2009年 11月 01日

一週間の空~

 今朝も晴れていますが夜は雨になるそうです。
気温も明日から寒くなるそうで体調管理に気をつけましょうね。

☆ 10月27撮影~~
1 台風一過の富士山~~
c0083210_72072.jpg




2 青空が綺麗でした~~
c0083210_732133.jpg

3
c0083210_735498.jpg

4
c0083210_741338.jpg

5 台風一過で期待したほど夕暮れはよくありません~~
c0083210_744352.jpg

6
c0083210_745836.jpg

7
c0083210_751282.jpg

☆ 10月28日撮影~~
8 朝焼け~~
c0083210_774940.jpg

9 朝焼け~~
c0083210_78166.jpg

10夕陽は油断してしまった~~
c0083210_781865.jpg

11 残念!
c0083210_783061.jpg

☆ 10月29日撮影~~
12 朝焼け~~
c0083210_7133772.jpg

13 夕陽は見えず~~
c0083210_7135310.jpg

☆ 10月30日撮影~~
14 朝焼け~~
c0083210_7202455.jpg

15 この後縞模様の雲に夕陽が見えるのですが上手く撮れていません~~
c0083210_72209.jpg

16
c0083210_724943.jpg

17
c0083210_7255730.jpg

☆ 10月31日撮影~~
18 この様な夕陽が一番好きでもあり難しいです~~
c0083210_7283635.jpg


by odamaki719 | 2009-11-01 07:36 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/12806717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2009-11-01 09:56
おはようございます♪
空気が澄んできたのか雪を戴いた富士山の景色が綺麗に見えていま
すね♪、夕焼けの富士のシルエットも素敵です。
Commented by kiyooku at 2009-11-01 10:14
おはようございます。
一週間、穏かな日々を送られた様で・・・
空気が澄んで秋の雰囲気が伝わりました。
此方は荒れ模様の一週間でした・・・秋も終りそうで、冬は直ぐ其処です。
体調管理には十分に気を付けて下さいね。
Commented by odamaki719 at 2009-11-01 14:47
yukunさん
 こんにちは!
富士山は台風一過の後に見えましたが夕暮れは吹き戻しの風が
強くて非常階段は危なくてゆっくり撮影が出来ませんでした。
もう少しすると夕陽が左に来て燃える富士山が撮れるかも知れません。
Commented by odamaki719 at 2009-11-01 14:52
kiyookuさん
 こんにちは!
一週間穏やかそうに見えますが台風一過の夕焼けは風が強すぎて
非常階段にいると飛ばされそうでしたよ。
そちらはもう寒いでしょうね。こちらも明日から寒くなるそうです。
今日は午後から強風が吹いていてお天気は下り坂です。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-11-01 17:34
秋のつるべ落とし 陽が沈むのも早くなりましたね。
この頃、一日一分位 日が短くなり 太陽が早く沈むようになりますから、夕焼けの光景を撮るのも大変です。
明日から急に寒くなるようなので、ベランダでの撮影 防寒して撮影して下さいね。
Commented by odamaki719 at 2009-11-01 18:20
saitamanikkiさん
 こんばんは!
本当に夕陽が沈むのが早くなりました。
一度雲の様子を見に非常階段に行きます。
それから判断して再度撮影に行きます。
今日は暑くて変なお天気でしたね。
明日からは寒くなるそうで体調管理に気をつけましょう。
Commented by shizenkaze at 2009-11-01 19:12
夕陽の綺麗な季節なのでodamakiさんの腕の見せ所ですね~^^
18番の太陽が素敵です・・・・・
最近は仕事が終わる頃には太陽はとっくに沈んでいるので写せなくてがっかりしています・・・・・
明日は気温が下がるようですね
体調には気を付けて下さい・・・・・インフルエンザにも・・・・・♪
Commented by 自転車親父 at 2009-11-01 20:50 x
こんばんは。
今週は大人しめの空が多いですね。
でも綺麗ですよ。
明日から寒くなるのですね。
体調管理が難しいです。
何となく体調がよくないようで、今日は一日ゴロゴロとしていました。
Commented by odamaki719 at 2009-11-01 22:08
shizenkazeさん
 こんばんは!
夕陽が沈むのが早くなったので何度か早めに非常階段に上がり
様子を見てから撮影に行きます。18番はこのような感じのまま
終わってしまいました。
明日から寒いそうです。お互いに気をつけましょうね。
Commented by odamaki719 at 2009-11-01 22:11
自転車親父さん
 こんばんは!
夕方より朝焼けの方が綺麗な時があります。
夕方になると雲が増える事が多かったです。
明日からは寒く3日には早くも木枯らし1号が吹くかも
知れないそうです。体調管理に気をつけましょう。
Commented by rinngo61211 at 2009-11-01 22:49
こんばんは~。
こちらは朝から雨でした。
空模様もそれぞれきれいですね。
寒くなりますからきをつけましょうね。^^
Commented by hama-wind at 2009-11-01 22:51
こんばんは~!
先週は僕が全然撮れなかったし、こちらで見せていただけてラッキーでした!
ありがとうございま~す。

