2009年 09月 03日

秋の足音~1/3

 今朝もエキサイトの動きが重くてまたいつエラーが出るかハラハラです。
奥多摩で見つけた秋の花です。
今日も3種ありあますので最後まで見てくださいね。

✿ 秋桜~~
c0083210_741582.jpg


by odamaki719 | 2009-09-03 07:41 | 花類 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/12251358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitiko-aran at 2009-09-03 08:04
おはようございます、
バックシャンのコスモスって!好きです、
この色が、一番コスモスらしいですね、
今日もカキコは出来ますが送信出来なかったり、
遅かったり、まだまだ、不安定ですね
Commented by odamaki719 at 2009-09-03 08:42
mitikoさん
 おはようございます!アップするのに時間がかかります。
奥多摩の駅の坂道に咲いていました。
秋桜はまた時期が来ると本格的に撮影に行ってきます。
Commented by rinngo61211 at 2009-09-03 08:56
おだまきさんおはようございます~。
秋が漂いますね。
コスモスはやはり、ピンク↓ダリアももこの色なつかしさも覚えます^^。
Commented by odamaki719 at 2009-09-03 11:21
rinngoさん
 こんにちは!秋の花が咲きだしましたね。
秋桜はやはりピンクがいいですね。
ダリアの色がとても気に入りました。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-09-03 13:04
秋の季節に特に感じるのか、私も昔からよく見るこれら3種類のコスモス・ダリア・アザミには懐かしさを感じます。
近くでコスモスの花の咲く頃に恒例の「コスモス祭り」もあります。昨年は開花が遅く残念でしたが、今年は見頃を期待しいたいと思います。
Commented by midorizaka at 2009-09-03 16:52
やさしいピンクですね。
奥多摩は被写体たくさんで、いいですね。
昨日、お花の先生も、レンゲショウマ見るなら、
御岳山は群生がすばらしいておっしゃっていました。
odamakiさんのサイトでも拝見しましたよね^^
Commented by odamaki719 at 2009-09-03 17:41
saitamanikkiさん
 こんにちは!秋桜はあ~秋だなと思わせる花ですよね。
ダリアを撮ったのは久しぶりでした。この色に惹かれました。
アザミは一輪だけ残っていて葉が傷んでいたので大きく撮りました。
昨年秋桜は私も時期を逃し黄色しか撮れませんでした。
今年はリベンジです。
Commented by odamaki719 at 2009-09-03 17:44
midorizakaさん
 こんにちは!奥多摩行きで途中下車した駅に咲いていました。
レンゲショウマを見るだけに2時間半かかりもったいないので
少し足を延ばしました。明日は何処かアップしますね。
Commented by ぐ~ at 2009-09-03 20:53 x
秋の足音がしますね。秋の足音は無音で気配だけします。
それと空気の匂いです。
コスモスがたくさん咲いてくれるでしょう。
Commented by shizenkaze at 2009-09-03 21:04
コスモスも好きな花です・・・・・
綺麗なピンクですね~^^
下にある蕾はいつ咲くのかな~?
Commented by yukarin0513 at 2009-09-03 21:29
こんばんは~

コスモスの季節になりましたね
可愛い色ですね
Commented by odamaki719 at 2009-09-03 22:05
ぐ~さん
 こんばんは!秋の気配ですね。秋桜は昨年は時期を逃がして
黄色ばかりになりましたから今年は気をつけて撮りに行きたいと
思っています。もう彼岸花が咲いている場所もあるらしく全体に
早めの様子ですね。
Commented by odamaki719 at 2009-09-03 22:07
shizenkazeさん
 こんばんは!秋桜の季節がもうすぐに来ますね。
また撮影に忙しくなりますね。
Commented by odamaki719 at 2009-09-03 22:08
yukarinさん
 こんばんは!秋桜の季節がまた巡って来ましたね。
撮影に忙しくなりますね。yukarinさんの秋桜が楽しみです。
Commented by 自転車親父 at 2009-09-03 22:47 x
こんばんは。
全部見ました。
コスモスもあちこちで咲いてますね。
すっかり秋らしくなってきました。
彼岸花ももうじきですよ。
焦りますね。
Commented by hama-wind at 2009-09-03 23:10
こんばんは~!
僕も全部見えましたよ。夜になって安定してきてるのかな?
だといいですが…。

お花がみんなきれいに撮れてますね~♪
コスモスが目当てにしてた場所が終わりかけてて、いささか焦ってます。
どこかまだいい場所はないでしょうか?
Commented by odamaki719 at 2009-09-04 09:11
自転車親父さん
 おはようございます!秋桜が開き始めましたね。
やはりこのピンクが好きです。
彼岸花も咲いている場所もあるそうですから気が焦りますね。
Commented by odamaki719 at 2009-09-04 09:15
hama-windさん
 おはようございます!朝はやはり重い感じがしますね。
秋桜は私は立川の昭和記念公園に行きます。
順番に色々な種類が咲くようにしてあるので割合長く
楽しめますが昨年は遅すぎて黄色だけになってしまいました。
今年は逃さないようにと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アースガーデン~      秋の足音~2/3 >>