悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 08日

一週間の空~

 今週の夕焼けはあまり撮れていません。
綺麗な夕焼けの時間帯に電車で移動中だったのです。
横浜に向かう車中であまりに綺麗なのでカメラを出すと
関西の友人は「行儀が悪い」と思うらしくて撮らせてくれませんでした~(笑)

☆ 11月1日撮影~~
1
c0083210_7333212.jpg





2
c0083210_732263.jpg

☆ 11月2日撮影~~
3
c0083210_7355921.jpg

4
c0083210_7362448.jpg

☆ 11月4日ホテル21階からの朝焼け~~
5 ホテルで朝日のベストスポットを地図に書いてもらい準備が終わり
 出かける前にそっとカーテンから覗くと部屋からがベストスポットだった。
c0083210_7451751.jpg

6
c0083210_7453388.jpg

7
c0083210_7455858.jpg

8
c0083210_7463162.jpg

9
c0083210_7464961.jpg

10 朝食後の天使の梯子~~
c0083210_7473241.jpg

☆ 11月5日撮影~~
11 この日も朝焼け~~
c0083210_753514.jpg

12 朝焼け~~
c0083210_754422.jpg

☆ 11月6日撮影~~
13
c0083210_756364.jpg

☆ 11月7日撮影~~
14 まだ日が高すぎるので何度も見に行ったのに少しの間に手遅れ~~
c0083210_7585953.jpg

15 後のまつり~~
c0083210_7591516.jpg


by odamaki719 | 2009-11-08 08:12 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/12884483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-11-08 08:59
横浜の朝日の昇る頃は、綺麗な街の光景ですね。
観覧車・ベイブリッジ・帆のような形のホテル
ベストスポット この様に見えるホテルは魅力ですね。
この風景から多分 odamakiさんがお泊りになったホテルと同じだと思いますが、レストランの料理がおいしかったです。
Commented by yukun2008 at 2009-11-08 14:53
こんにちは♪
横浜みなとみらいの朝焼けが素晴らしい眺めですね♪、電車の中で
カメラを取り出して撮影したくなる気持ちはよくわかります(笑)
Commented by odamaki719 at 2009-11-08 16:35
saitamanikkiさん
 こんにちは!
横浜の朝日はホテルの従業員が知らなかっただけで
絶景の部屋だったのです。
私はレストランの従業員の態度を滅多に怒らない友人を
怒らせてしまい食べた気がしなかったのです。
でも後の対応は流石によく出来ていて朝食はとてもいいお部屋で
食事が出来て気分よく過ごせました。
Commented by odamaki719 at 2009-11-08 16:37
yukunさん
 こんにちは!
ホテルからの朝焼けは最高でした。電車の中からの夕暮れも
とても綺麗だったのですが友人が撮影させてくれなかったのです。
Commented at 2009-11-08 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2009-11-08 20:17
鍵コメさん
 こんばんは!
これからは相手の身になって考えて下さいね。
Commented by kiyooku at 2009-11-08 20:32
今晩は
今週は週末の空が素適ですね。
素適な色に出会えている様で・・・
一期一会に感謝ですね。
Commented by 自転車親父 at 2009-11-08 21:46 x
こんばんは。
ホテルからの朝焼けが素敵ですね。
でも朝早く起きないと。
オネボウさんには無理でしたね。
私は朝が弱くって!
Commented by odamaki719 at 2009-11-08 21:57
kiyookuさん
 こんばんは!
週末がよかったですか?
人それぞれの好みがあって撮るとアップをしてみるものですね。
自分で判断しない方がよいのですね。
Commented by asayannj at 2009-11-08 21:57 x
何時もと違ってホテルからの朝日が新鮮です。
部屋から素晴らしい朝日が見えてラッキーでしたね。
大観覧車やベイブリッジ素晴らしいロケーションのホテルですね。
Commented by odamaki719 at 2009-11-08 22:00
自転車親父さん
 こんばんは!
早起きして朝焼けは撮れていますがこの後黒雲に朝日が邪魔を
されて見えなくなり私が2度寝している間に朝日が見えたそうです。
私があまり気持ちよさそうに眠っているので友人は起こさなかった
そうです~(笑)
Commented by odamaki719 at 2009-11-08 22:04
asayannjさん
 こんばんは!
ホテルの窓からこんなに綺麗な朝焼けが見えるとは思いも
しなかったので驚きました。私は早起きして2度寝している間に
朝日が見えたそうです。失敗です~(笑)
Commented by hama-wind at 2009-11-08 22:45
こんばんは~!
ホテルからの朝焼け、やっぱりすごく素敵でしたね!
あそこだと、夏場はインターコンチの陰からの朝日になるんじゃないでしょうか?
だからホテルの方もイマイチ認識されてなかったんじゃないかと思います。
電車の中からの撮影は…ねえ。
やはりそういう気持ちは、カメラを持たない人にはわからないでしょうね~!
Commented by mitiko-aran at 2009-11-09 07:11
おはよう~
一週間の空、意外な程、美しく燃えたのですね、
風景の中の夕焼けって!綺麗ですね
横浜らしい6から10、ステキ、ホテルの窓越の風景って!本当に
最高の夜景ですね
Commented by ぐ~ at 2009-11-09 07:41 x
姪っ子の子供達が来て2日間遊んだら、すっかり疲れて昨夜は天地人もそこそこに寝てしまいました~。
最近の若い人は、携帯で写真をすぐに撮りますが節度のある大人には不謹慎かもしれませんね。
私も、写真を撮ってると「何?」と言う目で見られます。めげずに頑張りましょう。
Commented by odamaki719 at 2009-11-09 07:43
hama-windさん
 おはようございます!
ホテルから出かける前にカーテンから覗いて驚きました。
ホテルの従業員は知らなかったのですね。
インターコンチの向こうへ行くように勧められました。
電車からの夕暮れはとても綺麗だったので未だに心残りです。
Commented by odamaki719 at 2009-11-09 07:47
mitikoさん
 おはようございます!
ホテルからの朝焼けの美しさは思わず歓声を上げて友人を
起こしてしまいました。寒い中を出かけなくてホッとしました。
Commented by odamaki719 at 2009-11-09 07:50
ぐ~さん
 おはようございます!
電車の中からの夕暮れはとても綺麗でした。
ずっとウズウズしていたのでカメラを出そうとしたら
友人に止められて余計にその風景が美しく感じてしまい
未だに惜しいことをしたと思っています。
Commented by high2high2 at 2009-11-12 12:19
この時期の空はきれいですね〜
Commented by odamaki719 at 2009-11-12 21:10
basiさん
 こんばんは!
横浜の朝焼けは凄く綺麗で一日幸せ気分で過ごせました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 横浜・赤レンガ倉庫!      秋色慕情~ >>