今日は風が強かったし…明日からいきなりの冷え込みになりそうですね!
気をつけていきましょう~。
Commented by 74mimii at 2009-11-02 05:29
まぁ~ 気持ちよい秋の空!
でも日一日と空気が冬に近づいているようですね。
お風邪引きませんように・・・
Commented by ぐ~ at 2009-11-02 07:00 x
先週はお天気に恵まれましたね。ぬけるような青空が、秋らしいです。
後半は、晴れと言いながらも、厚い雲が出てくることが多かった。
そんな時は夕焼けがきれいでした。
仕事が終わる5時頃から、日没に向かいます。
Commented by odamaki719 at 2009-11-02 07:14
rinngoさん
 おはようございます!
今朝からこちらも冷えています。13度しかないです。
明日はもしかして木枯らし1号が吹くかも知れないそうです。
Commented by odamaki719 at 2009-11-02 07:18
hama-windさん
 おはようございます!
あまりいい夕焼けはなかったですね。何故か夕方になると雲が
増えてガッカリですね。今日も望み薄です。
寒くなって来ました。明日は木枯らしが吹くかも知れないそうです。
体調に気をつけて元気に頑張りましょう。
Commented by mitiko-aran at 2009-11-02 07:21
おはようございます
寒い朝です、一週間は、暖かそうな日差しの画像ばかりですね、
一枚目の雪帽子の、富士山、ステキだわ
7の夕焼けにクレーンも見入ったわ、odamakiさんの写すクレーン
久し振りですね
Commented by odamaki719 at 2009-11-02 07:22
mimiiさん
 この秋初めての冠雪した富士山が撮れました。
台風の後の青空は綺麗ですね。
風邪に気をつけます。お心遣いありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2009-11-02 07:26
mitikoさん
 おはようございます!
寒い朝です。13度しかありません。
台風の後冠雪した富士山がやっと撮れました。
夕陽の方角に最近はクレーンが見えるのですよ。
夕陽が左に移動しているのでクレーンと撮るのが難しくなりそうです。
Commented by odamaki719 at 2009-11-02 10:34
ぐ~さん
 おはようございます!
また順序が狂いましたごめんなさいね。
昼間はお天気でも夕暮れ時になると雲が多くなるのです。
こちらの日没は5時では遅すぎますね。日本は広いです。
Commented by asayannj at 2009-11-02 22:22
こんばんは 寒い夜です>< 電気敷き毛布を出しました。ぐっすり眠れそうです。一枚目の富士山が綺麗ですね。空気が澄んでるのが分かります。夕陽は18番が私も好きですね。私にはこのような素晴らしい写真は撮れません。腕の差とカメラの性能ですね。
Commented by odamaki719 at 2009-11-03 07:00
asayannjさん
 こちらにもコメントを頂いてありがとうございます。
台風一過の富士山は綺麗でしたが夕焼けが台風の吹き戻しで
非常階段から吹き飛ばされそうな感じでした。
18番は夕陽だけで残照も何もないアッケないものでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋の噴水~      秋日和~ >>