悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 22日

一週間の空~

 日替わりのようなお天気がが続きそれに晴れていても
夕方には雲が出て夕焼けを諦めるような日々でした。

人に腹を立てるという事は私には堪えます。
ブログは今では私の生き甲斐になっています。
ブログがなくなるとカメラを持って出歩くこともなくなるでしょう。
気の合った人達や心優しい人達とコメント交換をして平和に過ごしたいです。

☆ 11月15日撮影~~
1
c0083210_818336.jpg






2
c0083210_8191917.jpg

3
c0083210_8193098.jpg

4
c0083210_820351.jpg

☆ 11月16日撮影~~
5
c0083210_8264248.jpg

6
c0083210_8265431.jpg

☆ 11月18日撮影~~
7
c0083210_8301964.jpg

8
c0083210_8304321.jpg

9
c0083210_831535.jpg

10
c0083210_8324859.jpg

☆ 11月21日撮影~~
11
c0083210_8401254.jpg

12
c0083210_8402722.jpg


by odamaki719 | 2009-11-22 08:42 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/13029388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2009-11-22 12:46
こんにちは♪ お写真の通り気温が下がって日々季節の変化を強く感じる一週間でしたね~!今日は昨日の晴天とは打って変わって寒い1日になりそうです。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-11-22 14:37
寒い日となりましたが、一週間過ぎると富士山も雪が多くなりましたね。
一週間前の空と違い、明らかに寒さを感じます。
数日前、家の暖房器具を引っぱり出しました。
寒くなりますが、風邪などに負けないようにお互い元気に行きましょう !!
Commented by odamaki719 at 2009-11-22 16:31
yukunさん
 こんにちは✿
夕暮れを撮るのはこれからの時期非常階段で寒さとの戦いに
なります。綺麗な日は嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2009-11-22 16:35
saitamanikkiさん
 こんにちは✿
富士山が見えた日はなんとなく嬉しいものですね。
これからの時期は夕陽の位置がマンションのかげに
なりそうなので時間を選ばないと上手く見えないかも知れません。
Commented by rinngo61211 at 2009-11-22 20:24
こんばんは~、いつもご無沙汰でごめんなさい。
1~4とてもこころが穏やかに安らぎを覚えます~。
毎日の更新は凄いと思います。
私には到底出来そうにありません~。(ーー;)
でも~気ままにやっていこうと思います~。
よろしくお願いします~。
Commented at 2009-11-22 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizenkaze at 2009-11-22 21:37
富士山の見える風景がとてもいいですね・・・・・
雪も多いみたいにみえますね?
こちらの伊吹山にはまだ雪が積もっていません・・・・・♪
Commented by odamaki719 at 2009-11-22 22:13
rinngoさん
 こんばんは✿
1~4は珍しく晴れた日でしたね。後は夕暮れになると雲が
出て寂しい夕暮れになってしまいます。
毎日アップする事が元気の源です。
Commented by 自転車親父 at 2009-11-22 22:14 x
こんばんは。
二枚目が綺麗ですね。
それと18日の雲が凄いです。
迫力ありましたね。
Commented by odamaki719 at 2009-11-22 22:17
鍵コメさん
 こんばんは✿
いい雰囲気の夕暮れが少ない週でしたね。
代わりに青空が綺麗な日がありました。
ご心配をおかけしました。一重に私の独り相撲です。
とても嬉しいお気遣いありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2009-11-22 22:20
shizenkazeさん
 こんばんは✿
富士山が見えるとなんとなくウキウキします。
夕暮れのシルエットになる富士山も好きなのです。
Commented by odamaki719 at 2009-11-22 22:22
自転車親父さん
 こんばんは✿
やはり富士山が見える夕暮れはいいものですね。
18日の夕焼けは私も気に入っています。
Commented by yukarin0513 at 2009-11-22 23:51
こんばんは~

わぁ
すっかり雪をかぶっていますね~

Commented by 74mimii at 2009-11-23 06:16
清々しい空が揃いましたねぇ!
富士山が神々しいです。
拝見していると気分がスッキリして晴れやかな気分に。
有難うございます!
Commented by mitiko-aran at 2009-11-23 06:52
おはようございます、
淡くて優しい夕暮れが続いたのですね、
2,3,4の優しいサーモンピンクに、富士山のシルエット
美しいですね、富士山が入ると、画像が生き生きしてて、
このまま、ポストカードに使えますね
Commented by odamaki719 at 2009-11-23 08:16
yukarinさん
 おはようございます✿
富士山が見えると一日とても気分よく過ごせます。
お天気のいい日しか見えませんからね。
Commented by odamaki719 at 2009-11-23 08:19
mimiiさん
 富士山が見えるとやはり撮ってしまいますね。
夕暮れ時まで富士山が見えていると幸せ気分です。
Commented by odamaki719 at 2009-11-23 08:22
mitikoさん
 おはようございます✿
富士山が見える夕暮れはとても幸せ気分が味わえますね。
こうして見ると富士山はつくづく絵になると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さりげなく~      日蔭育ち~ >>