2009年 08月 02日

一週間の空~~

 今朝も相変わらずドンヨリです。
蝉だけが夏らしくうるさく鳴いています。

☆ 7月26日撮影~~(ベランダより西日が差す風景)
1
c0083210_942126.jpg




2
c0083210_964432.jpg

3
c0083210_965621.jpg

4
c0083210_975894.jpg

5
c0083210_981469.jpg

6
c0083210_985270.jpg

7 オマケ!小さすぎたので少しトリミングをしてあります。
c0083210_9102293.jpg

☆ 7月27日撮影~~この日は雷雨があり夕焼けが見えるとは思いもしませんでした。
8
c0083210_918298.jpg

9 雷雨の後で非常階段が水浸しで1階の移動でもエレベーターでした~~
c0083210_9204368.jpg

10
c0083210_921014.jpg

☆ 7月29日撮影~~
11
c0083210_9274142.jpg

12ベランダより~~
c0083210_9285422.jpg

13
c0083210_930986.jpg

14
c0083210_9302282.jpg

15
c0083210_936133.jpg

☆ 7月30日撮影~~
16
c0083210_941494.jpg


by odamaki719 | 2009-08-02 09:46 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/12057346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-08-02 09:59
9番 火山の溶岩が流れ出たような空模様もあり自然の迫力を感じます。
こうして拝見すると、今年は雨・曇り日が多く感じますが、夕方はそれなりに雲が切れてますね。
月と飛行機 タイミングの一枚です。
Commented by midorizaka at 2009-08-02 11:39
私の9番好きですね~。
あと8、10、11もいいなあ。
14番もステキ、光の当たり具合の微妙な感じが
よくわかります。自然ってすごいな^^
Commented by odamaki719 at 2009-08-02 15:32
saitamanikkiさん
 こんにちは~9番は雷雨の後なので雲が多くて面白いですね。
まさかの夕焼けでした。月を撮ろうとしている時に飛行機が
飛んで来ましたので近づくまでしばらく待ちました。
Commented by odamaki719 at 2009-08-02 15:35
midorizakaさん
 こんにちは~雷雨の後のまさかの夕焼けに驚きました。
8は私も気に入っています。多く撮り過ぎるとアップに悩みます。
でも気に入ってもらえてとても嬉しいですね。
Commented by hama-wind at 2009-08-02 21:12
こんばんは~!
27日はすごくきれいになりましたね!
ああいう焼け方は一番心にグッときます。

なかなか本格的な夏が来ませんが、でも明日から少しずつ暑さが戻るようですね!
体調に気をつけて…空も楽しみにいきましょうね。
Commented by 自転車親父 at 2009-08-02 21:26 x
こんばんは。
今週は雲が綺麗ですね。
素晴らしいです。
公園の木の根元が穴だらけです。
うるさいわけですね。
Commented by odamaki719 at 2009-08-02 21:35
hama-windさん
 こんばんは~27日は雷雨で夕焼けはないものと思って
いましたので驚きました。非常階段が水浸しでエレベーターの
移動でしたから気持ちだけがあせりアタフタしました。
でも何枚か撮れてホッとしましたよ。
明日からは晴れるそうで期待をしましょう。
Commented by odamaki719 at 2009-08-02 21:38
自転車親父さん
 こんばんは~雷雨があった日は確か虹も出たのですよね。
私の方からは気をつけて見ましたが撮れませんでした。
蝉がうるさいのだけは夏らしいですよね。
Commented by mitiko-aran at 2009-08-03 06:53
おはようございます、
長雨も終わり、広島も同じような夕景空が見える様に成りました、
ポッカリ浮いた雲が夏空ですね、
白い夕方の三日月と飛行機、此れは素敵!
一番目を引きます、
今年は煩い位の、蝉の声が聞けません例年だと、
早朝から、煩さいのに、如何したのかしら?
Commented by rinngo61211 at 2009-08-03 08:20
おはようございます~。
あらためてこうしてお空を見ますと~~こんなにも~綺麗で壮大で
すばらしいです~。
こころが大きく開けそうです^^~。
Commented by odamaki719 at 2009-08-03 08:45
mitikoさん
 おはようございます~こちらもぐずついていたお天気も今日は
少しは晴れるそうです。夕焼けが1週間に1日でも綺麗な日が
あると嬉しいですね。三日月と飛行機は近づくのを待って撮り
ましたが小さかったのでトリミングしてあります。
こちらの蝉は色々な種類が鳴いてうるさいですよ。
Commented by odamaki719 at 2009-08-03 08:47
rinngoさん
 おはようございます~空が綺麗だと気分がいいですね。
こちらはハッキリしないお天気続きで今日は薄日が差しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いにしえの蕾~      涼! 1/3 >>