2009年 09月 12日

気になるもの~3/3

 通りすぎてどうしても気になり後戻りして撮って来ました。
人が花にまいたものか?蔓が行き場所を失い花にまきついたか?
何とも不思議です。

✿ かぼちゃの花~~
c0083210_7303512.jpg


by odamaki719 | 2009-09-12 07:31 | 花類 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/12322968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-09-12 10:36
さすが 気になるものを撮るodamakiさん。
目の付けどころが違いますね。 面白い !
このカボチャの花 これから咲くのか  咲いた後なのか。
Commented by odamaki719 at 2009-09-12 15:02
saitamanikkiさん
 このようなのをどうしても素通り出来ないのですね。
後戻りして撮ってきましたが不思議ですよね。
Commented by shizenkaze at 2009-09-12 21:07
不思議な状態ですね~
カボチャの大事件ですね・・・・・♪
Commented by odamaki719 at 2009-09-12 21:45
shizenkazeさん
 このかぼちゃの花の状態は不思議ですよね。
本当に大事件です。謎です~(笑)
Commented by 74mimii at 2009-09-14 07:37
カボチャのお花ですって!?
私は新しいお料理の一つかと思いました。
これから咲こうとしているところでしたら 本当に大事件ですねぇ!
Commented by odamaki719 at 2009-09-15 10:31
mimiさん
 こちらにもコメント頂いていたのですね。気付かずにごめんなさい。
きっとまだ咲いていない蕾に巻き付いてのではと思っているのですが
不思議です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 風に揺れて~2/3      朝の元気色! >>