悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 18日

一週間の空~

 今朝は昨日に比べてよく晴れています。温度は16度肌寒いですね。
また一週間たってしまいました。歳をとるはずです~(笑)

☆ 10月11日撮影~~
1 雲が多くても青空が綺麗です~~
c0083210_7405712.jpg




2 夕陽が隠れて見えないかと~~
c0083210_741246.jpg

3 出てきましたよ~~
c0083210_7415898.jpg

☆ 10月12日撮影~~
5 この日はジックリと非常階段で待ちました~~
c0083210_7482388.jpg

6
c0083210_7491688.jpg

7
c0083210_7493267.jpg

8
c0083210_7542261.jpg

9
c0083210_7552625.jpg

☆ 10月13日撮影~~
10 外出していて夕陽に間に合わない時のために~~
c0083210_814213.jpg

11 駅からやっと撮れました~~
c0083210_82124.jpg

☆ 10月14日撮影~~
12 朝焼け~~
c0083210_865195.jpg

13 朝焼け~~
c0083210_871982.jpg

14 朝焼け~~
c0083210_874585.jpg

15 夕焼けとはほど遠いですね~~
c0083210_881573.jpg

☆ 10月15日撮影~~
16
c0083210_816132.jpg

☆ 10月16日撮影~~
17 朝焼け~~
c0083210_8192351.jpg

18 朝焼け~~
c0083210_8215734.jpg

19 夕陽が覗いています~~
c0083210_8224131.jpg

20
c0083210_822564.jpg

21
c0083210_8231521.jpg

22
c0083210_8281241.jpg

     ☆多くなってしまいごめんさい☆

by odamaki719 | 2009-10-18 08:34 | | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/12660881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2009-10-18 08:42
おはようございます。
2,5、がお気に入りです。
一週間、穏かな日々が続いたようで・・・
どれも綺麗な夕焼け、夕陽で感激です。
素適な空で和みました。
Commented by asayannj at 2009-10-18 09:58 x
また一週間が経ってしまいましたね~こうやって一年が終わる・・当たり前ですが年を重ねると一段と早く感じます。
一日の終わりの赤い夕陽はホットします。
久し振りにクレーンが登場しましたね(*^^)v
Commented by yukun2008 at 2009-10-18 09:59
おはようございます♪
昨日の雨以外は、夕焼け、朝焼けが望める空模様だったでしょうね♪、
夕陽がかげると急に気温が下がる季節になりました。
美しいお写真の数々ですね~!2の斜光と7の夕陽が山に沈む様子
が特に好きです♪
Commented by poron_55 at 2009-10-18 10:03
おはようございます。
青空が綺麗に浮かんでいますね。
こちらでも、雨降り後の翌日の晴れた日には青空に白い雲、周辺の景色が澄んで見えます。
夕没の様子も綺麗ですね。
定点撮影では、後一月もすればもっと左側に寄っているかも知れませんね。
Commented by odamaki719 at 2009-10-18 14:30
kiyookuさん
 こんにちは!
2は雲に隠れて天使の梯子が見えたので嬉しくて~(笑)
少し綺麗だと撮り過ぎるので選ぶのに迷いますが好きなのが
あって嬉しいです。
Commented by 74mimii at 2009-10-18 14:31
気持ちのよい空!
秋ですねぇ~
もう随分気温が低いのですね。
やはりこちらの方が温かいようです。
Commented by odamaki719 at 2009-10-18 14:33
asayannjさん
 こんにちは!
本当に一週間が早いですね。歳をとるに従って1年が早いですね。
一日の終わりに綺麗な夕陽が見えると嬉しいです。
今の時期夕陽の側にクレーンが見えるのですよね~(笑)
Commented by odamaki719 at 2009-10-18 14:37
yukunさん
 こんにちは!
朝焼けはこの週は綺麗な日が多かった様です。
寝坊をして撮れていない日もあります。
ベランダから朝焼けが見えるので便利がいいです。
非常階段にしばらく待っていると順を追って撮影が出来ます。
Commented by odamaki719 at 2009-10-18 14:40
poronさん
 こんにちは!
雲が多くても青空が綺麗な日が増えて来ましたね。
夕陽が左に寄ると富士山に近くなって来ますので
それもまた楽しみになります。
Commented by odamaki719 at 2009-10-18 14:43
mimiさん
 朝は温度が低く肌寒くなりました。
今日は晴れているので今は23度まで上がりました。
夕陽が綺麗に見えた日は嬉しいですね。
Commented by 多摩 at 2009-10-18 14:53 x
今日は晴天で気持ちが良いですね。先週は晴れてましたが、曇天で写真撮影も今一。やはり晴れて、空が青い日が一番良いですね。
Commented by odamaki719 at 2009-10-18 19:04
多摩さん
 こんばんは!
今日はお天気がよくて気持ちがよかったですね。
晴れていると空を撮影したくなりますよね。
Commented by shizenkaze at 2009-10-18 19:50
朝日、夕日、朝焼け、夕焼けがとても綺麗です・・・・・
22番は富士山ですね?
富士山が見られる所に住んでいるなんていいですね・・・・・♪
Commented by 自転車親父 at 2009-10-18 21:59 x
こんばんは。
ご苦労様でした。
もうかなり定番となってますね。
いつも楽しみに見せていただいています。
16日の夕焼けが良かったですね。
Commented by odamaki719 at 2009-10-18 22:12
shizenkaze
 こんばんは!
この週は朝焼けも見えました。早起きした日でないと撮れません。
富士山の冠雪したのを撮りたいのですがチャンスに恵まれません。
Commented by odamaki719 at 2009-10-18 22:14
自転車親父さん
 こんばんは!
夕陽が沈む時間が早くなり外出していても気になって困ります。
1枚でも好きなのがあればそれだけで励みになります。
Commented by hama-wind at 2009-10-18 23:10
こんばんは~!
今週は弱めの色合いの焼けが多いように感じていたのですが、意外にそうでもなかったんですね。
でもやはり秋らしくなく、水分が多そうな感じが多いですね。
今日はやっと秋の夕暮れの感じでしたが…。

