悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 30日

一週間の空~

 お天気が下り坂の予定ですが今のところ晴れています。
選挙結果の行方はどうなるのでしょうね。

☆ 8月23日撮影~~
1 アッという間に夕陽が隠れてしまった日でした~~
c0083210_7334150.jpg




2
c0083210_7341982.jpg

☆ 8月24日撮影~~
3 凄い雷雨でした~~
c0083210_737577.jpg

4 夕焼けは見えましたよ~~
c0083210_740259.jpg

5
c0083210_7412216.jpg

6
c0083210_7421330.jpg

7
c0083210_7423621.jpg

8
c0083210_742586.jpg

☆ 8月26日撮影~~
9
c0083210_748324.jpg

☆ 8月27日撮影~~
10 青空の綺麗な日でした~~
c0083210_7502685.jpg

11
c0083210_7524732.jpg

12
c0083210_7535099.jpg

13
c0083210_7541345.jpg

14
c0083210_7545122.jpg

☆ 8月28日撮影~~
15 朝焼け~~
c0083210_7591367.jpg

16 珍しく富士山が見えました~~
c0083210_7593344.jpg

17
c0083210_7594982.jpg

18
c0083210_801542.jpg

☆ 8月29撮影~~
19 朝焼け~~残念ながら夕焼けは見えませんでした。
c0083210_811660.jpg


by odamaki719 | 2009-08-30 07:37 | 花類 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/12221953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2009-08-30 14:35
こんにちは
一週間雲の流れは圧巻ですね。
見ていて日々の変化が見えて素適ですね。
毎日欠かさず写すのも大変でしょうが・・・ご苦労様です。
見せて頂く方は最高の作品です。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-08-30 18:10
今日は~。
同じ関東地方でも夕陽を見る場所で随分と変化がありますね。
何れも綺麗な朝焼け・夕焼けですが、14枚目の夕暮れが気に入りました。
夕陽と上空の青空の中間に黒っぽい雲が墨絵の如く浮いている様子がとても気に入りました。
写真を傾けて撮って、全体として面白い夕焼けシリーズになり、一週間を楽しんでいます。
Commented by yukun2008 at 2009-08-30 20:03
こんばんは♪
一週間の朝焼け、夕焼けですか~!? 青~蒼~オレンジに変わって行く空と雲が幻想的でいい感じですね♪
おや~!もう富士山が見えるのですか、台風が過ぎた後が綺麗
でしょうね(笑)
Commented by shizenkaze at 2009-08-30 20:25
朝焼け夕焼けの空ってとても綺麗ですね・・・・・
実際に見るのも綺麗だと思いますが、ここで見るのも最高ですね~~^^
Commented by odamaki719 at 2009-08-30 21:14
kiyookuさん
 こんばんは!夕陽の沈む時間が早くなって来ましたので
気が緩んでいると撮り逃します。綺麗な時は非常階段で
一人で見とれています~(笑)
Commented by odamaki719 at 2009-08-30 21:17
saitamanikkiさん
 こんばんは!前は関東地方の夕焼けは大体同じと
思っていましたが季節によって違いがありますね。
好きなのが1枚でもあると大変励みになり嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2009-08-30 21:19
yukunさん
 こんばんは!今週は昼間も富士山が見えましたね。
夕焼けの時間が早くなり少し忙しくなって来ました。
油断すると撮り逃します。
Commented by odamaki719 at 2009-08-30 21:21
shizenkazeさん
 こんばんは!朝焼けは一瞬で色が変わりますから油断が
出来ないのですよ。綺麗な日に撮りすぎているとボツに
するのに悩みます。
Commented by midorizaka at 2009-08-30 21:48
もう一週間たってしまったのですね^^;
6番に1票です。
シンプルな感じがいいですね^^
Commented by ぐ~ at 2009-08-30 21:48 x
お天気いい日は、空がくっきりして夕焼けもきれいです。
日の入りが遅くなってきました~。夕方は追い立てられように感じます。
今週は、富士山が見えたんですね~。
Commented by odamaki719 at 2009-08-30 21:52
midorizakaさん
 こんばんは!一週間が本当に早いですね。
6番をボツにしないでよかったです~(笑)
本当にアップする時は迷います。
Commented by odamaki719 at 2009-08-30 21:55
ぐ~さん
 こんばんは!お天気がいい日でも夕暮れになると
雲が増えてしまう日もあります。
綺麗な日は撮りすぎてアップするのに迷います。
富士山が見えると嬉しくなって撮ってしまうのです。
Commented by hama-wind at 2009-08-30 22:10
こんばんは~!
先週は秋色が強くなったのがわかりますね。
富士山が見えるくらいに空気が澄んできたわけですしね~。
残暑はもう欲しくないし…。

明日は昼ごろがピークで大荒れになりそうですね!(汗)
気をつけていきましょう~。
Commented by yukarin0513 at 2009-08-30 22:48
こんばんは~

夕暮れの空は、少し寂しげですね
Commented by riki at 2009-08-30 23:27 x
今週は3と7かな~。。。
雨振りを表現するって言うのはあまり私の中には無いものですし、
最近なんだか反射ものを撮る機会が多くなっているように思うからです。
明日は台風いっか(お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん…)で、
上空の汚い空気が一掃されると嬉しいかな。
でも、さすがに一過ごとに肌寒くなりそうですね。
Commented by mitiko-aran at 2009-08-31 06:56
おはようございます、
台風の影響の雨は大丈夫ですか?
美しく大きな夕日にオレンジに燃えた空、暗い雲の動き、
一週間も秋の空ですね
14の黒い雲に、白い霧、霞、幻想的ですね、
画像的には一番好きです、雲海の様で、綺麗ですね
Commented by odamaki719 at 2009-08-31 07:36
hama-windさん
 おはようございます!昼間に富士山が見えて驚きました。
秋色の空になってきましたね。
台風は3時頃に一番接近する感じですね。
気をつけてくださいね。
Commented by odamaki719 at 2009-08-31 07:38
yukarinさん
 おはようございます!秋らしい夕暮れになり
寂しい感じがしますね。それがいいのかも知れません。
Commented by odamaki719 at 2009-08-31 07:43
riki さん
 おはようございます!雷雨をなんとか表現しようと
思いましたが難しいものですね。
7は大雨になると狭い形の屋上が色々非常階段から
見えるのです。それの映り込みです。
台風の影響が最小限で終わって欲しいですね。
Commented by odamaki719 at 2009-08-31 07:47
mitikoさん
 おはようございます!夕焼けを一週間分並べると
色々好みがあって楽しいですね。多い中から厳選するので
好みのがあると嬉しいです。やはり私も好きなのをアップ
しますからね。台風は午後に一番接近する予定です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 御嶽山!      天使の歌~ >>