日くるくる変わるお天気が続いていますね~、僕も今日は朝の空を撮ってみました(笑) 日が短くなったので4時くらいが夕焼けの時間帯でしょうかね。
Commented by kiyooku at 2009-12-06 10:36
こんにちは
天気が、めまぐるしく変る日々の様ですが、夕焼けは綺麗に見えて・・・
最後は、ほっと一息つける日々の様ですね。
冬も近付いてますか?
Commented by ぐ~ at 2009-12-06 10:50 x
ほんと、今週は毎日の天気が変りました。
暑いのか、寒いのか解らなくなりましたよ。基本的には寒いですけどね。
木の葉の感じが、寒さを表現してます。
雲も冬空になってきましたね。
Commented by i0812n at 2009-12-06 15:21
こんにちは。こちらも天気、結構様変わりしていますね。それでも
少し気温などから、冬に一歩ずつ近づいてきたように思います。
この夕焼けの写真、お見事です。本当に燃える赤でまだ、出てきそう
な感じがいいと思いますよ。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-12-06 15:50
こんにちは~。
今日は、良く晴れて暖かく小春日和でしたね。
この時季、冬至近くなり太陽もビルの片隅に沈むような感じでしょうか。

odamakiさんも真ん丸な綺麗な月を撮っていますが、
先週は私も東の空に昇り始めた大きな月をイルミネーションと一緒に見ていました。
Commented by odamaki719 at 2009-12-06 18:00
yukunさん
 こんばんは✿
今日は綺麗な青空でしたね。夕焼けは撮れましたでしょうか?
今日はプレーンでしたからあまり面白みがなかったかも知れませんね。
Commented by odamaki719 at 2009-12-06 18:02
kiyookuさん
 こんばんは✿
日替わりのお天気でしたから一週間に3日しか夕暮れが撮れて
いないのですよ。でも一日でも綺麗な日があると嬉しいですね。
今日はいいお天気で小春日和でしたよ。
Commented by odamaki719 at 2009-12-06 18:04
ぐ~さん
 こんばんは✿
日替わりお天気でしたから夕暮れも3日しか撮れていないです。
こちらはお天気がいいと暖かいです。
雨の日は寒いですよ。明日も晴れるそうです。
たまには下から撮るのもよさそうですね。
Commented by odamaki719 at 2009-12-06 18:07
i0812nさん
 こんばんは✿
一週間で夕暮れが3日しか撮れていませんがお天気が
いい日は必ずしも夕暮れが綺麗だとは限らないのが
また楽しみですね。今日はこちらは小春日和でした。
Commented by odamaki719 at 2009-12-06 18:11
saitamanikkiさん
 こんばんは✿
夕陽がマンションに沈むようになって同じ構図になるので
困ります。それで下から撮ってみましたが走り回りましたよ。
何処から撮ると綺麗かまだつかめていないのです~(笑)
イルミネーションと白いお月さまと撮影されているのでしょうか?
Commented by shizenkaze at 2009-12-06 20:09
今日の写真も綺麗ですね~
夕陽や朝焼けで空が赤くなるのを見ているだけでハッピーになれます・・・・・
7,9,12の写真が好きです~^^♪
Commented by asayannj at 2009-12-06 20:39 x
今日は良いお天気だったのですね。こちらははっきりしないお天気でした。(9)(11)の空の色はもうこちらでは見ることがなさそう・・・・暗い北陸の空です。
枝の先に残った葉が冬の訪れを感じます。
Commented by minaminac at 2009-12-06 21:31
今週はくるくると変わりやすい天気でしたね
明治神宮以前行ったのは、いつのことか・・記憶すらありません>笑
Commented by 自転車親父 at 2009-12-06 21:50 x
こんばんは。
今秋は変化がありましたね。
私は今週も出動出来ずでした。
火曜日を過ぎると時間取れそうです。
夕焼け撮りに行きたいです。
下からも良いですよ。
たまにはいろいろ回ってみてください!(笑)
Commented by hama-wind at 2009-12-06 22:31
こんばんは~!
今週も晴れたり雨になったり、変化が大きかったですね。
いつものこの時期は、もう少し安定した天気になってたように思うのですが…。
今週も雨の予報が出てますしね。

ここのところ仕事の都合等もあって撮れない日が多かったんです。
こちらで見せていただけて嬉しいで~す!
Commented by mitiko-aran at 2009-12-07 07:25
おはようございます
美しい茜色の空に塒に帰る野鳥の姿って!素敵!
憧れよ~写したくても、中々、出会いが無くて、
初冬の空って、空気が澄み切ってて、綺麗ですね、
9番の大きな夕日も美しく燃えてるし
青い空にポッカリ浮かんだ雲の11番も好きだわ
Commented by odamaki719 at 2009-12-07 08:44
shizenkazeさん
 おはようございます✿
一週間に3日しか夕暮れは撮れませんでしたがお好みが
あって嬉しいです。今日も晴れているので楽しみです。
Commented by odamaki719 at 2009-12-07 08:47
asayannjさん
 おはようございます✿
この週は日替わり天気で目まぐるしく変わりました。
雨の翌日は青空が綺麗です。夕暮れが綺麗な日はホッとします。
そちらはスッカリ冬景色なのですね。
Commented by odamaki719 at 2009-12-07 08:50
minaminacさん
 おはようございます✿
いいお天気が続きませんでしたが少しでも綺麗な夕暮れが
見えると嬉しいです。明治神宮の御苑はお勧めです。
Commented by odamaki719 at 2009-12-07 08:52
自転車親父さん
 おはようございます✿
今の時期は夕陽がマンションの影に隠れるだけで雲がないと
あまり面白みがなくなります。でも下からは何処が絶好の
場所かまだ分かっていませんので困ります~(笑)
Commented by odamaki719 at 2009-12-07 08:56
hama-windさん
 おはようございます✿
日替わりに雨が降りましたので夕暮れが撮れるとホッとしますね。
今週も後半に崩れそうですね。
お天気がよくても夕方に雲に邪魔をされるかもしれません。
どのような夕暮れになるのでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2009-12-07 08:59
mitikoさん
 おはようございます✿
日替わりのお天気でしたが夕暮れが撮れるとホッとします。
お好みのがあって嬉しいです。
雨の翌日は青空がとても綺麗ですね。今週はどうなるでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明治神宮・御苑(Ⅳ)      明治神宮・御苑(Ⅲ) >>