今週は仕事のシフトの関係で、夕焼けを撮るのが難しくなりそうです。
どうぞよろしくお願いしま~す!
Commented by mitiko-aran at 2009-10-19 07:18
おはようございます、
終末は、忙しくバタバタしてて、
プチご無沙汰でした、
一週間、意外な程、晴天で、美しい夕景に出会えたのですね、
私は7,8と最後の柔らかさに肩の力が抜ける位、眺めてると
ホット!します
Commented by odamaki719 at 2009-10-19 07:39
hama-windさん
 おはようございます!
夕陽を待って非常階段にいても蚊にも刺されないし今が一番
いい時期です。寒くなると長い間いられなくなります。
いつも横浜の方が雲が少ないのですが今週はいいのが撮れると
いいのですが~まかせてくださいと言えない自信のなさ~(笑)
Commented by odamaki719 at 2009-10-19 07:43
mitikoさん
 おはようございます!
7・8は夕陽が沈んでいくのをずっと見ていた日の最後の部分ですね。
多く撮り過ぎると選ぶのに苦労します。
ボツの中には気になるのもあったりします。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-10-20 08:05
一週間の夕陽の空模様 拝見しました。
色々ある夕焼け・夕日の中で、
特に21番目の写真は大好きです。
大きなクレーンで沈みゆく太陽を釣り上げているようで、この写真は私にとって「ベスト1」 の一枚です。
Commented by odamaki719 at 2009-10-20 16:36
saitamanikkiさん
 今の時期は鉄塔とクレーンの間に夕陽が沈むので
本当に夕陽がクレーンに釣り上がった感じになりますね。
でも日によってはクレーンが違う方向に向いています。
Commented by sidevision at 2009-10-20 22:19
今回は1と11、特に1が好きです!
青空と雲というのも良いですね~。
Commented by odamaki719 at 2009-10-21 16:10
sidevisionさん
 こんにちは!
お天気がいい日は青空が綺麗な時期になりましたね。
11は新宿からの自宅最寄り駅に着いた時に到底間に合わないので
駅から覗くように撮影しました。夕陽がギリギリ入りましたね。
Commented by odamaki719 at 2009-10-21 16:18
sidevisionさん
 追伸です。コメントが出来ないのでこちらに書いておきます。
夕富士と十五夜がとても綺麗に撮れていましたね。
素晴らしいです。富士山の横の夕陽が雲の影響でしようか
二つに見えるのも素敵ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お花見?      Dahla・ダリア! >>