悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 29日

一週間の空~

 今朝はまだ晴れていますが予報ではお天気下り坂のようです。

☆ 11月23日撮影~~
1 最近少し遅れると夕陽がマンションに隠れてしまいます~~
c0083210_7534678.jpg





☆ 11月24日撮影~~
2 この日は朝焼けだけです~~
c0083210_759192.jpg

☆ 11月25撮影~~
3
c0083210_803883.jpg

4
c0083210_805926.jpg

☆ 11月26日撮影~~
5 朝日~~
c0083210_833481.jpg

6 非常階段をもう一階上に行くと夕陽がよく見えるのに気付きました~~
c0083210_86253.jpg

7
c0083210_861540.jpg

8
c0083210_863531.jpg

☆ 11月27日撮影~~
9
c0083210_8124982.jpg

10
c0083210_8133353.jpg

11
c0083210_8135549.jpg

12
c0083210_8142621.jpg

13
c0083210_8145899.jpg

14
c0083210_815269.jpg

15 この日は雲が綺麗でした~~
c0083210_8184635.jpg

16 茜雲~~
c0083210_822040.jpg

17 ベランダ側~~
c0083210_826259.jpg

18
c0083210_8265735.jpg

19
c0083210_8272443.jpg

20
c0083210_8274170.jpg

☆ 11月28日撮影~~
21 こんな感じも好きなのです~~
c0083210_8455044.jpg

22
c0083210_846892.jpg

23
c0083210_8462345.jpg

         ☆ボツに出来なくて多くなりました☆

by odamaki719 | 2009-11-29 08:51 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/13094106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-11-29 13:33
今週は、odamakiさんの写真のようにタップリと夕陽を見る事が出来ました。
15・16枚目は、多分同じ日の夕暮れを撮ったと思いますが、海に沈む夕陽と空・雲が綺麗でしたので撮りました。
最後の写真も薄墨で描いたような雲がとてもイイですね。
Commented by kiyooku at 2009-11-29 16:54
今晩は
素適な一週間に写真に見入って仕舞いました。
穏かな一週間のようですね。
是だけ綺麗な写真では相当に悩んだ事でしょうね。
自分も何時も優柔不断で是と写真を決めれず悩んでいます。
Commented by odamaki719 at 2009-11-29 17:06
saitamanikkiさん
 一週間に一日ほどの割合で綺麗な日がありますね。
綺麗だと撮り過ぎてボツにするのを迷います。
夕暮れの海の風景は素晴らしいですよね。
アップを楽しみにしています。
Commented by odamaki719 at 2009-11-29 17:10
kiyookuさん
 こんばんは✿
いつも夕暮れを撮影をして整理の段階で一応アップするのを
決めてはいるのですがまだ迷います。
撮り過ぎるのもよくないですね。
分かっていてもつい撮り過ぎるのです~(笑)
Commented by yukun2008 at 2009-11-29 18:18
こんばんは♪
先週はよいお天気が続いて茜雲の夕景も綺麗でしたね~♪、なかなか
この時期は夕陽が見える時間に外を見れないので夕焼けの景色が新鮮ですね(笑)
Commented by shizenkaze at 2009-11-29 20:18
空の写真を見ていると何故か「ほっ」とします・・・・・
最近あまり空の写真を撮っていないな~と思いながらodamakiさんの写真を見ていました・・・・・
空の景色は毎日違うのだからちゃんと撮ってあげないとね~^^
私もこれからは撮るように心掛けます・・・・・^^♪
Commented by yukarin0513 at 2009-11-29 20:29
こんばんは~

太陽の最後の微笑み

綺麗ですね~
Commented by 自転車親父 at 2009-11-29 22:03 x
こんばんは。
27日は綺麗でしたね。
この日は失敗でした。
よくないと思って出かけませんでした。
時間はあったんですけどね。
なかなか予想が立たないですね。
一週間ご苦労様でした。
本当に楽しみです。
Commented by hama-wind at 2009-11-29 23:23
こんばんは~!
先週もお天気がいま一つの日が多かったですね。
27日はきれいだったのに…僕は仕事中でこっそり撮っただけでした。
こちらでたくさん見せていただいてラッキーでした。
朝は大丈夫のことが多いんですよね~。
でも、朝もなかなかじっくり撮るわけにはいかないですよね。
さて、今週はどうでしょう?
Commented by mitiko-aran at 2009-11-30 07:34
おはようございます
素敵な一週間の空ですすね、広島は、曇りが多くて、
寒い日が続きました、4,8、16、日差しが暖かそうで、
綺麗な夕暮れですね、一週間を纏めると、見る私も、最近は
楽しみです
Commented by odamaki719 at 2009-11-30 07:51
yukunさん
おはようございます✿
夕陽があっという間に沈んでしまうのでこの時期は
外出していても落ち着きません。茜雲が綺麗でしたよ。
Commented by odamaki719 at 2009-11-30 07:54
shizenkazeさん
 おはようございます✿
関西から上京したばかりの頃は夕暮れが寂しくて嫌でしたが
こちらの生活の方が長くなり夕暮れが綺麗と嬉しいですね。
Commented by odamaki719 at 2009-11-30 07:56
yukarinさん
 おはようございます✿
「太陽の最後の微笑み」いい表現ですね。
優しい夕暮れだと気分が和みます。
Commented by odamaki719 at 2009-11-30 08:01
自転車親父さん
 おはようございます✿
夕暮れのいい日は2日ほどでしたが綺麗な日はどうしても
撮り過ぎてしまいます。特に27日は茜雲が綺麗でしたから
ベランダ側からも撮れて忙しかったです~(笑)
Commented by odamaki719 at 2009-11-30 08:06
hama-windさん
 おはようございます✿
27日は夕陽が沈んでから残照が綺麗で雲の形もよくて
非常階段とベランダをウロウロしました~(笑)
綺麗な夕暮れだとワクワクしますね。
明日ぐらいからまたいいのではないでしょうか?
Commented by odamaki719 at 2009-11-30 08:10
mitikoさん
 おはようございます✿
最近は夕陽が沈むのが早いので油断できないのです。
一週間に一日でも綺麗な日があるとホッとしますね。
mitikoさんのお好きなのがあってよかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< やっと撮れました!      散歩道の・秋冬(Ⅳ) >>