悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 21日

糸の花~

 今日は昨日に比べて曇り空です。連休中はどうお過ごしでしょか?

(1) イソトマ~~
c0083210_87322.jpg





2
c0083210_875788.jpg

3
c0083210_88747.jpg


by odamaki719 | 2009-09-21 08:09 | 花類 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/12401270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2009-09-21 09:28 x
久々、1番~♪ 今日は、寝坊しました。
せっかくの休日、下り坂天気のようです。
淡い紫、odamakiさんの好みの色ですね。
この花は、こんなにじっくり見てなかったですね~。
何処かで探してみなくては・・・
Commented by odamaki719 at 2009-09-21 09:53
ぐ~さん
 おはようございます!
こちらもお天気の予定が曇りマークに変わっています。
好みの色ですがあまり目だたなくてひっそりと咲いています。
1枚目はアップして気付いたのですがもしかして虫?(涙)
Commented by saitamanikki2008 at 2009-09-21 09:57
ピントが綺麗に決まって、odamakiさん好みの色と共に、初秋に相応しい感じの花ですね。
先週、遊びましたので連休は自宅の植木の剪定でもと思っています。
Commented by yukun2008 at 2009-09-21 12:22
こんにちは♪
イソトマですか!? 青紫のいい色合いのお花で綺麗ですね♪
今週の連休は僕には全く関係なく、仕事をしていま~す。 明日からは
10年振りの台湾出張で、しばらくブログも休止する予定です。
Commented by 多摩 at 2009-09-21 13:26 x
今日はかみさんと駅前のラフェット多摩に買い物をかねていってきました。普段は人が少ないのですが、週末は物凄い人で混雑していました。イソトマ、可愛いですね。背景が呆けてとってもグーです。(笑)
Commented by odamaki719 at 2009-09-21 16:15
saitamanikkiさん
 こんにちは!
とても小さな花ですのでピント合わせに苦労する花です。
気に入らなくて撮り直しに行っています。
近くにこのような花壇があるのは幸せな事ですね。
Commented by odamaki719 at 2009-09-21 16:18
yukunさん
 こんにちは!
イソトマは小さな風情のある花です。
好きな色ですから綺麗に撮りたくて2度花壇に足を運びました。
台湾出張ですかどうぞ気をつけて行ってくださいね。
Commented by odamaki719 at 2009-09-21 16:20
多摩さん
 こんにちは!
お天気が今ひとつよくないですが出かけると混んでいるでしょうね。
イソトマは好きな花なので美人に撮りたくて2度花壇に行っています。
Commented by shizenkaze at 2009-09-21 20:44
イソトマは始めて見ました(見ていたのに気が付かなかっただけかも知れませんが・・・・・)とても可憐な感じがする花ですね
色が淡い紫なので好きになりました
モニター越しなので実際の色が見たくなりました・・・・・♪
Commented by 自転車親父 at 2009-09-21 22:08 x
こんばんは。
イソトマは素敵ですよね。
形がとても好きです。
それと色も好きですね。
天気が余り良くなさそうですね。
Commented by hama-wind at 2009-09-21 23:45
イソトマというんですか?
これも見たことがないような…でもきっと見ているんでしょうね。
ちゃんと探しに歩かないと…。

今日は雲が多かったですね。
あまり暑くないのは良いのだけど…。
僕は連休は全然関係がないんです(泣)
Commented by 74mimii at 2009-09-22 05:57
まぁ~ なんて上品な!
もともと上品なお花なのではないかと思いますが
odamakiさんはそれを損なわず、よりよい雰囲気が・・・
思わずため息を!
Commented by odamaki719 at 2009-09-22 07:53
shizenkazeさん
 おはようございます!
イソトマは小さな花でヒッソリと咲いていますので目立たないかも
知れませんね。近くの花壇に咲いていますので撮れるのですね。
Commented by odamaki719 at 2009-09-22 07:55
自転車親父さん
 おはようございます!
イソトマは近くの花壇に咲いているので撮りますがきっと
他の場所なら気付かずに通り過ぎると思います。
Commented by odamaki719 at 2009-09-22 07:57
hama-windさん
 おはようございます!
イソトマは近くの花壇に咲いているので撮れますが他の場所なら
きっと気付かずに通り過ぎてしまうでしょうね。
お天気よくないですね。さっき薄日が差していましたが・・・
Commented by odamaki719 at 2009-09-22 07:59
mimiさん
 ありがとうございます。近くの花壇ではこのような小さな花が
よく咲いていますので撮れるのですね。感謝ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋のつぶやき~      一週間の空~ >>